車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:55 
船は漕いでませんでしたが、スマホの電池が無くやりました(何www)
12/02 11:00 
強制的な講習。。
 12/02 23:19 
@サク。 さん船漕いでませんでしたか?笑(^w^)
 12/03 22:55 
船は漕いでませんでしたが、スマホの電池が無くやりました(何www)
11/29 10:07 
だって来ないじゃん?(マテ)@さとけん@よこはま
 11/29 12:24 
@サク。 そういえばGWだけでしたね。昔は年3回行った年も有ったような…。
11/26 09:21 
走行検査用のローラーが壊れた。。。これは。。業務妨害やな!
11/15 01:17 
中火で二時間使えます!弱火で全然作業できるから実際どれくらい使えるのかなー(笑)
11/14 09:26 
新しい相棒を紹介します!ガス式ハンダ君です!よろしくな!相棒!(笑)
 11/14 12:47 
@サク。 さんこんにちはq(^-^q)コードレス良いですね♪ガスはどのくらいもちますかね?(^_^ゞ
 11/14 15:04 
@サク。 オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ養生テープはやっぱSEKISUIっすね(ソコカッ)
 11/15 01:17 
中火で二時間使えます!弱火で全然作業できるから実際どれくらい使えるのかなー(笑)
 11/15 08:27 
@サク。 なぜか私もガス式半田ごて持ってます(^_^;)
11/09 20:43 
株が、、、急降下(・・;)
 11/09 21:38 
@サク。 大混乱ですね
11/07 06:33 
くっそさみー!
 11/07 08:15 
@サク。 木曜日は更に寒いらしい。
10/26 08:13 
ついにベールを脱ぐ?(coming soon)
 10/26 08:19 
@サク。 ん?新しい車?
 10/26 08:26 
@サク。 さんおはようございます(^-^)/

早く早くぅ~o(^o^)o
 10/26 17:15 
@サク。 わかるわかる。BMね。
10/25 12:54 
(笑)
10/24 16:45 
ま、まだいける。。かもしれない(笑)
 10/24 16:49 
@サク。 有り難うございます。とりあえずリペアの方向でクルマを預けて来ました。
10/21 22:44 
まだ新車買えるよん(笑)来年までは入ってくる予定組まれてるよん
10/21 17:06 
お、おぃ、、コンフォートはもぅないのか!?変わった車ばっかりタクシーにしやがって!(; ・`ω・´)
 10/21 22:10 
@サク。 コンフォートって、生産中止ちゃうかった?
 10/21 22:44 
まだ新車買えるよん(笑)来年までは入ってくる予定組まれてるよん
10/19 18:14 
配線つなぎ間違えた結果w
 10/20 10:17 
@サク。 さん助けに行かないと~(^_^ゞ
 10/20 18:58 
@サク。 それで試乗しませう(笑)
10/17 22:23 
きょうは、アルファードのタクシーをしあげました。明日もお○どタクシーメーター工事です。脱整備士(汗)
10/16 20:30 
しばらく隣の部屋に籠ってるかも(笑)
10/15 14:42 
PXの○崎さんがうちの会社で仕事しとる。。違和感しかない(笑)
10/15 12:58 
初仕事?(笑)アクシオハイブリットタクシー。
 10/15 20:46 
 10/16 20:30 
しばらく隣の部屋に籠ってるかも(笑)
10/14 19:30 
げ!月曜からおっちゃん有給消化!?まじか。。明日全部聞いとかんなん。。
 10/14 21:34 
@サク。 私の有給消化はすでに退職扱いになってた事実(笑)
 10/15 07:11 
@サク。 さんあら?忙しい様ですが大丈夫ですか?(^^;1人減ると大変~(*_*;
10/13 06:41 
朝から双子卵(笑)
 10/13 08:12 
@サク。 さんおはようございます(^-^)/
こりゃ何か良いことありますね♪
プロフィール
「船は漕いでませんでしたが、スマホの電池が無くやりました(何www)」
何シテル?   12/03 22:55
子育て奮闘中(笑) おもいっきり人見知り対象ですが?(爆) なので更新も不定期です!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【東西インプレッサオフ前夜祭w】夜の「ヲ」な懇親会!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 08:53:25
じぇじぇじぇ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 22:17:22
スタイルコクピット 金沢 
カテゴリ:コクピト
2008/12/18 22:05:52
 
お友達
こちらからお誘いはしておりません。

あった方のみ登録してます。

こんなやつですがヨロシクですっ
51 人のお友達がいます
ムネムネ * かししまかししま *
もんどりもんどり team477tm0003team477tm0003
EDGE@SGⅧEDGE@SGⅧ ばなばなばなばな
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX Type-R STi バージョン はぐれメタル (スバル インプレッサ WRX Type-R STi バージョン)
Zzz・・
ダイハツ ハイゼットジャンボ ジャンボ (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
リクライニングできるんだぜぃ? ワイルドだろぅ? っ適当ですいませんw
スバル エクシーガ 嫁エク (スバル エクシーガ)
嫁の車です。 旅行はこいつでどこまでも~w
トヨタ ハイエースバン マティアス (トヨタ ハイエースバン)
旅の友(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.