車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
やっと関東遠征行きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やっと関東遠征行きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ やっと関東遠征へ行くことが出来ました😆
MMJKさんと早く会おうね〜と言いながら、もう半年以上過ぎてしまいましたけど行って来ました😋
KOVELさんのホイール受取もちろんですが、関東のみん友さんに会えるのが一番の楽しみだったんです🎵

本番は10月10日ですが、弟が横浜に居るので10月8日の夜に出発前のりしました(笑)
KOVELさんからの最終予定が数日前になったのと、行き先も関東方面なのでこちらのみん友さんをお誘いすることが出来なかった事をまずお詫びしますm(_ _)m

土曜日の夜に出てぶらぶらしながら順調に足柄SAに着いて仮眠していたら…車が揺れるわ、雨音がうるさく寝れね〜と思って明るくなって外を見ると台風並みの土砂降り☔️😩

おかげで富士山、横須賀軍港、氷川丸、みなとみらいなどなどを観光しようと思っていたのに一気に覚めて⤵️⤵️

結局弟御殿に直行して休ませてもらい、夜はやっぱり大黒PA🌟✨😍ってことで少し徘徊して来ました(笑)

10月10日はいよいよ本番ですよ⤴️⤴️
まずは海老名SAで待ち合わせして移動して交換…の予定が、体育の日の影響で❌なので急遽その場で純正からマルチフォルケッタへ交換😍
で昼食後にしばしだべり会😍
ここで本日のメンバー集合♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


右からVELLヨッシーさん、KOVELさん😁


同じく右からアルヒロさん、MMJKさん、ちゃちおさん😋
憧れのCLUB ZERO の皆様とオフ会ですよ〜😍🎉

とりあえず移動しながらうちの純正ホイールを売りに出発🚗💨
そこで共栄のワイトレ15mm発見😳✨
皆様の悪魔のささやきにおびえて、売却額アップしての値切り購入😍👍🎉
CLUB ZEROのおかげですよ😋

で秘密基地で装着ってもう暗くなってますけどね😅


これでリアのつらがいい感じに〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






車高はね…わかってますよわかってるけどね〜…(笑)
でフォトギャラリーショットもここで😍


CLUB ZEROの本領発揮🌟🌟✨
うちのヴェル君…流石に浮いてるし😭

で晩御飯食べながらだべりあっという間にいい時間になっちゃいました😰😭⤵️

私はここでお別れして給油して東名高速〜帰還しました😊
本当にCLUB ZEROの皆様にはいろいろお世話になりました😅
本当に関東に移住したいですね〜(笑)
こっちではなかなかこういうオフが無いので、すごく勉強になるしとりあえず笑いっぱなしですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
自分は人見知りなのでなかなかお話できないですが、こうやって皆様とお会いすることで、見えない力を貰えているような感じがします🎵
和歌山〜関東の移動ですから、お金もかかるし体力、時間も必要ですけど、やっぱり仲間と会えるのが一番ということを再認識しました😊
筆記試験と面接が終わってないので、CLUB ZERO正式メンバーになれないですが、精進していつかは…認めて下さいね😁🙏

因みに主治医の美人にはもちろん内緒で行動です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
知られたら…めっちゃお説教戴くことになるので…ここだけの内緒という事でm(_ _)m




ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 20:35:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:48:47
昨日は長旅お疲れ様でしたm(__)m
口ばかりの男で本当すみません
中々会えずに・・・
ずっーと!正直、気になってました💦
やっと念願叶いましたね😍😍😍
三連休の最終日って事で待ち合わせのハプニングあり😢SAの混雑あり😅と色々ありましたが、自分的には全て笑いで帳消しでした(笑)ウチらのオフ会はいつもあんな感じです(*^^*)今回来れなかったメンバーが加わと‼️更にもっともっと盛り上がりますから✌️
あ!車高調ポチりましたか?(爆笑)
また、是非是非お会いしましょうね(^з^)-☆
コメントへの返答
2016/10/11 22:21:52
昨日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
そんな事無いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
近いようで遠いっていうのはありますからね😁
CLUB ZERO ってほんま良いクラブと思います🤗
みんなで助け合いが出来て、仲間意識も良い意味で強いですから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
毎週は無理ですが、定期的にはしたいんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
移動も大変ですが、それ以上の楽しみがありますからね🎵
全員勢ぞろいで参加しないと、筆記試験と面接があるので(笑)
また行きますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/12 07:40:57
にしあにさん、この前はお疲れ様でした⤴️
いっぱい笑いましたね👍
ZEROは毎回あんな感じなので是非関東に来た時はみんなで遊びましょうね⤴️⤴️⤴️
長旅お疲れ様でした。ゆっくり休んで身体も大事にしてくださいね👍
ありがとうございました。またお会い出来るの楽しみにしてますね〜✌️😄
コメントへの返答
2016/10/12 09:30:50
おはようございます‼️
こちらこそお疲れ様でした🤗
まだ余韻に浸っていて、いいなあ〜とボヤいてます(笑)
早くZEROのメンバー全員集合のパワーを体験したいと思ってます😁🎵
また行きますので、全開であそびましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ヴェルファイア 今更ですが、やっとシフトゲートイルミ着いた‼︎ http://minkara.carview.co.jp/userid/2483626/car/2018058/4023808/note.aspx
何シテル?   12/11 16:44
にしあにです。 2015年9月3日ヴェルファイア前期プラセレ2が納車されました。 今回の入替をきっかけに、40半ばでイジリ病再発(⌒-⌒; ) いろい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シフトゲートイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 12:27:09
トヨタ(純正) プルハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 20:36:02
最近の出来事🤔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 16:30:59
お友達
気軽に友達になって下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
139 人のお友達がいます
KOVELKOVEL * スキーターZXスキーターZX *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 かじぽMAXかじぽMAX *
セルシオ1000セルシオ1000 * サト0530Ⅱサト0530Ⅱ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ヴェル君 (トヨタ ヴェルファイア)
E50エルグランドの不調から、平成27年8月22日に契約しまして2015年9月3日納車し ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E50が好きで中古で購入7年目(^◇^;) 初年度登録から15年目(; ̄ェ ̄) VG33 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.