車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 18:35 
@☆リーナ☆ 腰とかじゃなくて背骨?
 11/10 12:41 
@TJ03 肩甲骨の左側が痛かった💦今はだいぶ良くなったけど今度は腰が痛い、、笑
10/29 20:09 
紅葉も来週末が見ごろになってきた!出動しますか😁✨
09/22 07:43 
よくよく考えたら2〜3ヶ月程ブログを書いてない∑(゚Д゚)
そろそろ更新します(笑)
 09/23 22:46 
@TJ03 私もずっと書いてないし、ログインすらしてなかった笑
08/28 14:52 
ついにGTRも2000万近くの価格に∑(゚Д゚)
なんだかなぁ🌀
Zもいつしか1000万とかになってしまうんだろうか(笑)
 08/28 15:10 
まあGTRニスモはパーツが高いからしゃあないでしょうね…どうせ買えないし(笑)
08/05 18:56 
count 100!!
08/05 18:54 
@たくお。 まじですか(笑)気づきませんでした(>_<)
08/01 12:24 
また1つ新品に^ ^
 08/01 18:28 
@TJ03 今日ESSOに停まってるの見かけましたよ(笑)
07/09 22:13 
@てるZ33 そうなんですよね(>_<)僕のZも虫とか鳥の襲撃でちょっと汚れが^^;笑
洗いたいんですけどなかなか💦
07/09 21:42 
洗車したい(´・ω・`)笑
 07/09 21:50 
@TJ03 さん、自分のZも洗車しないと汚れてるんですが雨が降ったり止んだりで(´・ω・`)今は止んでますが蛙が合唱してるんでまた降るかな~(^_^;)
07/06 16:45 
新品に交換( ̄▽ ̄)✨笑
07/02 01:52 
@☆リーナ☆ いやー出来ることならオープンにしたい😁笑
とりあえず新しいの早速注文したよ👍🏻
07/02 01:51 
@たくお。 自動的に開く画期的なシステムを導しました( ̄▽ ̄)笑
07/01 17:19 
@悪魔のパールZ(龍剛) やっちまいました(ー ー;)とりあえず新しいのを注文しました👍🏻✨
07/01 13:29 
やらかしたーーー!!!
洗車中にゴミを捨てようとしたら…落として付け根?が折れました(T ^ T)

ずっとオープン状態…(笑)
 07/01 14:18 
あら、やっちまいましたか(汗)
 07/01 18:28 
@TJ03 開ける手間が…はぶけますね(笑)
 07/02 01:28 
@TJ03 そのまま車体屋根もオープンにしてみる?(^^)笑
06/21 12:31 
最近Z32をよく見るような気がする!!
06/11 21:54 
復活!!!( ̄^ ̄)✨✨
06/10 15:21 
2週間ぶりにZに会いに♫
久しぶりに下も覗いたら全体的に綺麗な焼きが入ってました(*^_^*)
06/08 14:56 
現在Zの車検などの為、約2週間軽で移動してますが古い型でも燃費いいですね∑(゚Д゚)笑
2週間で7000円しか燃料費がかからないとは…びっくり
06/06 01:00 
#yosandogaishi もし予算を気にしなくてよかったら、どんなクルマを所有したいですか?>>> やっぱりBD11かな✨あ、出来ればQの秘密兵器付きで(笑)
プロフィール
「@☆リーナ☆ 腰とかじゃなくて背骨?」
何シテル?   11/09 18:35
18の時から今のZに乗ってます^ ^ 走りに走って只今20万キロ突破! まだまだ付き合っていきますよー( ̄▽ ̄)笑 見かけたら気軽に話してください...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
挑発に乗っちゃいました...(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 07:32:08
お友達
気軽にお願いします!
23 人のお友達がいます
koj satoshikoj satoshi * ぽにょっちぽにょっち *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * jyuripapajyuripapa
みゆき.uみゆき.u ta6’santa6’san
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
18の時から乗ってる大切な愛車です!! 現在走行距離20万キロ突破! まだまだ走りま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.