車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みんカラオープンミーティング2016に行ってきました。
みんカラオープンミーティング2016に行ってきました。 今回、初めてみんカラオープンミーティングに参加してきました。
本当は、行く予定ではなかったのですが、会長からお誘いがあった(後から知ったが、裏で根回しがあった?)ので断る理由もないので行くことにいたしました。

朝4時頃、出発しようと布団に入っていたが、アルコールも入っていないので全然寝られず、AM1時に出発しました。

行けば、誰か車中泊してるかとの思いもあったので、ぼちぼち行ってみると、やはり居ました。私が到着したのがAM4時前。



MADさん、一番乗りでした。

この時の外気温は、


寒いです。霜マーク、今シーズン初めて見ました。

MADさんも寝付けずに起きていましたので挨拶して車で一寝入りしようとしたら、MADさんが「外で寝る」と言って寝袋に毛布追加して地面で寝てる。
足が伸ばしたいのも分かるが、寒くねえ?と思いながら、私は車内で就寝。

1時間ほど寝られたかな?車の音がするので起きてみると、もう一台到着。


黒ボディに黄色い差し色のタイガースカラーと言えば、ひろきちさんです。

この時点で3台集まり、3色揃っている!

そうこうしているうちに、台数が増えてきました。



天気も日が出てきて良さそうです。

今回の参加車両は




























すいません。k芯太郎さんの写真、早目に帰られたので撮り忘れました。
あと、ぽいさん(赤)が車が離れていたので写真ありません。こんな感じだったかと。足りなかったら申し訳ございません。
今回、黒が多いのもビックリでした。

みんなで会場入りしますとこんな感じの風景です。




ドレコン車両を見たり、出店の食べ物食べたり、出店企業のテント回ったりと徘徊しながらスタンプラリーをしました。

午前、午後に各一回、じゃんけん大会もありまして、みんなでやりましたが、午前中は誰も勝つことできず。


S6のパーツがゲットできなかったピロしきさん。


頑張ったが、負けている会長

そんな中、午後のじゃんけんでは、私の所にじゃんけんの神様が降臨!!

なんと2回も勝って商品ゲットしました。



もう一つは何かわからなかったのですが、書いてある物を見ると「美肌」?
私には縁がない物のようなので、まんちゅうさんに。さらにまんちゅうさんのみん友さんへ手渡りました。

最後は、そのまんちゅうさんのみん友さんに男達は群がってます。

こちらの模様は他の方のブログを期待したいかと。

結局、最後までいまして大渋滞の中、皆さんとお別れしました。

今回、参加された方々、ありがとうございました。

おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 07:59:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:51:20
オピテイさん


昨日はお疲れ様でした!!

なかなか会えないため
どうしてもお会いしたくて、
裏技を使ってしまいました。お許しを‥



そして、

息子の誕生日のプレゼント、

ありがとうございました!!!

もう、感動しました(*^▽^*)



どうかまた
お会いできるチャンスが
巡ってきますように✨
コメントへの返答
2016/10/17 20:13:09
お疲れ様でした。

まんちゅうさんの裏技には脱帽です。
けど、皆さんと会えて楽しい時間が過ごせたので行って良かったです。

誕生日プレゼントは、私のタンスの肥やしですので、たいしたものではありませんが、喜んでもらえて良かったです。

これから冬に突入するので、スタッドレスタイヤを減らしたくないので遠出は控えめになるかと思われますが、また会えますよ。きっとね!
2016/10/17 12:52:22
お疲れさまでした🎵
いやぁ~降臨しましたね~じゃんけんの神様。
我々一団の中で、“一人勝ち”じゃないですか(*´∇`)。
しかし、あのMCの女の子強すぎ‼何回か参加者全滅させられてましたね…😅
コメントへの返答
2016/10/17 20:16:40
お疲れ様でした。

普段の私はじゃんけん、めちゃくちゃ弱いんですが、この時だけはホントに降りてきたって感じでしたよ!

これで人生の運、使い果たしているかもです。
2016/10/17 15:29:04
昨日はお疲れさまでした(^-^)

久しぶりに、いや、1週間ぶりに(笑)お会いできてよかったです!

まんちゅうの罠恐るべし((;゚Д゚)))
ハマっても嫌な気にならない罠でしたかな?笑

息子へのプレゼント、ありがとうございます!
気に入ったようで、帰ってからも机に並べて遊んでおります(^o^)

やかましい一家ですが、また遊んで下さーい!
コメントへの返答
2016/10/17 20:23:42
お疲れ様でした。

まんちゅうさんには、恐れ入りました。
yokoteeさんもこんな感じで罠だらけなのかと思うとスリリングで楽しそうです。

また、息子ちゃんとも遊びたいし(私が遊んでもらっているのかも)会えないようでいて会えると思われるのがこのオーナーズクラブの不思議なところですかね。
2016/10/17 17:06:37
オプティさん、お疲れ様でしたぁ^^

帰りは山道を攻めながら、帰宅しましたm(__)m
凄く怖かったです_| ̄|○

とても楽しかったです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/17 20:28:54
お疲れ様でした。

こちらこそ楽しい一日になりました。

ひろきちさんの場合は、山道よりも、嫁さんの方が怖そうな気がするってのが、私の中の空想です。
2016/10/17 18:07:09
>寒いんじゃねぇ?

「なまら寒かったよ!」
つか、ダンボール位敷けば良かった。
ルンペンの知恵は偉大だよなw

それはそうと今年はもうお会い出来ないと伺ってただけに会えて嬉しかったですよ。

お互いお疲れ様でしたw
コメントへの返答
2016/10/17 20:32:49
まさか、外で寝るとは思ってもいなかったので何も言えねぇ〜って感じでした。

年内に、再び会えるとは私も予想外でした。
もしかしたら、また会えるのかもしれない??多分無いかと思われますけど何が起こるかわかりませんよ!
2016/10/17 18:38:46
昨日はお疲れ様でした!

帰り道、いつの間にか抜かれちゃいましたw

また遊びましょう!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/17 20:35:49
お疲れ様でした。

帰り道、私は、ナビが言うままに走っていただけなんですが、上手いこと前に出ることができました。

近いようだけど意外と遠い長野県内、またどこかで遊びましょう!
2016/10/17 19:30:44
昨日はお疲れ様でした!私用の為早々に退散してしまいましたが、ジャンケン大会凄いですね!
自分はジャンケン弱いのでもらえた事ないです…
コメントへの返答
2016/10/17 20:40:39
お疲れ様でした。

じゃんけんは、私自身も驚きです。
いつもなら一発目で負けることが多いんですが、この時だけは人が変わったみたいにかって行くではありませんか!
人生の運を使い果たした気分ですね。
2016/10/17 22:30:12
昨日はお疲れ様でした。

ワタシ、じゃんけんは弱いですね。。。つくづく思い知らされました。

しかし、あの素敵な罠のおかげてすべてハッピーに1日が過ごせたことに感謝です。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/18 06:17:31
お疲れ様でした。

私も普段はじゃんけん弱いのですが、この時だけは何かが違いましたよ。

罠にハマったのは私だけかと思ったら、もしかしてすけさんもハマった側だったのかな。
姐さん恐るべしです。

なんにしても、皆さんに会えて、楽しい1日になって良かったです。

ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みぃな♪♪ さん

オメデトーございます。

私も、もうすぐ誕生日がやってきます。

オッサンには余り嬉しくはないんですが、同じ12月となれば、ちょっと嬉しーです♡」
何シテル?   12/02 22:05
オピテイです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:20:11
アルトワークス/ターボRS(HA36S)ボルテックスジェネレーター製作中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 18:07:08
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 一般入場での入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 06:12:47
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ アルト ターボRSに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.