車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
健康的にお外へ(・Д・)ゞ
健康的にお外へ(・Д・)ゞ 10月10日、前々から行きたいと思っていた大好きなキャラクター、スヌーピーの美術館に行ってきました(o^^o)/ スヌーピーの野球帽にスヌーピーのナップサック背負って、スヌーピー好きをアピールしながら…w

入口から出口までスヌーピー尽くしで(そりゃそうだ)ずっと可愛かったです♡でも…ホントに好きなのワ、スヌーピーの近くにいつも居る黄色いアイツなんですけど(*pωq*)♡♡♡

スヌーピー展ワ事前にチケットを購入していて、連休最終日なので夕方ワ少し空くかなぁ〜と思って、16時の入場のチケットを予約。
16時までちょっと時間があったので、六本木のスヌーピーミュージアムに行く前に、8、9、10日とお台場で開催されてた所さんのアメリカン・ピクニックデイに寄り道してみました( ^ω^ )/


アメ車関係のイベントへワ初参加で、この手のイベントの一角で行われてるフリーマーケットゾーン的な所に前々から行ってみたかったので、とっても面白かったです★どこに出かけても、お土産だったり、変な物を発掘するのが楽しいです\(^o^)/
今回、そこまで光る何かワ見つけられませんでしたがw 愛用中のファイヤーキングにコレクションを増やそうと、サンバーストカラーのマグカップ2個と

安定のFordグッズわもちろん手を出しました…安価な物ばかりw 粋におまけも付けて貰いましたっ♡

と、1時間弱うろちょろして、帰る前にちょこっとつまみ食いをして帰ろうとした矢先…
「!」

「!!!」

デスプルーフのアヒルちゃん!
去年、職場の上司に「マスタング出てるから貸してあげる」とタランティーノだし、内容ワくだらないから気にしないで観てね( ´ω`)ノと借りたDVDでしたが、デスプルーフのノバにくっついてるアヒルちゃんがその時からずっと気になって居て、わたしの愛車に着けるコトわ絶対無いけどw なんとな〜く欲しいな、って思って居たので、意外な所に、しかも意外な車にくっついてて感激しました\(^o^)/

以前ワ散々ロードスターのイベントへ全国行ってたりしましたが、次第にクルマ熱も冷めて、何年もそ〜ゆ〜トコへ出かけなくなって居たので、またこの手のイベントがあれば時間作って遊び行きたいな、って思いました(o^^o)/
やっぱりお天気良ければ屋外イベントが楽しいですね♪ イベント会場近くの駐車場も、変な車見つけたりで地味に楽しいしっ(*^∇^*)
ブログ一覧 | マスタング フォード アメ車 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:20:27

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 18:23:51
こんばんは。

彼女もスヌーピーマニアで、先日飲みながら偶然ミュージアムの事が話題に上りました・・・って言うか「連れてけよ」な遠回しな圧力(汗)

マスタングinシネマだと「バニシングin60」もオススメです。
中尾彬の吹き替え版で存分に痺れまくって下さい!
コメントへの返答
2016/10/11 18:41:08
今晩ワ( ^ω^ )/
お疲れ様ですっ♪

最初の展覧会が先月9月で終わってしまったので、そちらに行けなかったのが心残りですが、なかなか見応えのありましたよ☆
今回の展覧会も来年4月上旬までなので、是非連れてってあげて下さい♡
アメリカンサンデイの隣の会場で、ドイツビールフェスをやっていて、ボルサリーノさんのコト思い出しました( ^ω^ )/
可愛い金髪ドイツ娘?!が歌い踊り狂ってました(o´ρ`o)♡

はいっ!もちろんその辺のメジャーどころワしっかり観てますよ〜ん\(^o^)/デスプルーフにもそのネタ出て来ますしね♪
同じ上司からDVD借りて観ましたw
2016/10/11 19:24:50
ここのスヌーピー博物館は以前テレビでやっていましたよ(*^^*)

なかなか、人気のスポットみたいですね
作家さんの生い立ちなんか、特集でやっていたと思います〜★
コメントへの返答
2016/10/12 04:40:28
よしよし〜お疲れ様ですっ( ^ω^ )/

おぉ!!マヂだっ♪
平日でも結構賑わってるらしく、スヌーピー専門誌等でも「閉館前がオススメ」とか書いてあったから、祝日だしヤバいか?!って思ったけど…確かに混んでたけど順番に全部見れたし、楽しめました♡

そうそう☆★育ちの良いのがとても分かりましたよw
ワシもそれ見てから行きたかったぁ〜(o^^o)
2016/10/11 20:50:26
ぜひともそのワイルドなアヒルちゃんGETしておくんなましぃ~(*´Д`)
コメントへの返答
2016/10/12 04:41:43
御意!!
あっ君の為にも、何としても手に入れたい逸品でございますっ(*´Д`)ゝ✨
2016/10/11 21:06:48
こんばんは(^^)

うちにスヌーピーいたりします。
何かでもらった皿とかが眠ってます(^^;

所さんの行ったんですね。
行きたかったが仕事だったような違うような、何をしてたかわからずです。笑
コメントへの返答
2016/10/12 04:47:22
今晩ワ(o^^o)/ もうすぐおはようございます☆★

家の中探せば、きっと一つや二つ、特別ファンぢゃなくてもスヌーピーって居るよね♡世界一有名な犬♪
因みに世界一有名な猫わキティさんですw←両方勝手に言ってますw

わ、わ、WっちΣ(・ω・ノ)ノ?!
その記憶ワどした?w
お疲れかな?…多分仕事だったんぢゃないかなぁ(´;д; )💦
「3連休?何それ、美味しいの?!」
って( ノД`)
わたしもそうだったので( ´ω`)ノ
2016/10/11 22:30:11
こんばんちは(^-^)

スヌーピーはすぐに犬と分かるのですが、スヌーピーの近くにいる噂の黄色い あいつはなんでしょうか!?

トサカ?があってシッポもあって黄色い犬なんていないし(笑)

おじさんに教えてください(´Д`|||)
コメントへの返答
2016/10/12 04:52:28
今晩ワ〜からの、おはようございますですよ〜( ^ω^ )/

おっと、パパwww
黄色いアイツわ「ウッドストック」って言うスヌーピーの相棒の鳥ちゃんだよ🐤♡
スヌーピーの近くをパタパタ飛んでたり、頭の上に乗っかったり…その姿からぽまっちの家族わウッドストックのコトを「お父さん」って呼んでますw ゲゲゲの鬼太郎のお父…テキなw

こ〜ゆ〜コト書くとまた混乱するねw
頭の上の飾り羽が可愛い鳥さんでございますっ(o^^o)/
2016/10/12 01:35:10
こんばんは。
そのイカしたアヒルちゃん!是非、ボンマスに取り付けられることを楽しみにしてます♪(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/12 04:57:24
ふみサンっ♪
今晩ワ★おはようございますっ( ^ω^ )/

ポニーちゃんグリルに居るけど、マスタングのボンマスにしちゃいますかぁ(*´艸'*)?!
馬ちゃんだったりアヒルちゃんだったりw
ぢゃ、2個手に入れるので、ふみサンのマスタングにもお揃いで付けましょう (❤︎´Д`人´Д`❤︎)
2016/10/12 02:41:49
こんばんは☆スヌーピーのフルカスタムじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))そいや、昔UFOキャッチャーで結構大きい黄色の鳥をとった記憶が…( ゚д゚)
フォードのエアーフレッシュナーも定番ですね☆自分もイベントで手に入れました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 05:14:37
ぶる蛇さん今晩ワ★おはようございま〜す(o^^o)/

この際、エアブラシでスヌちゃんファミリーをマスタングのボディに描いて痛車にしちゃいますか\(^o^)/
エンブレムのポニーもスヌーピーに変更して!!
…スヌーピー側から訴えられますかねぇ?!w

ウッドストックの大きいぬいぐるみ取ってたんですかぁ〜( ´ ▽ ` )?!
ゲーセンでヤツを見つけたらすぐ連絡するので、わたしの分も取って下さいね♪ ←UFOキャッチャー下手な人w

「Ford」ってロゴ見ただけでいちいちテンション上がってました(o^^o)
エアーフレッシュナー、欲しかったので嬉しいし、早くプラプラさせたいんですけどコイツの芳香剤の匂いが…。うちのマスタング、まだ新車の匂いが残ってるんですけど、その匂い嫌いぢゃないんですよねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@よしよしー
紅葉間に合いましたか(((o(*゚▽゚*)o)))?!」
何シテル?   11/28 00:46
V6ぢゃないです…設定6です。 マツダぢゃないです、ユーノスです、アンフィニ店です。 マスタングV6、4.0Lの「小池ちゃん」とユーノスロードスターSRリミ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ソウルレッドプレミアムメタリック…_φ(・_・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 10:03:32
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ 小池ちゃん (フォード マスタング クーペ)
普段使い、立駐の店への買い物わユーノスロードスター☆ ドライブ、広々駐車場のお店への買い ...
マツダ ユーノスロードスター エメローちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
限定車、SRリミテッド通称「サヨナラリミテッド」ユーノスシリーズ最後のロードスターです。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.