• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 22:37 
@YOっkun. さぁ〜ん❤️
ありがとッ❤️

酔っ払いオヤジです、ごめんなちゃい🙇
こちらこそォ、楽しい時間を本当にぃ、ありがとうござりましたぁm(_ _)m
明日もぉよろしくお願い致しますゥ❤️
おやすみなさい💤 今夜もぉ楽しい夢を・・・❤️
06/23 22:22 
皆さぁ〜ん、こんばんは〜〜。今日もぉ1日お疲れ様でしたm(_ _)m ちょっぴり呑み過ぎちゃいましたぁ(〃ω〃) 明日からちょこちょこ参加させていただきますね〜( ^ω^ ) 皆さん楽しい時間を本当にぃありがとッ❤️ また明日もぉよろしくお願い致しますm(_ _)m おやすみ❤️
 06/23 22:33 
@うっちゃん46 さん

今日も、一日、ありがとうございました~( ˊᵕˋ )

明日も良い一日をお過ごしくだされ~❤

明日も、よろしくお願いします┏○ペコッ

おやすみなさ~い🌛(¦3[▓▓]
 06/23 22:39 
@うっちゃん46 さ~ん~

☆GOODNIGHT☆(;д;)

いい夢!みてね( ^ω^)・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
 06/23 22:44 
@うっちゃん46 さん、お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んで下さいね((o(^∇^)o))
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
 06/23 23:31 
@うっちゃん46 さん、
お久しぶりにお疲れ様でした♪

また明日もよろしくお願いします
おやすみなさい🎵
06/23 22:16 
@正吾のお父さん さぁ〜ん❤️

ありがとッ❤️

小林旭ぁあぁ(//∇//)

明日もぉ、よろしくお願い致しますm(_ _)m❤️

おやすみなさい😘
明日もぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
06/23 22:13 
@カツピー さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたぁm(_ _)m

やっとお仕事落ち着いてきましたぁ❤️
今日からちょこちょこ参加させていただきますね〜( ^ω^ )

今夜から股ぁあぁ股ぁあぁよろしくお願い致しますm(_ _)m❤️
06/23 21:48 
@ムーブL175s さぁ〜んッ、こんばんは〜〜。 お疲れ様でしたぁm(_ _)m

ありがとうござります❤️
お仕事やっと落ち着いてきましたぁ✌︎('ω')✌︎
今日はぁ新車もぉ納車されましたぁ❤️

今夜から股ぁあぁよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️

06/23 21:42 
@温泉マーク♪ さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
いつも、ありがとッ❤️

今日はぁ、祝杯ですね〜🍾
あたくしも、いただきますね〜(≧∀≦)

今夜から股ぁあぁよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
06/23 21:36 
初日から、いきますよぉ〜〜〜(≧∀≦)

次はぁ〜、もぎたてぇえぇ〜んッ❤️

 06/23 21:41 
@うっちゃん46 さん
こんばんは( ^ω^ )ノ
お仕事忙しそうですね(^_^*)
今晩は、ゆっくり楽しみましょう٩( ᐛ )و
では、よろしくお願いします!
 06/23 22:10 
@うっちゃん46 さん、
お疲れ様でした(o^^o)♪お久しぶりです

カリーサビラぁ~(*´∇`*)
ゆっくりと楽しんで下さいネ
今夜もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
06/23 21:33 
@atrai 1 さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたぁm(_ _)mありがとッ❤️ 大丈夫ですよぉ〜〜〜🙆‍♂️ メチャ忙しかったですがぁチョコっと落ち着いてきましたぁ。 今日からちょっぴり参加させていただきますね。今夜から股ぁあぁよろしくお願いしますゥ❤️
06/23 21:29 
@ルシファーズ・ハンマー さぁ〜ん、こんばんは〜〜。 お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうござります❤️

マッサージしながら、ゆっくりいただきますね〜(≧∀≦)

今夜から股ぁあぁよろしくお願い致しますm(_ _)m❤️
06/23 21:28 
@稲荷神 にぃ〜にぃ〜、こんばんわ〜〜。
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ミードゥサイビータン❤️
今日からちょっぴり参加させていただきますよぉ〜〜〜(≧∀≦)

今夜から股ぁあぁ、ユタシク ウニゲー サビラーぁあぁm(_ _)m❤️
06/23 21:23 
@ヨッシー9071 さぁ〜ん、こんばんは〜〜。 お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ありがとうござります❤️
お仕事落ち着いてきましたので、ちょっぴり参加させていただきますね〜(//∇//)
ではぁ〜カリーぃいぃ〜〜❤️

今夜から股ぁあぁ股ぁあぁよろしくお願い致しますm(_ _)m
06/23 21:20 
@YOっkun. さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ありがとッにゃ❤️
梅雨明けしましたぁ〜(^_−)−☆
職場は大雨のせいで落石、停電で大変でしたのぉ💦
遅くなりましたがぁカリーぃいぃ〜〜❤️

今夜から股ぁあぁよろしくお願いしまぁ〜す❤️
06/23 21:16 
@正吾のお父さん さぁ〜ん、こんばんは〜〜。 お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうござります❤️
やっとお仕事落ち着いてきましたぁ✌︎('ω')✌︎
今日はぁゆっくりいただきますね〜(//∇//)

今夜から股ぁあぁよろしくお願い致しますm(_ _)m❤️
06/23 21:13 
@牙狼2000 さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそ、いつもありがとうござります❤️
今日からちょっぴり参加させていただきますね〜( ^ω^ )

今夜もぉこれからもぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
06/23 20:16 
皆さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
お仕事やっと落ち着いてきましたぁので今日からちょっぴり参加させていただきます❤️
ではぁ早速ですがぁ、カリーサビラーぁあぁ〜〜❤️\(//∇//)\
今夜から股ぁあぁよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
 06/23 20:20 
@うっちゃん46 さん わんばんこ🤗お疲れ様です(^_-)ゆっくり楽しんで下さいネ🙀
 06/23 20:31 
@うっちゃん46 さん、こんばんわ(^^♪

今日も、一日、お疲れ様でした~( ˊᵕˋ )

梅雨、あけましたね~٩(>ω<*)و

大雨、大丈夫でしたか?(´・ ・`)

でわでわ、

久しぶりの

カリーぃいぃ~~❤
 06/23 20:32 
@うっちゃん46 さぁ〜ん🎵こんばんワット💡一日早い6日ぶりですねぇ。お疲れさんでした〜m(__)mそれでは、久しぶりにカリ〜サビラ〜〜🎵🍻この後も宜しくお願いしますm(__)m😊
 06/23 20:33 
@うっちゃん46 に^に~うたいみそーちー、なま晩やさ~カリーサビラ🍻
 06/23 20:42 
@うっちゃん46 さ〜ん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ一週間お疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)
ゆっくり晩酌楽しんでくださいね〜( ̄▽ ̄)
 06/23 21:06 
@うっちゃん46 さん!こんばんわo┐ペコリ
なまら、忙しそうですね~(´・_・`)
大丈夫ですか~~~
今夜もヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
 06/24 00:19 
@うっちゃん46 さん

こんばんわ🎵
遅くなりました~ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

待っておりました~(*´-`*)ゞ
またよろしくお願いしま~す(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
06/17 21:00 
皆さぁ〜ん、こんばんは〜〜。 今日もぉ1日お疲れ様でしたm(_ _)m 今日もぉ楽しく過ごせましたぁ(´∀`) 本当にぃありがとッ❤️ 股ぁあぁ来週お会いしましょ〜〜( ^_^)/~~~ ではぁ〜、おやすみなさい😴 今夜もぉ楽しい夢を・・・❤️
 06/17 21:15 
@うっちゃん46 さん

今晩は🎵明日からのお仕事頑張ってくださいね💪

また来週みんカラで宜しくお願いします⤴️

おやすみなさい💤
 06/17 21:46 
@うっちゃん46 さん お疲れさまでした、(*^▽^*)/おやすみなさい(*´▽`*)/
 06/17 23:27 
@うっちゃん46 さん、
おやすみなさい(o^^o)♪

明日も頑張ります~
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
06/17 20:47 
@YOっkun. さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様ですm(_ _) ありがとッ❤️

お仕事本当にぃご苦労様です。
お仕事終わられましたら、ゆっくりとぉお過ごしくださいませ❤️

おやすみなさい💤
股ぁあぁ来週までェ( ^_^)/~~~❤️
06/17 20:04 
@亜キラ さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
ありがとうござります❤️

ヤバいぃいぃ〜、今日もぉ呑み過ぎちゃいましたぁ(〃ω〃)
カリーサビラーぁあぁ〜〜❤️

残り時間もぉよろしくお願いしまぁ〜す*\(^o^)/*❤️
06/17 20:01 
@稲荷神 にぃ〜にぃ〜、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとッ❤️

今日はぁ島酒もぉいただいてまぁ〜す( ^ω^ )
カリーサビラーぁあぁ〜〜❤️

残り時間もぉよろしくお願い致しますm(_ _)m❤️
06/17 20:00 
@taku3288 さぁ〜ん、こんばんは〜〜。
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうござります❤️

餃子、メチャ🐴ぁあぁでしたぁ(〃ω〃)
ごめんなちゃい、もぉ酔っ払っちゃったぁ。
でもォ〜、カリーサビラーぁあぁ〜❤️

残り時間もぉよろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「@YOっkun. さぁ〜ん❤️
ありがとッ❤️

酔っ払いオヤジです、ごめんなちゃい🙇
こちらこそォ、楽しい時間を本当にぃ、ありがとうござりましたぁm(_ _)m
明日もぉよろしくお願い致しますゥ❤️
おやすみなさい💤 今夜もぉ楽しい夢を・・・❤️」
何シテル?   06/23 22:37
ハイサイ♪( ´▽`) 波乗り大好き金髪おやじのうっちゃん46です。 よろしくお願い致しますぅうぅ*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MIRAREED DK14-06 ツインドリンクホルダーBK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 22:20:42
大人の時間でーす♡ no.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 21:11:17

お友達

毎日明るく、楽しくをモットーにみんカラやってまぁ〜す(^з^)-☆

年齢、性別関係無く、明るく、楽しくお付き合いさせていただきたいです❤️\(//∇//)\

お気軽に、お声掛けしてくださいねっ(^_−)−☆

103 人のお友達がいます
みん・みんみん・みん * ns-autons-auto *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 atrai 1atrai 1 *
ヒロスSヒロスS * OrionOrion *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ピクシスエポック トヨタ ピクシスエポック
トヨタ ピクシスエポックに乗っていまぁ〜す❤️ 明るい時は、ちょっとスポーティーに 暗 ...
クボタ 耕運機 クボタ 耕運機
夏季限定⁉️ お仕事の相棒ちゃんですよぉ〜〜〜❤️
トヨタ ピクシスエポック ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (トヨタ ピクシスエポック)
趣味のぉページっ❤️

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.