• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 23:28 
7イレブンに行って、「ほうじ茶くりぃむわらび」を探しましたが行った場所には売り切れて買えませんでした(x_x)

代わりに新作を食して見ました(^_^)

きな粉と黒胡麻、どちらも好物なのでついつい(^^ゞ
 06/25 05:18 
@inocchi 7さん オーノー、、また次回ですね(^_-) 代わりに買った新作はいかがでしたか♪|・ω・*) 九州産全粒粉⁉︎ もしかして 地域限定商品なのかな(゚∀゚)
06/22 21:00 
@きこりん♪ さん
和菓子のスィーツですね♪
わらび餅は大好物なので仕事帰りに買いたくなりました(*^_^*)
 06/22 21:13 
@inocchi 7さん ぜひぜひー(゚∀゚)ノ 温度に弱そうなので 買ってすぐか、冷やして食べてくださいね♪^_^
06/22 20:53 
@きこりん♪ さん
女性の方には「アイスキャラメルラテ」「アイスカフェラテ」どちらもオススメしますよ(≧∀≦)
初めの「アイスカフェラテ」はシロップ入りでしたが、最近変わってノンスィートで販売を始めているようです(^O^)
好みでシロップを足せるようになったみたいで(●´ω`●)
06/22 17:53 
@hiroki@XD さん
初めて飲んだ時はびっくりして「うめぇー♪」と言葉が出てしまいました( ´艸`)
因みに100円のドリップコーヒーもファミマとローソンとセブンイレブンで飲み比べてみましたがセブンイレブンのコーヒーがやはり一番でした(^0^)
 06/22 18:52 
@inocchi 7 さん その気持ちわかります笑
あれでレギュラーサイズ100円なんですから、コーヒー好きにはたまらんです!(*´д`)ハァハァ
06/21 20:42 
スィーツ部に載せたい美味しいコーヒー2。

「アイスキャラメルラテ」

レギュラーサイズで200円ですがこれは美味です(*^_^*)

甘党の方は是非飲んでみてはいかがでしょうか♪
06/21 20:36 
スィーツ部に載せたい美味しいコーヒー。

コンビニ中で一番美味しいドリップコーヒーはセブンイレブンだと思います。

アイスカフェラテはレギュラーサイズ180円
ですがスタバ並みの味なのでオススメですよ(^_-)
 06/22 00:02 
@inocchi 7 さん 僕もセブン派です!
コンビニであんなクオリティ高いコーヒーが飲めるなんて、いい時代ですよね〜
 06/22 19:37 
@inocchi 7 さん さっき セブンで見つけて買おうか迷いましたが次こそはっ!٩( ᐛ )و でも 実は隣に置いてあった キャメルラテがと〜っても気になってたりして(*´艸`*)
06/21 17:37 
@澪太郎 さん
改造車は的にされやすいですよね(^_^;)
 06/21 17:43 
@inocchi 7 さん
免許を取得して3年目ですが、職質4回のうち2回がすれ違いUターン職質です(/o\)
公道ではのんびり走るんですけどね...(笑)
 06/21 17:44 
@inocchi 7 さん
四年目でしたm(__)m
06/19 15:26 
@えみゅ~ さん
甥っ子さんは、うちの坊ちゃんと同じ歳位なんでしょうかね(^_^)
うちも坊ちゃんとよく仮面ライダーエグゼイド見てます(´▽`)
 06/19 20:13 
@inocchi 7 さん 4歳になりました(^^)エグゼイド人気あるんですね!変身ベルトにガシャットして大興奮の甥っ子でした(о´∀`о)
06/12 21:05 
@Tuba吹きのたむモン さん
オフ&走行会お疲れ様でした(^O^)
またいろいろ話聞かせて下さいな♪
写真のデミオ達の並び良いですね( ´艸`)
 06/12 21:30 
@inocchi 7 さん オフ会お疲れ様でしたー٩( 'ω' )و
またゆっくりお話しさせてください!
そして息子さんとも遊ばせてください笑
06/12 20:58 
@えみゅ~ さん
マツダファンサーキットチャレンジデーでのオフ会、お疲れ様でした(^O^)
それから、家のチビは幼稚園では悪ガキで問題児なんですが失礼は無かったでしょうか(^_^;)
あと、かき氷ありがとうございました(*^_^*)
 06/12 22:38 
@inocchi 7 さん お疲れ様でした(^^)男の子はヤンチャじゃないと♪かき氷代の代わりにポテト、お口に入れてもらいました( *´艸`)
06/11 23:28 
@まっつん@牡牛座の人 さん
今日はパレードラン当日受付では、行った先で受付のスタッフが居ないと言うことがありどうなるのかと思いましたが楽しいパレード走行でしたね(^O^)
自分は初めての体験でした(≧∀≦)
 06/12 01:06 
@inocchi 7 どうもお疲れ様でした!(^^) マツダ車オンリーのパレード走行もこういう時でないと体験できませんね♪
06/11 23:14 
@Demi坊 さん
お疲れ様でした(^O^)
ほぼ自由行動のオフ会でしたが楽しかったですね♪
今日、手渡しで頂いた角島を収録したBlu-ray、自分ではサプライズのBlu-rayでした(≧∀≦)
ありがとうございました(*^_^*)
あと、パレードラン良かったですね(o゚▽゚)o
 06/12 07:49 
@inocchi 7 さん。おはようございます。(*´∀`)ノ
昨日はお疲れ様でした。
昨日はBlu-rayをお渡し出来て良かったです。(^^)/
私は一昨年以来のオートポリスでした。やっぱりパレランはサーキットの雰囲気が味わえて良いですね。(*´∀`)ノ
06/10 15:08 
@Demi坊 さん
初め口紅に見えました(笑)
 06/10 15:49 
@inocchi 7 さん。レーシングナットがガバガバだったので、0.1㎜のステンレス板噛ませてみました!(*´∀`)ノ
キツキツでもなくて、ちょうど良い感じです。(^^)/
06/10 15:06 
@が_ま_さ_ん さん
ホイミスライム乗せたんですね(´▽`)
 06/10 15:29 
@inocchi 7 さん。 近所のローソンで、なかまになりたそうに こちらをみていた…ので仲間にしてしまいましたw いいやつですョ。ちなみに足はモップですw
06/09 17:39 
@が_ま_さ_ん さん
私はパレードラン予約してないので他に晴れ男が居るのかも(^O^)
06/09 00:51 
@たかおじ. さん
じゃあ参加表明しようかな(^_-)♪
うちの坊ちゃんも晴れ男みたいなので連れて行こうかと思います(*^^)v
06/08 17:49 
@たかおじ. さん
同じことを今、考えていました(^_^;)
私は晴れ男ですが参加表明したら少しは……。
……変わらないか;^_^)
 06/08 19:31 
@inocchi 7サン 晴れ男の自覚があるなら参加表明すべきです(笑)( ´∀`)
06/08 10:22 
日曜の降水確率更に上がってますね(^.^;
オフ会大丈夫だろうか(>_<)
06/07 15:55 
11日のオートポリス行けそうだし行ってみようかなぁ……。( ̄∇ ̄)ナヤム
06/04 09:27 
レイサで初の一泊しました。
広いテントは快適(o^^o)

昨日は約35台くらいやまなみをツーリングオフしているミニクーパの列とすれ違いました(≧∀≦)

対向車側で見ると面白いですね♪
デミオもあんな感じに見えたんやなぁ(*^_^*)

プロフィール

「7イレブンに行って、「ほうじ茶くりぃむわらび」を探しましたが行った場所には売り切れて買えませんでした(x_x)

代わりに新作を食して見ました(^_^)

きな粉と黒胡麻、どちらも好物なのでついつい(^^ゞ」
何シテル?   06/24 23:28
どうもinocchi 7です(o^O^o) 長く大事に使える新車しか興味が無く、MT車が大好きな私です。スポーツカー、次こそは欲しいなぁと、ずっと夢見ておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨→曇り→晴れ→パレードラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 21:25:35
4BEAT-D DEMIO/CX-3 リプログラミング対応 9.29現在 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 01:36:51
イカリング取り付け。やっぱり中華だった!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 21:51:47

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ スーパーデミオ君 (マツダ デミオ)
マツダ デミオ1.5 XDツーリング 6MT ソウルレッドプレミアムメタリックに乗ってい ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁のワゴンRも10年越え、子供が二人居るので1台大きめの車を買うことになりスーパーデミオ ...
ホンダ フィット フィットちん (ホンダ フィット)
平成16年に新車購入 購入のきっかけはMT車の無かったフィットに後期型でMT車が出たこと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
スポーツカー好きな私は最初にトヨタセリカが欲しかったのですが職場の距離や初乗りのため親に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.