• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 19:31 
@年寄りの寒水 さん
私も去年行ったのが初めてなので、多分そうかな?って感じです。

私達は、オーナーズクラブでオフ会エリアに車が止めてあるので、時間があれば見に来てください。タイミングでそこに居ない時もありますが。
 10/14 21:16 
@オピテイ さん。

有り難う御座います、下道で行きますから何時に着けるかも解りませんが、お昼前には着けると思います、今回は初めてなので出店探索がメインで回ろうと思いますが、顔出しはさせて頂きます。
 10/15 12:37 
@オピテイ さん

すみません、エリアが広すぎて見付ける事出来ませんでした、、、、。
私はもう帰りますが楽しんで行ってください。
では、、、。
10/14 19:23 
@まさひこ さん
去年行った感じでは、雨ではなかったですがメイン会場以外の駐車場などは草地で良い環境では無かった記憶があります。備えあれば憂いなしかなっと。私も、未経験なので分からないんですな。
サンダルなら裸足でビーチサンダルだったら、汚れても何とかなるかも?
10/14 18:42 
@b-b さん
お久しぶりです。ってくらい、今年は会えてないので明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
10/14 17:50 
@たっちゃん1963 さん
私も長靴と汚れてもよい作業靴も持ちましたよ。
それでは明日は、よろしくお願いします。
10/14 17:45 
明日は、いよいよオプミだけど今年は仕事が忙しくて車を弄ってない。ので、変化なしかな。

天気は、やはり雨なのかな。
雨具も大事だけど、靴をどうするか。

駐車場やオフ会の会場はアスファルトになってないからドロドロの可能性。

間違っても、サンダルでは危険かと思いますので御用心!
 10/14 17:46 
@オピテイさん<br /> 念のため長靴を用意しました(^_^)v
 10/14 18:10 
@オピテイ 去年は砂埃まみれで、今年は泥まみれになりそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 明日はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 10/14 19:10 
@オピテイ さん、やっぱり長靴必要ですかね~?
会社に寄ってトラックから長靴積んで行くかな~(;´д`)
 10/14 19:19 
@オピテイ さん

情報有り難う御座います。

逢えるか解りませんが、二時間位は居るつもりです、宜しくお願いします。
10/14 17:26 
@MAD_
とりあえず、車と身体と財布があれば、なんとかなるよ。

諏訪は雨ふってないし、道路も乾いているんだけど明日は、雨降らないカモかも?

それでは明日は、よろしくお願いします。
10/07 11:23 
@たっちゃん1963 さん
私は入れ替わりで合宿に行くので、そちらはお任せします。
 10/07 11:28 
@オピテイさん<br /> 合宿ですか(^-^)
雨も上がり晴れ間が出てきました(^_^)v
09/30 07:46 
@はっすい さん

お久しぶりですm(_ _)m

今年は走行会だけらしいので、見学者は別の場所の駐車場になってしまうらしいですが、それでも皆さんと会えますのでOKですよ(*・ω・*)wkwk
09/29 22:13 
@たっちゃん1963 さん
家族旅行は、とても素晴らしいですねぇ。
秋の山梨県はフルーツ満載ですよ♪
09/29 21:58 
@ピロしき33R さん
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
09/29 20:38 
@おっちゃん★彡 さん
手荒い・・・女帝の下僕の使い方の事なのか?そろそろ某ファクトリーで、下僕ロボット作成してもらうかな?
 09/30 08:39 
@オピテイ さん、

有能な下僕ロボットなら、オヤジ下僕たちは解放してやろうぞ!( ̄▽ ̄)
09/29 20:25 
@ぱお36 さん
ホントにお久しぶりです。目立たないから、みんなに忘れられていそう・・・
09/29 19:47 
久しぶりに週末2連休になった。のでので、アルトフェスタの見学に行きます。

行くけど、何も計画してないので、いつもの如く下道ぶらぶら適当に。

久しぶりや初めましてのアルトの方々(アルトでない人も)、よろしくお願いします。m(_ _)m

今月は仕事以外で忙しィ(ΦωΦ)フフフ…
 09/29 19:52 
@オピテイ さん

お久しぶりですね♪(^^)
 09/29 21:31 
@オピテイ 殿
ふふふ( Φ ω Φ )
 09/29 21:45 
@オピテイさん<br /> 私は来月7~8日で小淵沢へ家族旅行です(^_^)v
まだノープランですが(^_^;)
 09/30 07:39 
@オピテイ
おはようございます。お久しぶりです。
うーん行くか迷う。走行会以外の人は何か外に止めるみたいですよね
09/23 18:50 
@MAD_ さん
探さないし、行けないので、ヤカン中継のみ送ります(ΦωΦ)フフフ…
 09/23 18:53 
@オピテイ おお兄弟w
08/25 23:27 
コレで私も計劃されるんだな。

って、こんな感じは読めないから相手にする程の相手では無いな。

プロフィール、腐ってるから皆さんお気を付けを。
 08/26 02:46 
@オピテイ さん

何を叫ぼうが勝手だが、一般道を自車のテストコースとして使ってインプレするのは…💧
もし、本当なら恥ずかしくて人の非難は出来ないな。
 08/26 05:31 
@オピテイ さん
誰も構ってくれないから寂しいのではないでしょうか?スルーですね。
 08/26 06:40 
@オピテイ さん、お疲れ様です。他人を否定する事でしか自分を表現出来ない人なんですかね。よくPAで他人の迷惑がなんたらとか言ってますけど、俺は昔フェラーリと高速で200kオーバーのバトルしたゼ~って楽しそうに語ってたんですよね(-_-;) それも迷惑行為じゃんって思いました(笑)
08/25 22:52 
@mickey106 さん
私の思う感じ、凄いツボコレクターかと。マクべより凄でしょ(ガンダムネタなので、分からなかったらすみません。)
「ドツボ」とか「思う壷」とか。
私はツボには興味なーし。
ツボコレクター、友達いなそー。
08/25 22:16 
@mickey106 さん
車弄りより、人を弄るのが好きな人は、放っておきましょう。m(_ _)m
 08/25 22:26 
@オピテイさん<br /> おっしゃる通りです。
ただ、みんなのカーライフですからね、言われる筋合いはねぇし、いちいち口出しするなら、走行会のご意見番で良いんじゃないの?ジャッキー?って感じで。
 08/25 22:52 
@mickey106 さん
私の思う感じ、凄いツボコレクターかと。マクべより凄でしょ(ガンダムネタなので、分からなかったらすみません。)
「ドツボ」とか「思う壷」とか。
私はツボには興味なーし。
ツボコレクター、友達いなそー。
08/20 19:33 
最近、仕事に振り回されてばかりで休みは体の充電でお布団ばかり。
気持ちはアルトで出掛けたいけど…
年を感じる今日この頃。
妄想では、アルトでこんな感じの変態です。
 08/20 19:50 
@オピテイ 殿
お疲れ様っす( ̄^ ̄)ゞ
07/06 20:18 
@MAD_ さん
さすが関東の太陽!
目指すところに曇りなく一筋の光が指してますねぇ!
07/02 22:29 
@あずみの妖精さん<br /> これは!
最新技術のフリーズドライ製法ですな。
お湯で戻すと、アレになるんですね!
 07/03 04:50 
@オピテイ さんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
自主規制入ります˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

プロフィール

「@年寄りの寒水 さん
私も去年行ったのが初めてなので、多分そうかな?って感じです。

私達は、オーナーズクラブでオフ会エリアに車が止めてあるので、時間があれば見に来てください。タイミングでそこに居ない時もありますが。」
何シテル?   10/14 19:31
オピテイです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステッカー切り切り 新兵器導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 03:46:54
闇取引( ̄∀ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:28:45
みんカラオープンミーティング2017in山中湖 出展企業のご紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:26:34

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ アルト ターボRSに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.