車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 10:03 
@660blues さんFE入れたの?
 03/29 10:05 
@はるじぃー さん、入れました。
吊しのphase2ですけど。
03/29 07:36 
@660blues さんこちらは仕事ですよ〜!

楽しんでくださいね。
 03/29 09:19 
@はるじぃー さん、この時期にタイム出さないと(^_^;)
FEで最高速更新します。
 03/29 12:36 
同じく~!
走りたい!
03/04 06:21 
@にーさんz さん椿南斜面は大丈夫だと思いますが、北斜面は気をつけてね。

箱根峠より標高高いから、気温がちょっと低いかも。
 03/04 06:28 
@はるじぃー さん
了解です!
新道とスカイラウンジまでの道はゆっくり走ります。
03/04 06:01 
@にーさんz さんラジオで言ってた気がしますよ。

 03/04 06:13 
@はるじぃー さん
おはようございます。
箱根峠のライブカメラでは、特に雪などなさそうなので、とりあえず向かってみます。
03/03 21:21 
@にーさんz さん 一昨日箱根は雪が降ったんじゃない?
まだ早いんじゃないかなぁ〜。
 03/04 01:08 
@はるじぃー さん
え??マジっすか??
朝はまだ無理なんですかね…
02/05 11:15 
やばいよ〜やばいよ〜!

遭難する前に下山します。
02/05 11:11 
箱根大観山は、雪が降ってきたよ〜!
02/02 14:53 
@おいおい、やまちゃん さんバレーボールのひざサポーターを外側に向けるといいですよ。
 02/02 15:40 
@はるじぃー さん、

おッ、そーだ♪
さすが、アイデアマン🤔

特大PAD入りブラでもいいっすか💓⁉️
01/31 21:38 
@okei827 さん隊長はいい人ですから、やってくれると思いますよ〜!

ねぇ隊長
01/31 17:57 
@okei827 さん確か660bluesさんが付けていたと思いますが、お願いします〜すと言えば、やってくれるでしょう!(^_^)
 01/31 20:09 
@はるじぃー さん、なんて恐ろしいことを(>_<)
 01/31 21:02 
@はるじぃー さん
隊長が嫌がってますよー(´∀`; )
日を改めて今度は工夫してやってみます♪
01/13 18:36 
@okei827 さん やっぱり干物は山安ですね〜!
激安ですよね。

うちも、山安よく行きますよ。
 01/13 21:26 
@はるじぃー さん
こんばんは(^^)♪
ここのは美味しいですよね〜╰(*´︶`*)╯♡
今日は保冷バック持参です。クーラーBOXでもよかったかも 笑
今晩は買ったゲソで一杯やってます(#^.^#)
12/27 21:37 
@左近(Sakon) さん今日ですか?

さっき終わりました〜!
最高でしたよ〜!
12/27 18:17 
アリーナ〜〜!

桑田さんのライブです。
 12/27 19:30 
@はるじぃー 京都から同級生♀が見にきてます。
12/19 12:14 
@660blues さんお疲れ様です。

オートラップは、使ってないんですか?

使ってるんだったら、ポンダーとオートラップの差も確認したいなぁ〜。

内圧は、冷間F1.6 R1.7でいけば、F1.8 R1.9
になると思います。
 12/19 12:22 
@はるじぃー さん、スマホは動画撮影で使っていて、i phoneは支払いが出来なくて諦めました。
12/18 18:39 
@hori2000 さんお疲れ様でした。

奥様はとても社交的で、ファンになりましたよ。(^。^)

これからもよろしくお願いします。
 12/18 18:56 
@はるじぃー さん
お疲れ様でした、あのペースは楽しかったです、箱根まで遠征した甲斐がありました。

彼女も喜んでいますが、残念ながら嫁では有りません(≧∇≦)
今後もレクチャーお願いします。
12/17 14:22 
@左近(Sakon) さんコロッケ20円って安いですね〜。
 12/17 23:29 
@はるじぃー 学生に大人気ですからね。
12/02 11:38 
@にーさんz さん 例の551ってこれだったんですね。
新幹線で袋を持っている人を見ました。
 12/02 12:16 
@はるじぃー さん
そうです。大阪出張時の定番お土産です。頑なに関西から出ないので、なかなか他の地域ではお目にかかれません。ちなみに、先日松坂屋静岡で行われたご当地フェア?に出店された際は、40分待ちの行列ができたらしいですよ。
11/21 13:08 
あと少しで大阪を出ます。

楽しい思い出が、いっぱい出来ました。

11/21 09:42 
最終日です。
あべのハルカスに移動中!


11/20 13:53 
フライングダイナソー乗りました。

メチャ楽しいです!

プロフィール
「@660blues さんFE入れたの?」
何シテル?   03/29 10:03
はるじぃーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
日常の足に使ってます。
ホンダ S660 ホンダ S660
大人が夢中になれる車
ミニ MINI ミニ MINI
主に峠やサーキット用です。
レクサス IS レクサス IS
ドライブ等に使ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.