• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

おや? なんかおかしいぞ!

今朝仕事に行こうと家を出て、1つ目の右コーナーに入って
「あれ? 変な動きしてるぞ」
「気のせいかなぁ〜?」

次の左コーナーでは
「いつもと同じだなぁ」

次の右コーナーで
「やっぱり、おかしいぞ」
「なんか、左リヤがグニャグニャしてる」

コンビニに入って、車をチェックしてみると


「あちゃ〜〜 パンクしてるじゃん」

まだ、7:00前だからスタンドも開いてない!

会社までの間にスタンドが3軒あるけど、1番近い所でも1Km強あるしなぁ。
戻って乗換えても、修理には行かなきゃならないし。

遅刻覚悟で行ってみるか〜〜

恐る恐る走って1軒目に到着

お店の人が開店準備していたので
「パンクなんですが出来ますか?」
「はい、ちょっと待って下さい」

タイヤをはずしてみると


ど真中にビスが・・・・・
しかも、新品の様だ。

建築で使うようなビスみたいです。

業者さん「あなた達には1本数円の物かも知れないけど、拾っちゃった私は数千円下手すれば数万円の出費なんだよ‼️」

管理はしっかりして頂戴ね(怒)‼️‼️‼️









ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 19:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Ohayouです
kyupi5さん

何事もなくてよかった
たくと*ノートニスモさん

ブリヂストンタイヤが6月1日より値 ...
16nightsさん

フィット 突然パンク(;´Д`)
SDIさん

パンク
SUSANOさん

パソ君パンクするの巻
kyupi5さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:00:24
こんばんわ^^

いやな物拾いましたね;;

お察し致します~

ごもっともですね~^^;
コメントへの返答
2017/09/17 06:42:06
おはようございます。
40年近く車に乗っていますが、今までにパンクを経験したのは数回ですが、S6はこれで2回目です。

2017/09/16 21:01:59
痛いですよね〜( ー́дー̀).
コメントへの返答
2017/09/17 06:44:09
痛いですよ〜!
このまま走っていたら、もっと痛い事になってましたね。
2017/09/16 22:44:09
ネジ刺さってフローパンクチャーしていて、徳島県で発覚した事があります✋️😑
スタンドで詰めモノしてもらいました👍

不幸中の幸い。大事に至らず良かったですね✋️
コメントへの返答
2017/09/17 06:51:06
釘なら刺さっていてもエア漏れしない事もあるけど、ビスは必ず漏れますね。

気付かずに高速だったら、バーストしてますね。
2017/09/16 23:02:07
あら〜〜
痛い目にあいましたね。
コメントへの返答
2017/09/17 06:56:16
被害は少なかったんで、良かったです。

多分前日に、「ガチャガチャガチャ」って左で音がしたので、石かな?と思ってましたがこれだったのかもですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日も快晴!

オープンでしょ!って事で、S660出動で山中湖です。

何シテル?   11/26 12:36
はるじぃーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
大人が夢中になれる車
ミニ MINI ミニ MINI
主に峠やサーキット用です。
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キュートでかわいいね。 カミさん用です。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
日常の足に使ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.