• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

埼玉組奥多摩TRGへ参加してきました。➁

月夜見Pへ行く途中は霧が出て到着したら、パラパラと雨が降りだしました。

しばらくして、白いS660が登場しました。

そこそこ弄ってあるので、みんなでマフラーはどこの?
サスは? サスは昨日入れたんだそうです。

そろそろ移動する事になり、「これから都民の森に行きますが、ご一緒しませんか?」とお誘いして移動します。

3連休の最終日なのか、駐車場が満車状態!

バラバラでなんとか止められたのですが、写真を撮る状態ではありません。

全員揃った所で、昼食を食べにレストランに向かう途中で、スマホを車に忘れた事に気付くが、取りに戻って又この坂を上って来ると思うと、写真は諦める事にします。

これが、大失敗でありました。
取りに戻っていたら、自分で撮影出来たのになぁ〜!










(ネットの写真をお借りしました。)

規模は源流に近い為か、大きくはないですが落差もあり良い滝です。

良い運動が出来たし、マイナスイオンをタップリ浴びて、翌日は身体が絶好調でした。




















ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 20:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

碓氷峠~妙義山
yuwanさん

無理やり、山形県まで日帰りでさくら ...
VELL@親父さん

はぁ~また同じ作業か。
SENTRAさん

車高調取り付け(リア集)
元気凛々♪星空凛にゃん♪さん

ハイパーミーティングinスポーツラ ...
GRBA555さん

タンクの錆取り完了 失敗とリカバリー
miya39さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ユイたん さん何故スパナマークとエアバッグの警告灯がついてるの?

気をつけて上京して下さいね〜!」
何シテル?   10/21 07:37
はるじぃーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
大人が夢中になれる車
ミニ MINI ミニ MINI
主に峠やサーキット用です。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キュートでかわいいね。 カミさん用です。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
日常の足に使ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.