車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うっちゃん46の愛車 [トヨタ ピクシスエポック]

やっちゃってぇ〜みましたよぉ〜❤️
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
皆さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたぁm(_ _)m

LEDイジイジですよぉ〜❤️

今回はぁ、デイライトを取り付けてみましたのぉ\(//∇//)\

2
やっちゃってぇ〜みましたよぉ〜❤️
まずぅ〜、エンジンoffでぇ〜す(〃ω〃)

3
やっちゃってぇ〜みましたよぉ〜❤️
ではぁ〜、エンジンonでぇ〜す(〃ω〃)

写真では、わかりにくいィ〜ですねっ(T_T)

4
やったぁあぁ〜、無事に点灯ゥ(〃ω〃)

エーモンの、自動点灯ONーOFFユニットがちゃんと作動しましたよぉ〜( ^ω^ )

デイライトは、こんなぁ感じで完成しました❤️

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

LED増設・・・❤️

難易度:

丸いの付けてみた

難易度:

ヘッドライトLED化

難易度:

ナンバー灯変更

難易度:

ご無沙汰洗車の巻

難易度:

ETC取り付け。

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 19:17:14
うっちゃん46さん、こんばんは(^o^ゞ
ええ感じで光ってますね~🎵(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/15 19:24:42
こんばんは〜〜、お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとっ(╹◡╹)♡

メチャ、気に入りましたぁ❤️
2016/10/15 19:35:05
こんばんわ~( ゚∀゚)ノシ

大成功~(((o(*゚∀゚*)o)))

良いじゃないですかエロED(///ω///)ヤダ~
コメントへの返答
2016/10/15 21:31:20
こんばんは〜〜、お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ありがとうござります❤️

デイライトの、機能は果たしてくれそうです。
良かったぁ〜\(//∇//)\

さらに、エロED増殖計画ちぅですよぉ〜(〃ω〃)
2016/10/16 00:39:14
うっちゃんさん、こんばんは〜。

作業乙です❗️(^o^)/
テープLEDですかね〜❓
イイ感じです❗️d(^_^o)
コメントへの返答
2016/10/16 19:28:31
こんばんは〜、お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうござります❤️
エーモンのサイドビューテープでぇ〜す(〃ω〃)

うれしぃ〜❤️
プロフィール
「皆さぁ〜ん、ただいま帰ってきましたぁ❤️
お久しぃいぃBRIDGESTONE(≧∀≦)

なのですが、今夜はぁ奥様とぉお出かけして参ります❤️
明日から股ぁあぁ、よろしくお願い致しますm(_ _)m❤️

皆さん今夜もぉ楽しい時間をお過ごしくださいねっ(^_−)−☆❤️

何シテル?   04/28 19:30
ハイサイ♪( ´▽`) 波乗り大好き金髪おやじのうっちゃん46です。 よろしくお願い致しますぅうぅ*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MIRAREED DK14-06 ツインドリンクホルダーBK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 22:20:42
大人の時間でーす♡ no.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 21:11:17
お友達
毎日明るく、楽しくをモットーにみんカラやってまぁ〜す(^з^)-☆

年齢、性別関係無く、明るく、楽しくお付き合いさせていただきたいです❤️\(//∇//)\

お気軽に、お声掛けしてくださいねっ(^_−)−☆

102 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 uuchiuuchi *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 LOVENBLOVENB *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 岡山しげさん岡山しげさん *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
トヨタ ピクシスエポックに乗っていまぁ〜す❤️ 明るい時は、ちょっとスポーティーに 暗 ...
トヨタ ピクシスエポック ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (トヨタ ピクシスエポック)
趣味のぉページっ❤️
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.