• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おぉ~っと!!SEVEN本!!( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪キタァァァァァァァァァ!!

2月25日SEVENの本が発売されます!!
本の名は
「ケーターハム スーパーセブン オーナーズバイブル」


何も考えず、予約しました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

予約して気がつきました。値段が税込み8400円_| ̄|○

かなりのお値段期待してよいのでしょうか(>_<)
きっと値段に見合うだけの内容だと期待しています(^_^)v

今から楽しみだ~
ブログ一覧 | SEVENの話 | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:43:21
散財・・・・……(-。-) ボソッ
8400円あったらグローブが買えます(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:00:58
散財・・・やっちゃいました(>_<)

実物ほちい(T_T)
2007/02/14 22:32:27
私もセブン購入前だったら迷わず購入しています(^^ゞ

今度は立ち読みしてから考えます。
コメントへの返答
2007/02/15 08:42:52
乗ってる人って本買わないんですかね(^_^;)
私なんかほしくてほしくてたまりません(>_<)

もちろん実物はもっとほしい(笑
2007/02/15 11:05:12
高っ~。

内容が濃い~本だといいですね。

僕も立ち読みしてからしよ~。
コメントへの返答
2007/02/15 17:12:15
高いですよね~

内容が濃くないと怒ります(ーー;)

でも待ちどうしい\(^o^)/

みなさん冷静なのね・・・・
2007/02/15 14:14:37
ブログで感想をお願いいたします。

でも高いね( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2007/02/15 17:13:53
届いた時には、ブログに紹介しますね~
どんな内容かドキドキ♪

高いっす_| ̄|○
2007/02/15 19:42:32
ん~\8400
7関係の本を全て所有している私としては
コレクションに加えたいと思いますが・・・
いかんせん高いっす(TT)
購入はミニなおさんの
コメント次第ということで・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:10:04
8400円は躊躇しますよね・・・
躊躇しなかった私って(滝汗

妙なプレッシャーを感じます(汗
俺・・・コメント大丈夫か・・・
2007/02/16 18:52:58
高い本は高い也のことがある!と信じたいですよね。
私も高い本を頼んじゃったことがあります。
どんな本かは私の方に写真載せときましたんで見てね。
コメントへの返答
2007/02/16 21:32:50
信じたいです!高いから(汗

ブログ見ました。本当に高いですね(汗

上には上があるもんですね。精進します(笑
2007/02/16 22:27:17
私も、オーナーになる前は必ず買っていました。
雑誌に1ページでも載ると即買いでした。

今はさすがにそこまではありませんが、
単行本なら、つい買っちゃいます。
この前もCG別冊の「スーパーセブン」を
本屋で見かけて3K円出して買っちゃいました(^^;;
コメントへの返答
2007/02/17 17:14:19
セブンを持っていないことが購入意欲に拍車をかけるのですね(汗

物欲全開で実物まで一気に・・・いけないだろうな(汗

早く実物がほしい・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「念のため・・・
生きております(汗」
何シテル?   07/05 10:09
人生山あり谷あり・・・ いろいろあって、 引っ越ししました(^_^;) そんな中で日々苦しい生活を送ってますが 小さな楽しみを見つけながら できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

紫音。のBBS!! 
カテゴリ:友人関係のホームページ
2007/10/08 10:09:05
 
SEVENSPEED 
カテゴリ:車関係のホームページ
2007/05/06 23:04:46
 
コーヒーを飲みながら・・・ 
カテゴリ:ブログ
2007/01/01 20:18:03
 

お友達

もしよろしければぽちっとお願いします。
186 人のお友達がいます
まっちーpapaまっちーpapa * 吉野屋吉野屋 *
まー@木更津まー@木更津 * いとしんいとしん *
ミズシゲミズシゲ * COS万歳COS万歳 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
長い予備軍を乗り越え、ついにセブンオーナーになりました。 ほかの車では感じること出来ない ...
その他 その他 その他 その他
過去に行ったモーターショー
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
モトコンポをお金ないのにゲットしちゃいました(-_-;) 近くのチョイ乗りにちょっとし ...
フォルクスワーゲン サンタナ フォルクスワーゲン サンタナ
皆さん知ってますか?この車!! あっというまに廃車と 相成りました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.