車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
BNR32購入話②
前回のお話の続きです。 現車を全く見ずに購入した32R、小雨が降る中大型のキャリアカーで会社に運ばれてきたのですが… 運転手さんが「オークション会場内でガス欠しちゃいまして燃料をいれようとしたら給油口が開かなかったのでトランクを開けてワイヤーを引っ張って開けてたら突然トランクが落ちてきて頭をトランクの角でぶってケガしちゃいましたよ~」ってみたら 運転手さん おでこのとこ切って青アザになってました(;´д`) 更に「運転席の窓が開かないです!」え~??(+_+) とりあえず引き取りしました。さあ、気を取り直して車の確認です♪待望の32Rです(*^^*) 見た目はフルノーマルですが、車高調でかなり低い車高、かっこいいなあ~なんて思ってたら よく見たら塗装は全面艶がなくガラスまでも水垢がビッシリ… エンブレム類は全てついてない?あれ?写真で見た時はついてたような…盗まれてる??さあ、車内は?やはりハンドルとシフトノブは乾燥昆布出しのような風合いで触りたくないくらいボロボロ ダッシュボードは浮き センターのエアコン吹き出し口欠損 3連メーターはついてなくなぜかY31シーマの純正デッキのDSPつきデッキが 投げやりに取り付けされて 音は前の右側しか出ない~(;´д`) 沢山突っ込むとこだらけなんで とりあえず不具合を箇条書きにしてみましょう。
①運転席パワーウインドー故障
②フューエルオープナーワイヤー切れ
③オーディオ不良
④3連メーター欠
⑤センターエアコン吹き出し口欠損
⑥エンブレム全て欠損(盗難?)
⑦リヤスポイラー内に水が溜まり チャポチャポいってる→重くなりトランクが落ちてくる
⑧トランクとリアスポの塗装が劣悪で変色、クリアーひび割れ
⑨リヤパネル トランクフロア-の板金有は承知でしたが適当すぎる修復
⑩ 出品表には記載されてなかった左リヤクオーターパネル交換歴有りホイルハウスインナー交換歴有り← えらい事故車なのが判明
と とりあえず見た感じの不具合はこんな感じでした(;´д`) さあ、試乗インプレッションは…続く。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/16 09:36:59

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ご無沙汰です http://cvw.jp/b/2483270/38955246/
何シテル?   12/04 20:01
げんちゃん32Rです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
中学からの憧れがやっと叶いました。四年前業者オークションにて入手。コテコテのヤンキー仕様 ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
今から5年前に業者オークションにて現車確認なしで安さにつられて購入。出品表に記載されてい ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
弟が新車で購入。ちょうどマイナーチェンジ間近で マイナーチェンジするのを待ってからオ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成12年式 Xリミテッド4駆 またもや懲りずに現車確認無しで某業者オークション東北会 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.