車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 22:00 
[整備] #ツイン 警告灯点灯まで残り200ml…_(┐「ε:)_ http://minkara.carview.co.jp/userid/2483303/car/2339385/4219795/note.aspx
04/28 00:51 
@naopei もう最高🎵 ロイチ×くまちゃんデザインのお洋服も出そうね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ワシも再就職先が見つかって、いつ今の職クビになってもイイわ♡
水曜日、こちらこそありがとうございました✨とっても楽しい夜が過ごせました☆
04/28 00:39 
@FALCON で、帰りわスイーツ食べたんですか?!
 04/28 00:57 
@ぽまっち 仕事中だからスイーツ🍧は無し〜 !お土産に葛餅買って風呂上がりに食べたよ〜! 仕事上がりにマックも行ったけど・・
04/28 00:38 
@'maestro' この事だよね(*´>д<)
酷いね⤵︎フィットといい、当て逃げ被害連チャンだもんね(*つД`)
朝から気分悪かったね💦お疲れ様でした✨✨✨
 04/28 00:47 
@ぽまchan❕😉 こんばんは〜♪ そうそう、この事ー❕もうサイテーだよ。まぁ、傷跡が殆ど分からないのが、せめてもの救いだったす❕😢
04/27 09:50 
@kyuudan 「水曜どうでしょう」のステッカー貼った車を見て、このコトだったんかぁ〜(o'ω'o)って思いましたw 平日休みも多いわたしなので、平日夜の集まり好きです🎵
楽しかったです(o^^o)ありがとうございました✨
 04/27 10:01 
@ぽまっち さん
こちらこそ、遠いのにありがとうございました(^_^)スカートは次の楽しみにしときます!

お連れの方にもいいもの見せてもらいました。よろしくお伝えくださいね!
04/27 09:46 
@kyuudan 任意保険割引の為だけにコイツわ死守してます(;´Д`)
 04/27 09:59 
@ぽまっち さん
素晴らしい(^_^)
大事なことです!反省します…。
04/27 09:38 
@FALCON お嬢応援でムームー手作り大作戦で生地探してたら見付けたのよね♡コレでムームー作りたかったけど、全然生地足りなくて断念💔 他ちょっとアレンジver.も制作予定です(`・ω・´)ゞ 14日りょうかいっ🎵
04/27 09:35 
@☆fumi☆ おはよっ(o^^o)/
オールドちゃんだからまたイイんだよね!! メーター辺り結構高めだったけど在庫全部買いましたw 少ししか残ってなかったけどね★
ロカビリー風コーデしたいですっ♡
04/27 09:33 
@よしよしー 良く出来たっしょ(o^^o)♡
まだまだ腕ワ落ちてませんでしたw 久々手芸ブーム来ました🎵 はいっ(*´ω`*)着てっちゃいますっ☆★
04/27 09:30 
@'maestro' おはおはよ〜ん(o^^o)/ 以前そっちのお仕事してました☆いつかホントにそんなお仕事出来たらイイなっ🎵
今日も1日元気に頑張ろうねっ٩( 'ω' )و
 04/27 10:52 
@ぽまchan❕😉 おはよ〜ん♪ ありがとねー❕😉あー、でも朝から良からぬ事が起こってしまた…💦あー怒れる💢いかんいかん。今日もがんばろーねー❕🙌🙌
04/26 09:29 
@kyuudan おざますっ(*´Д`)ゝ
もうコスプレの域ですよねw 普段着もコスプレみたいなもんですが(ノ∀`)
夕方、タイヤ交換しに車屋行くので…とりあえず日程調整中ですにょ٩( 'ω' )و
04/26 09:26 
@KitKat おはようございますっ🎵
でへへ〜(´>∀<`)ゞありがとうございます🎀
オートクチュールですw
04/26 09:25 
@naopei おはにょ〜(*^∇^*)/
凄いでしょ〜🎵意外な特技でしょ( ̄∀ ̄)
ホントわドレス作りたいんだけど、生地が足りないんです⤵︎
 04/26 15:10 
@ぽまっちさん、えっ!(◎_◎;) 生地ないの?もう記事になってまっせ〜(笑)
04/26 09:23 
@'maestro' おっはよん(*^∇^*)/
夢中で作ったら思った以上に可愛く出来上がりました🎵
ワシねぇ、縫うのわプロだけどデザインやパタンナーのスキルわないの⤵︎
 04/26 10:52 
@ぽまchan❕😉おはよ〜ん❕٩(ˊᗜˋ*)و そーなんだー❕縫うのはプロなの?なんかそーいうお仕事されてるんですかー?めっちゃいいデザインだと思うよぉ〜❕\(^-^\)(/^-^)/♪ またぁ、モデルが細い細い…😓
04/26 05:43 
オールドマッスルカーの生地でスカート作ってみた(o^^o)♡
 04/26 06:05 
@ぽまchan❕😉 おっはよ〜ん♪ すご〜い❕😉かーいーねー❕٩(ˊᗜˋ*)و 自分で作ったの??すげ〜❕😲ぽまchanブランド、立ち上げませう❕( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
 04/26 06:56 
 04/26 07:17 
@ぽまっちさん、お似合いですね~ヽ(^o^)丿
 04/26 08:21 
@ぽまっち さん
おはようございます!
素敵ですね〜(^_^)
そのまま今夜大黒ふ頭へ!
 04/26 12:19 
@ぽまっち さん〜なかなか、良さげですね(*´-`) 今度お披露目お願いします〜
 04/26 15:12 
@ぽまっち 凄くイケてます(o^^o)
柄チョイスが神ですね☆
 04/27 01:05 
@ぽまちゃん うんカワイイ!柄もいい感じでやんすね~~!今度逢うときは着て来てね~~!ちなみに三郷は5月14日だよ~~ん!
04/23 09:02 
@たけぞー あぁ〜何か分かる!!好きそう(*´艸'*)「羊の皮を…」のくだりでも物語ってるよね🎵
わたしなんて一番好きなの…6代目だからね(ノ∀`)まさかのスラントノーズwww
 04/24 01:16 
@ぽまっちさん やはり羊の皮を被った狼は渋いッス!!30もモチロンカッコいいです! 流れ的に逆スラントかと思ったら…笑
04/23 07:44 
@'maestro' おはおはよ〜ん(o^^o)/
ありゃw 何でわたしmaestroさんの地域見逃してたんだろ(ノ∀`)💦
 04/23 07:57 
@ぽまchanっ❕😊 一応、SNSやる上での自分のポリシーみたいのがあって、やっぱ友達とか仲良くなるなら、自分の性別、年齢(女性は別かもね!)、都道府県だけだけどー、どこ住みかくらいは知っておいてほし〜なという思いがあって…相手がそれを知った上で友達と認めてくれれば良いかなーと
04/23 07:35 
@'maestro' 前から載せてあった?!
 04/23 07:38 
@ぽまchan❕😊 おはよ〜ん♪ うんうん。前からねー、載せてたよ〜ん❕v(^_^v)♪
04/23 02:06 
@'maestro' お守り餃子券ワ緊急事態の時に使って下さいw
今週ワ廃休だったりで連続出勤更新中で大変でした_(:3」∠)_💦
今回の呟きでmaestroさんがどこ住みなのか分かりました(o^^o)/
 04/23 06:23 
@ぽまchan❕😊 おはおは〜おはよ〜ん♪ お仕事忙しいんだぁねー…😲身体壊さないようにネ…🙌 あははー…。それが餃子券ねー、腐る程あるぢゃんねー❕(笑)どっちかと言うと、早く使い切りたくてー❕😆どこ住みかは、一応、都道府県まではプロフに載せてあるけどネ…😓
プロフィール
「[整備] #ツイン 警告灯点灯まで残り200ml…_(┐「ε:)_ http://minkara.carview.co.jp/userid/2483303/car/2339385/4219795/note.aspx
何シテル?   04/28 22:00
V6ぢゃないです…設定6です。 マツダぢゃないです、ユーノスです、アンフィニ店です。 マスタングV6、4.0Lの「小池ちゃん」とユーノスロードスターSRリミ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ソウルレッドプレミアムメタリック…_φ(・_・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 10:03:32
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング クーペ 小池ちゃん (フォード マスタング クーペ)
普段使い、立駐の店への買い物わユーノスロードスター☆ ドライブ、広々駐車場のお店への買い ...
スズキ ツイン ツインちゃん (スズキ ツイン)
ローちゃん、現在活動休止中の為、普段の足に元気で可愛いミニミニカーをGET(*´ω`*) ...
マツダ ユーノスロードスター エメローちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
限定車、SRリミテッド通称「サヨナラリミテッド」ユーノスシリーズ最後のロードスターです。 ...
フォード シェルビー コブちゃん、GT500君 (フォード シェルビー)
やんちゃなGT500君のお世話係り٩( 'ω' )و パーツレビュー等更新して行きます!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.