• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 12:28 
@kasai-hiro スーパーラップ棄権しちゃってw
 12/14 12:30 
@waku-3 そもそも残れるのか?(汗)
12/12 12:27 
@kasai-hiro ですねw天竜川上流にいますぞw
 12/12 12:37 
@waku-3 そのまま飛び込めば浜松まで来れますよ。行き過ぎると太平洋に出ますがw
 12/12 15:26 
@waku-3 泳いで浜松遊びに来たらいいですよ(๑´ㅂ`๑)爆笑笑笑笑
12/12 12:22 
@kasai-hiro お仕事です!w
 12/12 12:25 
@waku-3 ナルホド飯田ですね!
12/12 09:48 
さむーーい!!w
 12/12 10:03 
@waku-3 何処に遊びに行ってるんですか?w
12/10 16:50 
突撃2!
キンさん怒ですw
12/09 19:32 
キンさんスズオタさんと
忘年会、第1弾w
 12/09 21:04 
@waku-3 自分もシルバーズなのに呼ばれてない (´Д`;)
 12/09 22:17 
@waku-3 おじさん達に慰めてもらいなさい…
12/07 19:21 
@kasai-hiro 俺が欲しいのは33秒台がでる壺ですねぇ〜w
高そっ(爆
 12/07 19:36 
@waku-3 そんなに欲出すと今度はバリアどころか30度バンクの上まで飛びますよ?ww
 12/07 22:38 
@waku-3 その壺は来年くらいにMYR商事から発売されると思いますよw
 12/07 23:51 
@waku-3 早くしないと売り切れますよwww
 12/08 09:42 
@waku-3 その壺はただいま開発段階で、来年には販売予定です笑
但し呪いの壺ですので、副作用はご了承ください笑
12/07 17:07 
@のりとる@キレイな悪代官 限定の言葉に弱い日本人w
(´ε` )←
 12/07 17:23 
@waku-3 既に3年熟成のモノは売れてしまいました。後は2年熟成と1年熟成のみです。
早い者勝ちですよ!!
12/07 12:22 
マイスター前、毎年恒例の絵面が…
なんて怪しい商売なんでしょw
 12/07 12:54 
@waku-3 おひとつ如何?限定3個ですよ??早い者勝ちです
 12/07 13:27 
@waku-3 しまった!今年は壺商戦フロントローは老舗に独占されてしまった(笑)
12/04 12:36 
スズオタの旦那w
勝手に盛り上がってる輩がおりやすぜw
どぉするぅ⤴︎??(巻舌
 12/04 21:11 
@waku-3 ふっふっふ、目には目をですよw
12/04 07:07 
@スズオタ えっ!?
11/29 17:08 
 11/29 17:16 
@waku-3 ほら、収まってます!(笑)
11/26 18:46 
さぁ、
女子力upかな?
11/26 10:48 
@キン@爺 そんなことに(涙涙
 11/26 11:04 
@waku-3 スイフト崇拝少年がいる日はなんとかなりますが、バイトなのでいつ呼んでもらえるかわじゃらないって言ってました(汗)
11/25 16:53 
@ユータ・スクライア 転がりますよw
 11/25 16:57 
@waku-3 転がったらまたアジアンに戻ります…
11/25 14:10 
スラムダンクにしか見えなかったw
(空目
 11/25 23:15 
先日の捻りでまだ目が回っているのでは?(笑)@waku-3
11/25 12:46 
@裏yutaha これから向かいまーすw
 11/25 13:58 
@waku-3 その車の鍵借りて乗って帰ったら?
11/23 14:01 
@★IBUSIGIN☆ では、キロ単位で値段がつく鉄の塊はいかがです?
11/23 09:46 
@miya23 ちっw
裏山〜
11/23 09:42 
今日は勤労感謝の日。
労働できる事を感謝しながら働かないとないとねw(休みじゃねぇ〜涙)
 11/23 09:45 
@waku-3 あっ4連休です(笑)入用なのに仕事が無い(´;ω;`)ウッ…
 11/23 11:57 
@waku-3 勤労感謝の日だったんですね。
基本、取引先に電話して初めて気付く人です^^;
 11/23 13:03 
@waku-3 そもそも祝日ってなんですか?w
 11/23 14:00 
@waku-3 さん。
今日は僕の誕生日なんですが・・・
プレゼントお待ちしてます。

プロフィール

「@kasai-hiro スーパーラップ棄権しちゃってw」
何シテル?   12/14 12:28
waku-3です。モンスポサーキットスペック2014に乗ってます!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

きらきらひかるぅ〜(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 20:50:01
ラテフェス参戦記 グレッ君の弱点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 15:06:44
アサヒペン カラーアルミスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 16:52:20

お友達

実際にお会いした方でお願いしますw
40 人のお友達がいます
くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
マーボー@赤スポマーボー@赤スポ ユータ・スクライアユータ・スクライア
チョンタチョンタ miya23miya23

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
モンスポサーキットスペック2014に乗ってます!。ラーメン大好き。ニンニク臭くてゴメン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.