車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 09:07 
昨夜洗車してピカピカ(ノ´∀`*)
と思ってたら雨降って来て…(´・ω・` )
04/26 09:53 
@ポチ1号さん どこってフツーの一般道ですよん(^^ゞ(笑) 足が死んでてもとても快適になりました🎵
04/24 12:39 
ポチっとしたものが届いた🎵
 04/24 21:57 
ポテンザ履いてどこ走るのよ❗( *´艸`)@黒鷲
04/20 22:07 
ポチポチっとしちゃいました!
届くのが楽しみ~(´ー`)
 04/21 01:05 
@黒鷲さん お~いいですね~!今から楽しみですね!!
04/15 23:26 
仕事中、ドアパンチくらって右肩打撲ww 私の災難は続くwwww
 04/16 10:53 
@黒鷲 大丈夫?
 04/16 12:02 
@黒鷲 さん 大丈夫?これが三度目だったんだぁ~(((((((・・;)
 04/16 16:20 
@黒鷲さん 大丈夫ですか?
04/15 21:06 
@伊 織さん 迎えに来てくれるんですかー!?(爆)
今日は肩を打撲して帰りますww(--;)
04/15 08:22 
本日も箱根に監禁されに行ってきます…。そして昨日の事故した人がどうなったのか気になる…。
 04/15 13:55 
@黒鷲さん 迎えに行きましょうか?(笑) 冗談はともかく大変そうですね…がんばってください!!
04/14 19:42 
@伊 織さん タヌキといい事故といい今日はヒヤヒヤでした(>_<) 結構な衝撃だったので軽のドライバーさんの安否が気になります。。
04/14 19:17 
@ホワイトRさん 自分は気をつけてますよ~!
04/14 12:47 
目の前で…(((((゜゜;)あと2台先だったら私ww
 04/14 15:17 
@黒鷲 さん (((((((・・;) 気をつけて!
 04/14 17:34 
@黒鷲さん 目の前でだと焦りますよね…
04/14 06:58 位置
用事があって早朝に山梨を走ってたら、たぬきっぽいのを思いっきり轢きましたww そして…バンパー割れたwwww(´;д;`) まじかー。至近距離の飛び出しは無理ですー。
 04/14 07:58 
@黒鷲 さん ありゃりゃ(^^;
でも、足替える前で良かったね
 04/14 17:19 
@黒鷲さん 至近距離でこられると無理ですよね…
04/11 19:49 
@伊 織さん もう真夜中だったので誰も通らず(^^;でも日中はショッピングモールの通りなので絶対無理ですけど(´・ω・`)
04/11 09:28 
@伊 織さん いい感じなんでしょうか(^^; もう少し街灯があればと思ったり…
 04/11 16:53 
@黒鷲さん 車停めて写真撮影できる場所があることがまずいいです(笑)
04/11 03:01 
さてと…ちょっと寝て仕事へ。早くレイズのホイールに履き替えて夏仕様にしたい。写真撮っても…ダサい。(笑)
 04/11 05:04 
@黒鷲さん いい感じの場所ですね!うちの近くに良いところが無いので羨ましいです(^^)
04/05 23:55 
@伊 織さん 大丈夫です(^^; 同期に愚痴ってもモヤモヤが収まらず相方ミラくんでドライブしてます。(笑)
04/05 22:36 
もう色々びっくりする。本当に。ありえないwwちょっくら気分転換へー。
 04/05 23:50 
@黒鷲さん 大丈夫ですか?気分転換して頑張ってください!!
04/03 21:09 
@ポチ1号さん 女子ばかりの職場はこれだから嫌なんですよねww
04/03 20:54 
あー本当に色々無理!! こういう仕事って逆に性格悪い人多いと思う。
 04/03 21:03 
性格悪い人にオススメの仕事だな❗@黒鷲
 04/03 21:21 
保育士とかわらないだろうね。@黒鷲
03/31 13:35 
@伊 織さん 働き過ぎだからきっと神様が休めと言ってるんですよ~σ( ̄∇ ̄;)お大事にー!
03/30 23:40 
@伊 織さん 大丈夫ですか?風邪でダウン?とりあえずお大事にしてください!
 03/31 10:16 
@黒鷲さん ありがとうございます。残念ながらインフルですw数日間寝ておきます!
プロフィール
「昨夜洗車してピカピカ(ノ´∀`*)
と思ってたら雨降って来て…(´・ω・` )

何シテル?   04/28 09:07
どーもww ちんちくりんの黒鷲です(@ ̄∇ ̄@)/~ 兄の車は私の車~♪爆 借りパク的な? お金事情が厳しすぎて自分の車が持てず兄殿の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
魔の1週間ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 15:28:11
なんで自分はいつもこうなんだろうww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 21:22:33
お友達
よかったらポチポチ押してくださいな~笑
27 人のお友達がいます
くろぽこくろぽこ * ホクトGTBホクトGTB
ホワイトRホワイトR コウヨウコウヨウ
大夢大夢 NAKANAKA
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラアヴィ ミラくん♪ (ダイハツ ミラアヴィ)
兄のサブ車をそのまま譲って貰い、私の相棒へ。笑 譲って貰った矢先、デフが力尽きたよう ...
その他 その他 その他 その他
私にとって最初の愛車はチャリンコ!笑 名前は黒鷲1号。 車じゃなくてごめんなさい。。。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.