• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月14日

チビとオートポリスへ♪ そして初のパレラン(^_^)v

皆さんが興奮冷めた今ごろ遅れての投稿になります(^_^)

6月11日 (日)のことです。

早朝6時前に起きて支度をし、雨の中やまなみを走り湯布院方面からオートポリスに向かいました。

雨だと分かっていても前日は晴れていたのでこんな感じで2台ともピカピカに洗車したにぃ~(´Д`)




昼飯は角島オフと同じくキャンプで使っているソフトタイプのクーラーボックスに入れて行き、朝飯は別府のトライアルでのんびり買って行きました♪
アンパン、練乳パン、シュークリーム、気付いたら甘いのばかり買ってました(^。^;)
まぁ甘党だから、早朝でも甘いのガッツリいけます(^^)

トライアルっていろいろ安いからつい買ってしまいますね(^_^)

しばらく電波の悪いスマホナビとハイドラを立ち上げながら小国の道の駅まで行き、そこでまたゆっくり休憩しました。



ガラスだらけの土産物屋

通りすがりに見ていた建物でしたが止まって近くで見るのは初めてでした。



ついでに反射で写るスーパーデミオ君を撮りました(´▽`)





雨は降っていましたが線路があったので少し坊ちゃんと遊びました(^_^)


そして、
10時過ぎに到着!

よく見ると皆さんとっくに集まっていて、どうやら一番最後に到着したようです(^。^;)



か~なみさんの居るアテンザ九州

メンバー揃いでしょうかね♪




アテンザメインのはずがデミオ多かったッスネ(゚∀゚)




着いてすぐ、たむモン号の走る姿を見に行きました(^_^)

走る写真は撮り忘れてしまいましたが、カッコいいとこはバッチリ見れましたヽ(^0^)ノ

それから爆音のカート達をしばらく見た後、




ロータリー車のパレードランの時間になりRX-7とRX-8が続々と並んでいました。
めったに見れない列にウハウハ(≧∀≦)

ここでうちの坊ちゃんが「パパもあれやって」と言ってくれました(*´∀`)

悩んでいたパレードランでしたがこの言葉で出ることに決め、当日参加を申し込んでしまいました♪(´▽`)




そして、昼飯時間にふらふら歩いて
たむモン号をパシャリ☆




ソウルレッドに近い珍しい色の86を見つけてパシャリ☆
やっぱ86は良いなぁ(*´∀`)



新型コペンさん達もオフ会中だったみたいですね(´▽`)
コペンも好きな車なんで反応して撮っちゃいました(*´∀`)



遠くからですがロードスターも、ずらりずらりと整列しておりましたよ♪




戻って昼食を車の中で食べてからデミオも並べて撮影をしました♪

たむモンさんと、たまたまここで知り合ったデミオ乗りの夫婦さんもこの場に参加してくれました(*'▽'*)

イイネ!イイネ~!♪




お尻もパシャリ(●´ω`●)




手前に迫力のナイト兄弟(笑)




パレードランの開始までしばらく待ち時間があったのでソフトクリームを買って涼みました。
坊ちゃんはソフトクリームよりかき氷が良いとごねたので仕方なく買おうとしたら、えみゅ~さんから可愛がられおごってもらいました。(;´Д`)
申し訳ない半分、有り難く頂きました(>_<)

がまさんからもフライドポテト頂きありがたやありがたやm(_ _)m

おまけに手品がうまくて楽しかったなぁ(≧▽≦)

そしてパレードランの時間になりました♪

予約順ではなく、入口に近い方から順番にと誘導してくれました



当日、私は並ぶ順番を良く理解してなく、迷いながら配置に着いたためやや後方車両に迷惑かけたかもしれません(>_<)ゴメンチャイ



レーサーの気持ちを味わえた瞬間♪



これはパレードラン中に坊ちゃんが撮った写真です♪



夢のようなパレードランを2週して集合写真を撮りました(*'▽'*)

最前列はコスモスポーツ
良い車は古くなってもカッコいいですね(*´∀`)



最後にオートポリスのサーキット場に居るスーパーデミオ君をパシャリ☆

サーキット場を出てしばらく仲間達と話をして解散しました。

それからBLASTYさんからまたステッカー頂きました(*^_^*)ウレシイナ
どこに貼るかゆっくり考えてこかな(≧▽≦)



帰り途中にある北山レストラン過ぎた場所にて撮影。

ここにエクストレイルで早朝ドリップコーヒーと肉まん食べたとこなんですが絶景をバックにスーパーデミオ君撮りたくて立ち寄りました(^_^)



これはパレードランの予約で頂いた物です。

晴れを呼ぶ人達が多かったのか雨は朝だけだったので良いオフ会になりました♪

楽しかったなぁ(´▽`)

ブログ一覧
Posted at 2017/07/16 01:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年7月16日 18:05
もうあれが1ヶ月経ったんですねー
会社のパソコンの壁紙になってるので、結構毎日思い出したりしてます。
坊ちゃんにも喜んでいただいたみたいでよかったです(*´ω`*)
また手品なんか仕込んでいきますねw
コメントへの返答
2017年7月16日 23:34
ほんと時が経つのは早いものですね(>_<)
会社のパソコンの壁紙にしてるなら毎日ムフフですね♪
親子共々がまさんの手品楽しみにしてま~す♪

プロフィール

「見た目より広い http://cvw.jp/b/2483617/47611887/
何シテル?   03/24 23:23
産まれも育ちも大分県民のinocchi 7(イノッチ)です。 MT車しか興味がない程、MT車が大好きです。 車弄りは時間と知識が無いのでほとんど店任せになる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベント:オートポリス 全マツダオーナーズクラブ(AMOA)パレードラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/05 21:31:04
大分空港とコラボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/18 00:42:47
PHILIPS Ultinon LED 6700K T10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 01:55:30

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
約9年乗ったスーパーデミオ君からの乗り換えです(>ᴗᴗ<) R6年2月24日納車しました ...
ホンダ フリード+ フリードっち (ホンダ フリード+)
嫁車3号 嫁のわがままから車検すら来ていない綺麗なエクストレイルを手放して次はこの車が ...
スズキ ワゴンR ハナ (スズキ ワゴンR)
嫁の車 1号 みんカラを辞めた嫁の代わりに自分の愛車歴に載せました( ´ ▽ ` ) ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁車2号 嫁のワゴンRも10年越え、子供が二人居るので1台大きめの車を買うことになりス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation