• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

リクエストが…。

リクエストが…。 先日のスーパーボウル日記ですが、
意外と?反響がありまして…。

でルールやらを書いていこうかなって
思ったんですけど分かり易いのがあったので

こっちを見てちょ!!w

すごく分かり易いからスーパーボウルまでには間に合うかと思います。(^-^)ネ?


※ほとんど同じ大きさになってきましたw(ショコラ&サラン)
ブログ一覧 | NFL | スポーツ
Posted at 2008/01/23 23:03:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:29:46
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

アメフトはジョーモンタナしか連想できませんが、(゚Д゚)ナニカ?w
興味はあるので勉強してみます(^-^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:55:00
おヴぁんですm(*´Д`)m

どんなモンタナ?w
いやー思い出しますねぇ。

充分だと思いますよ。(^-^)
意外と簡単ですよw
2008/01/24 06:20:09
アメフトは結構シンプルなルールですもんね。
ラグビーはイマイチよくわからないですがw
コメントへの返答
2008/01/24 21:17:12
そうです。
とにかく前進あるのみ!!w

ラグビーは嫌いじゃないけど分かり難いですw
2008/01/24 07:43:36
おーホントだ!分かりやすい♪^^
ご紹介いただきありがとうございます♪
さっそくブックマークに入れました!
スーパーボウルの放送、
地上波でやるんでしたっけ???
( ^ー^)タッチダウーン!
コメントへの返答
2008/01/24 21:58:18
私が何日もかけてダラダラ書くより
遥かに分かり易いですw

地上波は…無いかもですね。
BS1では生放送ですよw(^-^)ハイ6テンw

※2/5の夜中に日本テレビであるっぽいですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジワジワモドルツモリデス(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Mio's Cafe*(ブログ) 
カテゴリ:相方
2007/09/09 15:06:33
 
Mio's Cafe* 
カテゴリ:相方
2007/04/26 23:17:27
 

お友達

みんカラから引き篭もってました。
21 人のお友達がいます
kou_kou_ めろんぱんめろんぱん
RoyaLRoyaL JUSJUS
Hiroshi.Hiroshi. じょおじょお

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
いい歳して初ロータリーです。 車は乗れたらいいと思っていましたが、 そうでは無いことをR ...
ホンダ その他 ホンダ その他
07仕様のデラックスVer.です。
スズキ その他 スズキ その他
何かあったときのサブとなっていますが、 現在は雨天対応機と…(^^;スマソ
ホンダ その他 ホンダ その他
マフラーはTSRでした。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.