• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さざびのブログ一覧

2008年06月02日 イイね!

ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! 赤レンガ倉庫方面から来ましたよ。
ありがとうございます。

非売品なんで開けませんけど、( ゚Д゚)ナニカ?w
しかも組み立てませんけど…(^^;イイノカワルイノカ

そして久しぶりの連投w
先日はDにてMSCを受けましたが、その時に

エアクリの取り外し方をレクチャーしていただきました。
以前自分で掃除しようとして挫折したからですが、これでばっちりです。(^-^)

ただ、TPC(トリプルパイパークリーナー)の替えは必須ということも痛感しましたw
Posted at 2008/06/02 20:18:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | RX-8 | クルマ
2008年06月01日 イイね!

ささびマソ怒~り~!!

ささびマソ怒~り~!!ジェニコも無いのに…(^^;
仕事のストレスからか…ボーナスが

近くなったからか…気が緩みました。
(何故怒りかは、本人も不明w)

今回も購入は南米方面の河みたいな名前とこで。
流石はロングテールの雄といったところでしょうか。

上の真ん中に見えるのはHENCKELSのピーラーです。
気になった(評判が良かった)のでついでに…。

早くも6月ですね。
四国も入梅しました。誕生月ではありますが、本人はあまり…(^^;

みなさんもカビなど生えないようにがんばってくださいね。(^-^)
Posted at 2008/06/01 22:45:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 洋楽 | ショッピング
2008年05月22日 イイね!

こんなことしよる場合やなかろうに…。

こんなことしよる場合やなかろうに…。忙しい…。
何がそんなに忙しいのか分からんけど忙しい。

特に深夜残業とかしてるわけでは
無いんですけどね…(^^;

先日は大好き(?)なTOEICがあり、
170問以降なんて

とてもじゃないけど読んで解いてる時間なんて無いっす。
(また公開しますよ…)(ノД`)シクシク

で、今度の週末は高圧ガスが… (((´・ω・`)カックン…通りそうな気がしませんw
ちなみにDVDは未使用です。(爆)
Posted at 2008/05/22 22:31:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | ゲーム | ショッピング
2008年05月06日 イイね!

いや~…(^^;ハンセイ

いや~…(^^;ハンセイ先日、ランテ8さんと密会したときの写真です。
…と言っても約1ヶ月前なのですが…。
(ごめんなさい。)

この時はランテ8さんからグローブをいただきまして
私は手が大きいので少し小さいかなとか
思ってたんですけど、見事にジャストフィットしました。
(本当にありがとうございました!!)
…ただ、活躍の場があまり無いので、活躍できる場を
作れるようにしたいです。

…この1ヶ月余りは、特に出張があったりtotoBIGが当たったりした訳でも無く、
まぁ、4月になって公私共に忙しくなり、毎週呼び出しがあったり車的な話題も
無くてモチベーションが低下していました…。
そしてたまたま書き込もうかと思ったらサーバダウンとか…(笑)

連休中もなかなか体が動かなくて、少しでも心配していただいた
皆様には申し訳なかったかと思います。(返信もしばらくほったらかしでした…)
今後は以前のようなペースではうpできないかもですが、
改めてよろしくお願いします。
Posted at 2008/05/06 23:08:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月31日 イイね!

買ったら安心してしまってます…(^^;

買ったら安心してしまってます…(^^;もちろん何とかなるように
努力はします…(^^;

じょおさんもキャンプインかなぁ…w
Posted at 2008/04/01 00:08:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気になる物 | 暮らし/家族

プロフィール

ジワジワモドルツモリデス(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Mio's Cafe*(ブログ) 
カテゴリ:相方
2007/09/09 15:06:33
 
Mio's Cafe* 
カテゴリ:相方
2007/04/26 23:17:27
 

お友達

みんカラから引き篭もってました。
21 人のお友達がいます
めろんぱんめろんぱん RoyaLRoyaL
JUSJUS Hiroshi.Hiroshi.
kou_kou_ じょおじょお

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
いい歳して初ロータリーです。 車は乗れたらいいと思っていましたが、 そうでは無いことをR ...
ホンダ その他 ホンダ その他
07仕様のデラックスVer.です。
スズキ その他 スズキ その他
何かあったときのサブとなっていますが、 現在は雨天対応機と…(^^;スマソ
ホンダ その他 ホンダ その他
マフラーはTSRでした。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.