• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒百合U・x・Uのブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

ワンコの誕生日!

▽・w・▽こんばんわんこ

黒百合です。



早速ですが、本題に入りたいと思います!
今日は、私が飼っているワンコの3歳の誕生日でした( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


2012年10月25日生まれで京都出身のロングコートチワワの♂です
毛色は、一応ホワイトだったんですけど今はクリームっぽくなってるかな?笑

私の家に来たのが、2013年2月15日なので約2年半ぐらいになります

昔から動物が大好きでいつかは自分で犬を飼いたいと思っていたので夢が叶って本当に嬉しいです(*´∇`*)


感情が顔に表れるタイプの性格みたいでいつも見ていて面白いですしやっぱり可愛いですねww
周りからは、よく親バカと言われますが別に気にしてませんw

誕生日と言えばケーキと思って犬用のケーキを始めて買って来たのですが、普通にお皿に載せてあげればよかったのにスプーンであげようとして失敗しました…orz
可愛い写真を撮ろうとしたのですが、上手く撮れずあまり良い写真撮れなかったんですけどアップしておきますw
※私が少し写っていますが、お気になさらずww

来年は可愛い写真を撮ります!


最近改めて思ったのは、しぃが家に来てからくれたおかげで家族に笑顔が増えたなぁと思いました(⌒∇⌒)
これからも大切な家族の一員として一緒に過ごして行けたらなと思います!



最後になりましたが、しぃちゃん誕生日おめでとう(o ̄∇ ̄)/




Posted at 2015/10/26 00:02:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

初高知&貝ノ川棚田キャンドルまつり

お久しぶりです(^▽^)/

黒百合です!




最近、全然アップ出来ていなかったので…たまには何かしないとと思いましたのでww

先月は、中秋の名月だったりスーパームーンとイベントもありましたので趣味であるカメラをしてました


趣味と言ってもまだまだ素人なので意外と月を撮るのも苦労しましたが、何枚かは納得出来る写真が撮れましたので自己満足ですww

写真アップしようと思ってたんですけど、タイミングを逃してしまったので今回は控えておきます…



さて!気を取り直して…

昨日は、人生初となる高知県に行って参りました!
徳島の隣の県ではあるのですが、ハッキリ言ってあまり行く機会が無かったので今まで行った事がありませんでしたww



朝8時半頃に徳島を出発し、お昼は大豊にある「ひばり食堂」でカツ丼を食べました!
結構有名みたいでテレビでも放送されたと言う事もあり、開店前から行列が出来ていて驚きましたΣ(゚д゚;)
20人の団体客が前に居たみたいで店の前で15分、店に入ってから10分程待ちました。
カツ丼は、大・中・小とサイズがあって私は中を頼みましたが…めちゃくちゃ多かったですorz
でも、カツも柔らかくて脂身も少なめでとても美味しかったです!
¥800と量の割にはリーズナブルで学生とかには嬉しいかもですww

それからは、刃物まつりに少し覗きに行ってからキャンドルまつりの会場に向かいました

会場に着いて思ったのは、想像よりも規模が大きく広範囲に渡ってキャンドルが設置されていた事です
その数…5000本!

午後5時より順次、点灯して行き6時頃には日が沈み綺麗に光っていました(*´∇`*)
何気に3時間程撮影していましたww

ある程度写真を撮った後は、ひろめ市場に移動して夕食を食べました
カツオのタタキが有名みたいで海鮮系が多く…ナマモノが苦手な私には辛かったですw
因みに私は、四万十ラーメンを食べました!

まあ~そんなこんなで初高知の旅でしたw

※キャンドルまつりの写真をフォトにアップしてますので良かったらそっちも覗いて見てください!
Posted at 2015/10/19 00:28:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 TREASURE 13 TOKUSHIMA

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 TREASURE 13 TOKUSHIMA9月12日(土) はNANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015に参戦してきました\(^▽^)/

奈々さんの事は、中学時代から好きでずっとライブに行ってみたかったのですが開催場所が遠く今まで行けなかったのですが漸くライブに参戦する事が出来ました(/□≦、)

奈々さんのライブは初めてと言う事でライブグッズを買わなければと思い、11時半頃家を出発して会場のアスティ徳島には12時半頃到着したのですが既に長蛇の列が…(゚ー゚;

13時からグッズ販売だったのでとりあえず並ばないと始まらないなと思い並んでいましたが、快晴と言う事もありとにかく暑かったです(;´Д`A ```
日傘持って行ってて正解でしたw

並び始めて3時間程経った頃に販売ブースの目の前に着きました!
折角だからと大量に買ってしまいましたww

ついでにずっと入ろうと思ってたけど入っていなかったファンクラブにも入会しましたw
約1ヶ月後に会員証が届くようです♪

その後は、遅くなってしまった昼食を取って再びアスティ徳島に戻り指定席で開演を待っていました

18時にライブが始まり会場全体に熱気が広がり段々とみんなのテンションも上がって行き、あっという間にライブが終わってしまいました!

ライブだと臨場感もあり尚且つ目の前で!生で!奈々さんの姿を見ながら歌が聴けたのでとにかく感動でしたo(;△;)o
やっぱりパフォーマンスもそうですが、歌唱力は凄まじいなと改めて思いました!
プロは違いますね!

今回のライブを通してより一層、奈々さんが好きになりました(*⌒∇⌒*)
これからもずっと応援して行きたいと思います♪
またライブ行ける時あれば参戦したいと思いますww

写真は、私が購入したグッズとグッズを買った時に付いて来るブロマイドと私と愛車の写真ですww
ブロマイドは全種類コンプリート出来ましたww
Posted at 2015/09/17 22:53:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月03日 イイね!

飼い主見つかりました!

こんばんは(*・ェ・*)ノ

黒黐啝です。


タイトルの通り、昨日迷子になっていた犬の飼い主が見つかり無事帰る事が出来たみたいです!
残念ながら私は仕事で居なかったのですが、お昼頃飼い主が迎えに来たようです。


何でも先月の29日頃から行方不明になっていたようで飼い主が警察に連絡して捜索願?を出していたようです。
たまたま警察に一度連絡取ってみたら?と言われて親父が連絡した所、飼い主が探していると言う事で警察の方と一緒に家に来たみたいです≡≡≡ヘ(*--)ノ

驚いた事に足を痛めているにも関わらず飼い主の姿を見えると立ち上がって寄り添って行ったみたいでやっぱり飼い主に会えて嬉しかったんでしょうね(⌒-⌒)

飼い主曰く、元々保護犬だったらしく常に檻に入れられている状態が続いていたみたいで普段でもハウスに入る事は滅多にないようです…(^▽^;)
道理で親父の作った雨避けにも入らない訳だ(笑)

仕事中もずっと気になっていたんですが、飼い主が見つかって家に帰れて本当に良かったなと思いました(^^)

私の家にもチワワが2匹居るんですけど、仮に居なくなった場合は凄い心配しますし居ても立ってもいられないだろうなと思いました…
勝手に居なくなる事はまず無いと思いますけど、今回の一件で首輪とか何かに自分の連絡先とか住所が分かるようにして対策しておいた方がいいのかなと改めて思いました!
みなさんもワンちゃんや猫ちゃん飼ってる方居ると思いますが、万が一何かあった場合に自分のペットだと周りに分かるように対策しておいた方がいいかもしれませんね!

最後に家のチワワの写真載せておきます(笑)
もう1匹居るんですけど、今回は1匹だけにしておきます(笑)
またその内写真アップしますね!

Posted at 2015/09/04 00:16:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2015年09月02日 イイね!

迷い犬

初ブログがまさか自分の事以外になるとは……(笑)

今日、仕事が終わって家に帰ってると何だか家の前に近所の方の姿が…(^・ω・^)?

よく見ると道の真ん中にラブラドールと何かのミックスと思われる中型犬らしき犬が座り込んでいました。


車を停めてしばらく近所の方と話をしながら様子を見ているとどうやら後ろが骨折しているようで足をひこずりながらでないと歩けない状態みたいです(ノ△・。)

結局、近所の方とも相談をした結果…安全な場所に移動させる事も出来ないので明日までそのままにして様子を見る事にしようと言う結論になりました。


夜になって親父と妹が様子を見に行くと夕方居た場所から全く動いていないみたいだったので、暗くなって来たと言う事もありとりあえず家の裏側の交通量の少ない場所に移動させようと言う事になり紐を引っ張ったのですが、怪我のせいで上手く歩けないのですが我慢してもらって何とか移動させる事が出来ました( ̄Д ̄;;

しばらくすると雨が降って来たのでコレはマズイ!と言う事で親父が雨避け作って来るわ!と会社に行き即席で作って着ましたが、どうやら中には入ってくれなかった模様…( ̄▽ ̄;)

暗いので白色の目立つシートを上に被せたのと同時にカラーコーンまで置いたみたいです(笑)

早く飼い主が見つかって病院で治療を受けられるといいのですが…(x_x;)


動物好きの私には、何もしてあげられないと言う状況が非常に辛く感じます…

明日もまだ居るようなら早めに仕事から帰って近所の方に聞いて回ってみようと思います。

Posted at 2015/09/03 00:13:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

黒百合U・x・Uです。 ちょっと前までU・x・U黒黐啝U・x・Uで登録していたんですが、急遽変更しました(笑) 免許を取ってから車に興味を持ち始め、今で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

まだまだ分からない事も多く知識も少ない素人ですが、お友達になって頂けたら凄く嬉しいですo(^o^)o
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
GARNET@(め・ω・る)ノGARNET@(め・ω・る)ノ レト@金色レト@金色

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2011yモデル (平成23年式) ・IS250ver.L ・スターライトブラッ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる