• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

痛々しい(>_<)

痛々しい(&gt;_&lt;) 土曜日に我が家のわんこが
手術を無事に終えて
日曜日に帰ってきました(*^^*)


無事に帰ってきたけど、痛々しいです(>_<)

流石にグロテスクになっちゃうと思ので
傷口の画像は載せられません(;´Д`A

早くいつものようになって欲しいです(T_T)

そして、10歳と半年で老犬に仲間入りしていますが、
これからも元気に長生きして欲しいです(/ _ ; )
ブログ一覧 | わんこの話 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:40:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:49:16
お疲れっシタ>わんわん

先日、我が家の長兄千代之助もたかだか歯石を取るだけで全身麻酔で日帰り入院してきました

治療費もバカになりませんが、わんわんは言葉が話せないだけに人間が気をつけて見ていてあげるしかないンスよね…

ちなみに歯石取りの順番待ちが我が家にはあと五匹おります(泣笑)

コメントへの返答
2011/08/08 21:42:41
わんこの場合、歯石取るのに全身麻酔なんですよね(>_<)
心配ですよね・・・それも5匹(>_<)
心配が絶えないですね。無事に終わることを願ってます!!

そうですよね(>_<)
わんこは、何も言わない・・・
だから微妙な変化に気づいてあげないといけないですね。
これからいつも以上に気を使って過ごします(^^)/
2011/08/08 04:46:10
おはようございます。

およよよよ

安静にね、安静に。
コメントへの返答
2011/08/08 21:44:19
しばらくはおとなしい生活を・・・と思ってますが・・・
我が家のわんこはどうしてこうも落ち着きがないのか・・・
誰に似たんでしょうか(;´Д`A ```

おとなしくさせるのに一苦労です(T-T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「念のため・・・
生きております(汗」
何シテル?   07/05 10:09
人生山あり谷あり・・・ いろいろあって、 引っ越ししました(^_^;) そんな中で日々苦しい生活を送ってますが 小さな楽しみを見つけながら できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

紫音。のBBS!! 
カテゴリ:友人関係のホームページ
2007/10/08 10:09:05
 
SEVENSPEED 
カテゴリ:車関係のホームページ
2007/05/06 23:04:46
 
コーヒーを飲みながら・・・ 
カテゴリ:ブログ
2007/01/01 20:18:03
 

お友達

もしよろしければぽちっとお願いします。
186 人のお友達がいます
まー@木更津まー@木更津 * まっちーpapaまっちーpapa *
nelson2436nelson2436 * ねむしゃこねむしゃこ *
がんのすけがんのすけ 桃奈々桃奈々

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
長い予備軍を乗り越え、ついにセブンオーナーになりました。 ほかの車では感じること出来ない ...
その他 その他 その他 その他
過去に行ったモーターショー
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
モトコンポをお金ないのにゲットしちゃいました(-_-;) 近くのチョイ乗りにちょっとし ...
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
皆さん知ってますか?この車!! あっというまに廃車と 相成りました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.