車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 14:33 
[整備] #ステップワゴンスパーダ 最後の悪あがき/フロントグリルのカーボンフィルム貼り替え http://minkara.carview.co.jp/userid/2483443/car/2017835/3947608/note.aspx
10/02 19:20 
[整備] #ステップワゴンスパーダ 無謀⁈ フロントグリルカーボンフィルム貼り http://minkara.carview.co.jp/userid/2483443/car/2017835/3929112/note.aspx
07/02 22:02 
[整備] #ステップワゴンスパーダ なぁにぃッ?やっちまったナァ‼︎(古‼︎) http://minkara.carview.co.jp/userid/2483443/car/2017835/3805607/note.aspx
10/27 19:00 
昨日○ードオ○に行ってベビーサンダーが売り切れててガッカリ…からの〜ジャンクコーナーで何とポリッシャー発見‼︎しかも¥864‼︎

どこも壊れてる気配は無い。更に100Vコードリールが¥1050‼︎ 即買いしました。(笑)

これでコンパウンド掛けもコーティングも…フフフ…。
10/26 21:34 
仕事帰り、○ードオ○寄って中古の電動工具を探しました。お目当はバフ掛けマッシーン。数日前、ベビーサンダーの新古品を¥2400で売ってて、補助ハンドルバーまで付いててバフ掛けにも使えるし、サンダーにもなるからいいなぁ……と。

で、今日行ったら売れてなくなってた。(泣)
10/25 06:57 
昨日の午後からシフトパネル、カップホルダー、足元ライトとかピカピカ大作戦を夜までかかってやりきったので、朝5時ころ、薄暗い海沿いの国道をピカピカ具合を確認しながらドライブ。
うーむ、明るい。(自己満足 笑。)道の駅の自販機でカフェオレ飲んで、折り返し帰宅。日が昇ってきて良い感じ。
10/18 06:01 
おはようございます。
昨日ETC付けました。取り付け場所に苦労しましたが。
詳しくは整備手帳をUPするのでそちらで。
同時にUSB端子増設、BOX部分にLED装着で午後から夕方までかかっちゃいました。
やる事いっぱいあって楽し。
10/14 21:09 
銀ちゃん、今日車検に出して入院となりました。いくらかかるかなぁ……重量税・自賠責・検査料……他にも色々頼んだからなぁ……17、18諭吉くらいするだろな……。
あさって退院予定、Dに出したけど元職場だった所で、チーフメカは後輩。安く頼むゼ‼︎
10/13 12:31 
銀ちゃんの元オーナーの友人と昨日電話していて、車検対策でアイラインを外してヘッドライトを磨いた話をしていた時、
『アイライン、お前の前のオーナーがつけたんだろうけど、塗装下手くそで両面テープも質が低いヤツ使ってたみたいだ。』
と言ったら
『……それ、オレが着けたヤツ……。』(爆)
10/04 18:19 
今日はホーン交換しました。

午後から洗車w

前のオーナーが忙しくて手入れサボってたから水アカ落としから始めてワックスまで3時間もかかった。

今ちょっと指がつってますw
09/27 19:47 
さっきNight driveしてきたけど、やっぱりダッシュパネル周りが暗いw

あとエアコンパネルのLEDが何個かお亡くなりになってる。

カップホルダー周り、足元、真っ暗け。

ボチボチ弄っていきますかw
09/27 17:59 
いやぁ、ついに来た。銀ちゃん。

ヤバい。カッコ良すぎw

シルバーの車体渋すぎw

後で大好物のNight driveして、元の持ち主の忘れ物を届けにいきますw

09/17 21:09 
あまりにもヒマ。

納車待ってる間、いろんな妄想が湧き出てきて、あれもしたい、これもやりたいとゴチャゴチャになってきたので、PC開いてエクセルで

『RF5改造計画』なるものを作成、とにかく書き出してみました。

スゲェ、30個以上ある……(爆)
09/13 18:48 
悶々とした納車待ち。

( ̄+ー ̄)

ついムラムラとオク徘徊してスピーカー物色ちう。

午前中U◯ガ◯ー◯なんか徘徊したもんだから余計ムラムラw

あれも欲しー、これも欲しー、あああ、実質あと2週間。

もう、どうにかなっちゃいそうだわさ〜‼︎
09/13 17:08 
車洗おうと思ったら朝から雨。

納車待ちなので妄想を掻き立てるべくUP◯レー◯へ行ってスピーカーとか諸々物色。

電装パーツに月初めで経費を費やし過ぎて既にお小遣いは残り数百円。(T_T)

まだ2週間以上あるのにどうしよう……
プロフィール
「[整備] #ステップワゴンスパーダ 最後の悪あがき/フロントグリルのカーボンフィルム貼り替え http://minkara.carview.co.jp/userid/2483443/car/2017835/3947608/note.aspx
何シテル?   10/16 14:33
すてっぷ@homeと申します。 友人からタダ同然で譲り受ける事になったスパーダを、イジって、イジって、イジり倒してやろうと思います。 その様子を逐一アッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Wifiドングルで iphone 画面のミラーリング!③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:49:25
ろあの~く。さんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 12:29:28
納車前仕上げ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 17:27:08
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ 銀ちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴンスパーダ(RF5)です。楽しく綺麗に をモットーに、ボチボチ弄って ...
ホンダ ステップワゴン シロ四駆 (ホンダ ステップワゴン)
2015年9月27日まで所有していた車。娘の生まれる1ヶ月前に新車で購入。15年もの間使 ...
マツダ AZ-ワゴン シロクマ (マツダ AZ-ワゴン)
嫁と長男の共用車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.