• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

猫の額ほどの

猫の額ほどの 庭に草がボーボーになってて、かなり酷い状況でした(T_T)

ほっておいてもいいのですが、気になってしまったら・・・

無情に気になってしまいひたすら雑草を抜きました。
それだけでやめておけばよかったのですが、地面が固くなっているのが可哀想だなと土を5〜10センチほど掘り返して、さらに掘り返した土をふるいにかけて戻しました。

なんだか無駄に疲れた(ーー;)

でも、きっと植木たちは喜んでくれるはず!!
ブログ一覧 | 日々の話 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:30:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

雨の週末
ペリー2011さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

この記事へのコメント

2010/03/22 08:05:05
喜んでますよ〜。きっと。
土いじりはいいもんですよね。
ぼくもそろそろ剪定してやらないと・・垣根のべにかなめ。
コメントへの返答
2010/03/22 15:10:39
さすがにすごい状況だったので勢いに任せてやちゃいました(^_^;)

喜んでくれたら嬉しいですね(*^_^*)
2010/03/22 09:47:56
私も昨日は黄砂と強風の中
一日中 草をむしっていました
今日は腰が痛くって 前かがみです。。。。
コメントへの返答
2010/03/22 15:13:39
黄砂と強風は、こちらもすごかったです(;´Д`A ```

鼻の中が砂だらけに(-_-;)


癖になりやすいですですから、
腰は大事にしてください。
2010/03/22 13:44:26
植木に良いこと。は・・・
雑草にも良いこと。(笑)

同じ生き物(植物)なのに、差別されるの可愛そう。
コメントへの返答
2010/03/22 15:16:48
あぁ・・・そうですね(-_-;)
元気よく育ちそう・・・_| ̄|○

かわいい花でも咲いてくれればいいんですけどね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「念のため・・・
生きております(汗」
何シテル?   07/05 10:09
人生山あり谷あり・・・ いろいろあって、 引っ越ししました(^_^;) そんな中で日々苦しい生活を送ってますが 小さな楽しみを見つけながら できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

紫音。のBBS!! 
カテゴリ:友人関係のホームページ
2007/10/08 10:09:05
 
SEVENSPEED 
カテゴリ:車関係のホームページ
2007/05/06 23:04:46
 
コーヒーを飲みながら・・・ 
カテゴリ:ブログ
2007/01/01 20:18:03
 

お友達

もしよろしければぽちっとお願いします。
186 人のお友達がいます
かむ壱かむ壱 * 桃奈々桃奈々 *
タミヤ1ぶんの1タミヤ1ぶんの1 * まっちーpapaまっちーpapa *
twins-tochantwins-tochan quadrifoglio24quadrifoglio24

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
長い予備軍を乗り越え、ついにセブンオーナーになりました。 ほかの車では感じること出来ない ...
その他 その他 その他 その他
過去に行ったモーターショー
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
モトコンポをお金ないのにゲットしちゃいました(-_-;) 近くのチョイ乗りにちょっとし ...
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
皆さん知ってますか?この車!! あっというまに廃車と 相成りました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.