車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
マル耐~マイスターゑ
マル耐~マイスターゑ

左から2番目わたくし。


一番前わたくし。

なか~ま

総監督(賑やかし屋

結果。
チームメイトはなんとクラス優勝(シュゲー

マジに楽しかったです🎵誘って頂いてホントに良かったです!
スイフト+ポルシェ仲間最高ッス!!!!!(笑)


マル耐走行中壊れたし(汗)

走行準備にテンパリまくり(煽られ)動画スイッチ忘れました(笑涙)



スイッチ切り替え。

んっ!?
どこかでお会いしたような方が・・・


こちらはキッチリ動画~

マル耐での戦利品を身に着けて(悪魔に手を引かれ
初めてドライビングシューズ履きましたが、いいっす!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 00:46:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 06:16:45
マル耐  お疲れ様でした。
あのままいければ、表彰台乗れたかもしれないのに申し訳なかったです。

皆さん、翌々日も走っていたんですね。恐れ入りました。

小富士  タイム上がりましたね。すごいです。もっと気温が下がればさらに~。うかうかしていられません・・・
あと、あのあれがバッチリよくなっていますね~


コメントへの返答
2016/10/12 12:21:22
お疲れ様でしたー!

表彰台なんて気にならないくらい楽しかったですよー(笑)

ITASUN サン色々相談乗ってくれますし(汗)

あのあれはカナリ出来るようになりました(汗)マル耐効果??

また一緒に遊びましょう(笑)
2016/10/12 09:25:41
慣れてないはずの袖ヶ浦の雨で、変態スズオタ氏にピタッとつけるとは驚いて見てました。その吸収力、意外と若かったり??

富士ショートの(上達した)動画をUPしたのは、挑戦状ですね!
練習走行で、クーリング申請を拒否した恨みかと。

アレの対応がまるで別人のようにバッチリです。掴みましたね。あの武器の使い方。これはもう芽を潰しておかないと冬場はいじめられそうなので、次回のランデブー走行が楽しみですのでショートも通います。
コメントへの返答
2016/10/12 12:28:48
スズオタさんに引っ張ってもらった。が正解です(汗)。 頭文字D 理論ですかね(汗)前が曲がれるなら曲がれるゥ~みたいな(笑)
お尻フリフリでしたょー(汗)


挑戦状なんて恐れおおいです(涙)
胸を借りるつもりで参加させて頂きます(笑)パフパフ(謎

ショートレクチャー楽しみにしてますね!
2016/10/12 10:52:57
お疲れ様でした!
楽しかったですね♪

それにしても連休中にマル耐以外も走っている人がたくさんいるとは・・・
みんな元気だな~
コメントへの返答
2016/10/12 12:30:28
お疲れ様でしたー!

最高に楽しかったです(笑)

マイスター戦までにショート走行枠が少ないので無理して行きました(汗)
2016/10/12 21:11:55
お疲れ様でしたー。

そのうち、銀色最速の座を奪っていくんですね・・・
あ、キンさんはまた車の色変わると思うので、私が最後の砦かなw
コメントへの返答
2016/10/12 22:25:39
お疲れ様でしたー!

分厚く高い砦です(涙)
2016/10/12 21:40:29
マル耐お疲れ様でしたー。

皆んな祝日はちゃんと休みでいいなぁ(笑)

僕もそろそろマイスターに向けて本格練習したいと思いますので、会った時には宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2016/10/12 22:29:27
お疲れ様でしたー!

体的にはかなりキツい休日でした(汗)

こちらこそ宜しくお願いしますね(笑)
2016/10/13 02:01:01
最後の方にちょこっと映ってた(笑)
自分の振り返りの参考に何度も繰り返して観たいと思います(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/13 07:04:07
どんな方と一緒なのかを、わざと残してみました(汗)

参考になれば幸いです(笑

車の仕様的にスグ抜かれそう(涙
2016/10/13 02:14:00
初めまして。
自分のみん友のそのまたみん友さんの所から飛んできました。
動画の一番初めと最後に映ってる白いハチロクです。

後に付かれていることに気づかずインを絞めてしまってスミマセンでした。
あと、リップスポイラーばらまいて赤旗中断させたのも私です・・・。
覚えてる限り謝りに回ったのですが、他の方と勘違いして伺ってませんでした。
この場を借りて、重ね重ねスミマセンでした。
コメントへの返答
2016/10/13 07:10:35
どうもです(笑

んー?ややこしい(汗

「どっかで見たことあるリップが・・・」発言が面白かったですよ(笑

気にしないでくださーい!

また一緒に走りましょう。
2016/10/13 10:35:42
楽しそー!
次回は赤いので出るかも知れません(笑
銀色の時は一緒に走りたいですね。
最近袖森走ってない…

シフト、ノーマルにもどしたの?
コメントへの返答
2016/10/13 12:23:13

めっちゃ楽しかったですよー(笑)

赤いので一緒に参加して下さい(汗)

バックノブはノーマル戻しました(涙)レイルは二度と使いません(汗)
2016/10/14 17:28:18
お疲れ様!
手袋と靴良いでしょ!
後、スーツかな?
34秒入り出来ますよ!
コメントへの返答
2016/10/14 17:51:01
お疲れ様でしたー!

手袋&靴、最高です(笑)

また悪魔な囁きが(聴
34秒入りスーツ・・・あったら欲しいカモです(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「よくわからーん」
何シテル?   12/04 20:20
waku-3です。モンスポサーキットスペック2014に乗ってます!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016サーキット45回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 00:27:07
他力本願は2位で十分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:23:30
アルミテープで走りが変わるってホント!? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 21:43:32
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
モンスポサーキットスペック2014に乗ってます!。ラーメン大好き。ニンニク臭くてゴメン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.