• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

極うす!

極うす! 仕事で使ってるビニール手袋!
なんかみんなにエロくね?って言われます!
入れ物がピンクだからか!
極うすって書いてあるからか!(謎)
フィット感が・・(自粛)


いや、どーでもいいけどちびたい水で手を洗うのがいやなんです!
お湯常時出るような仕様変更希望!




ブログ一覧 | ぼやき | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:19:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 12:26:43
ピンクの入れ物で極うす・・・

エロイっす・・・
コメントへの返答
2008/01/23 20:12:06
普通に・・・ムサシに売ってたんですが・・・_l ̄l○lll
2008/01/23 12:28:12
僕には何がなんだか(汗)

↑(嘘)

コメントへの返答
2008/01/23 20:12:54
へー

そーですかー(ぉw

えろいのにぃ?(マテw
2008/01/23 12:33:10
サクちゃん昼間から全開やね~(笑)

これで手袋の中にロ~○ョン入ってたら完璧やね♪(エロ爆
コメントへの返答
2008/01/23 20:13:39
 たまにはこんなのもいいかな?と(笑
ヌルヌル~(マテ
2008/01/23 12:38:05
「うすうす」にしたら尚リアル感が…自粛
う~ん…ぇろぃ♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:13:55
それはかなりやばいっす(笑
2008/01/23 12:42:23
イボイボは無いんですか?(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 20:14:39
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
イボイボはさすがに・・・(爆
2008/01/23 12:44:48
明るい家庭計画♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:16:04
 手袋から始まる恋もある(ナイナイw
2008/01/23 13:15:59
題名でw( ̄o ̄)w オオって思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

内容見てエロイ(/ω\)って思いました。
コメントへの返答
2008/01/23 20:17:47
完全にねた切れです(マテw

2008/01/23 17:31:03
ちなみにどちらの事を言ってるのだろうか・・・○○それとも○○○○?w
書き方がエロいっすよv(`∀´v)
コメントへの返答
2008/01/23 20:18:10
それは・・・

ご想像に(爆

2008/01/23 18:07:57
破れに注意ですww


できてしまいますから(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 20:19:19
ちょっと引っ掛けただけで破れますww
極うすという割りに分厚いですが・・(笑
2008/01/23 20:33:45
針で穴を開けに行きますね~
コメントへの返答
2008/01/23 22:19:37
あけちゃだめぇぇ!
2008/01/23 21:42:59
うちの職場もお湯が出ないよ(;´Д`)

朝のちびたさはんぱないげっそり
コメントへの返答
2008/01/23 22:20:53
朝は死にますねぇ。。
湯沸器設置交渉は決裂したらしいです(爆)
2008/01/24 14:14:06
うん。。。確かにエロを想像しちゃったw
コメントへの返答
2008/01/24 23:04:03
市販の物をエロく言っちゃいかんです!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近思うっす、ラクビーやらオリンピック記念やらの、ナンバーあかんやろ?営業ナンバー白いやん。。白タクやん。。国ってあほやよね

何シテル?   08/23 09:17
子育て奮闘中(笑) なので更新も不定期です!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なんとまぁ。一年半ぶり(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 21:29:15
【東西インプレッサオフ前夜祭w】夜の「ヲ」な懇親会!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 08:53:25
じぇじぇじぇ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 22:17:22

お友達

こちらからお誘いはしておりません。

あった方のみ登録してます。

こんなやつですがヨロシクですっ
51 人のお友達がいます
もんどりもんどり * ムネムネ
しろごま♪しろごま♪ EDGE@F55EDGE@F55
よしぷうよしぷう team477tm0003team477tm0003

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI はぐれメタル (スバル インプレッサ WRX STI)
Zzz・・
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
リクライニングできるんだぜぃ? ワイルドだろぅ? っ適当ですいませんw
スバル エクシーガ 嫁エク (スバル エクシーガ)
嫁の車です。 旅行はこいつでどこまでも~w
トヨタ ハイエースバン マティアス (トヨタ ハイエースバン)
旅の友(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.