• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

近況報告

暫くupしてなかったので一先ず近況報告を!

まず、黒鷲は今青森にいます。(笑)

ちょっと長めの滞在です。


何故かって?



会社辞めました!(笑)


なので今月末まで有休消化中~♥️


前職場で疲弊しきっている心身をリフレッシュして鋭気を補充~!

11月から新しい職場で心機一転頑張ります♪


次の仕事も全く前職と同じブライダル業です。

同業他社への転職なので、会社には地元に帰る事にしたという体で、、、(笑)


次の職場は知り合いもいて内情もそこそこ聞けているのでとりあえず安心。
まぁ実際は働いてみないと分かりませんが今回こそは大丈夫そうな気がしてます!

まる2年勤めて、この先もこの職場で頑張っていくか考えた結果、同業他社への転職となりました。

仕事自体は好きですし、やりがいもありますからね~
だだ、この先昇格しても昇給はほとんどないに等しいようで先輩達が嘆いているのが現実。

先輩からよく聞く言葉は、


早く辞めたい!



うーん、そんな会社にいて未来があるようには思えないし、果たしてこの会社で働いていて良かったと思える日は来るのか?


……結論



絶対ない。(笑)

経営がだらしな過ぎて見ていられませんのですww
見通しが立っていない事業を立ち上げて失敗したり、とにかく行き当たりばったり経営なんですよね、、そしてその負はお前達なんとかやってくれ!という見事な丸投げ。
働く身としては怖い事をしてくれます。
そんな会社に人生預けられませんwwww

自分の年齢も考えると、動くなら今と考えて動いちゃいました!


私が辞めるとなったら何故か周りの先輩達も転職を真剣に考えているようで、、、
実は私も今転職活動してるとか始めたとか言って来るので、タイミング良かったような気もします。
辞める人が多くなると最後の方はなかなか辞められなくなりますからねww

永久就職出来そうもないのでキャリアを磨こうと思います。(笑)

何でしょうか、
人の幸せを見送ってるとなんだか満足な気持ちになるんですよね~私だけかもしれないですが。(笑)
だからこういう仕事は婚期を逃すのか?


青森滞在中、ちょいちょい無駄にupしようと思います。(笑)

写真は退職時、お客様や先輩後輩からの頂き物です(*´ω`*)

2年しかいないこんな私でも花束貰ったり、なんだかんだ可愛がられていたんだなと実感。(笑)
スタイリストとして土台を築かせて頂いた事にはとても感謝しています。

さて、11月からはまた気持ち新たに頑張ります。
たまに辞めたいとか嘆いてると思いますが嘆いて発散するので気にしないでください!(笑)

ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 16:50:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全力少年
meitanteiさん

転職とは押忍。
坊主@赤ヴィッツさん

良いなぁ~♪ 大きいクルマたち☆
星の樹さん

辞めどき?
KCATさん

アラサー女性が理想とする男性像
森野熊三さん

60歳まであと10年ちょい、65歳 ...
nonchan1967さん

この記事へのコメント

2017/10/21 15:45:52
経営がひどい会社にいてもしょうがないですよね…

次の会社でも頑張ってください!!
コメントへの返答
2017/10/21 17:23:45
そうなんです!
お先真っ暗な感じですしwwww

次の会社で頑張ります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@伊 織 こたつは人をダメにしますねww(笑)」
何シテル?   11/18 21:54
どーもww ちんちくりんの黒鷲です(@ ̄∇ ̄@)/~ 兄からミラアヴィを引き継ぎ、晴れて黒鷲の相棒となりました! そろそろ16万キロになるご老体ですが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

魔の1週間ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 15:28:11
なんで自分はいつもこうなんだろうww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 21:22:33

お友達

よかったらポチポチ押してくださいな~笑
28 人のお友達がいます
くろぽこくろぽこ * コウヨウコウヨウ
伊 織伊 織 tazzy!tazzy!
モン吉S54モン吉S54 大夢大夢

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ ミラくん♪ (ダイハツ ミラアヴィ)
兄のサブ車をそのまま譲って貰い、私の相棒へ。笑 譲って貰った矢先、デフが力尽きたよう ...
その他 その他 その他 その他
私にとって最初の愛車はチャリンコ!笑 名前は黒鷲1号。 車じゃなくてごめんなさい。。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.