車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしあにの"ヴェル君" [トヨタ ヴェルファイア]

CLUB ZERO の皆様とコラボ😍 写真が余り無いですが…😅
投稿日 : 2016年10月11日
1
左からうちのヴェル君、KOVELさん、VELLヨッシーさん😋
うちのヴェル君…マルチフォルケッタのみが🌟✨😅
まだリアはスペーサー無しですよ😊
2
同じく左からちゃちおさん、MMJKさん、アルヒロさん😆
でもCLUB ZEROはやっぱり夜でしょ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
3
これがCLUB ZERO の本領でしょ〜(笑)
うちのヴェル君…完全に浮いてるし😅
4
今度は後ろから〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

見てわかると思いますが、うちのヴェル君のみ純正テールですよ😭

ヴァレンティなどなど…完全に毒されます(笑)
5
KOVELさん
カスタムヘッドが爆光🌟🌟🌟🌟
エロミも綺麗です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
6
MMJKさん
エロミがクールな感じで😍👍
因みに車高調、車高調🎵と連発されていました(笑)
7
アルヒロさん
なんと言ってもエロミとDAD全開😁🌟🌟🎉
アンダーグリルのRGBは一見の価値ありますよ😆🌟🌟🌟🌟
因みにパーラーヒロ、キャバクラヒロって感じで圧倒的ですよ😁

ただね後ろからついて行く時は要注意㊙️で、初めての方には是非オススメですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
8
またまた舞い上がった自分なので写真が撮れて無かった😰
でも本当に楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後はうちのヴェル君で😍
リアにスペーサー仕込んだ状態ですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 19:57:05
やっぱり楽しそうですね〜
次回は是非一緒に行って見たいです❗️
コメントへの返答
2016/10/11 20:02:28
めっちゃ楽しかったですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
時間が全然足りなくて、えっもう‼️みたいに知らないうちに時間だけが過ぎてしまいました😭
是非一緒に行きましょうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/11 20:26:53
昨日はお疲れ様でした😃⤴
また、是非遊びましょうね(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2016/10/11 20:48:21
昨日はお疲れ様でした😊
本当にいろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
絶対あそびましょ😍
絶対ですよ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/11 21:34:27
あっどうも、ZEROのゆるキャラです笑

昨日はお疲れ様でした⤴⤴
終始、爆笑してましたね🎵

最近、マイアルの後ろを走る車が離れてくのはあのせいか(爆笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:31:53
こんばんは‼️
いやあ面白かったっす😆
最近で一番笑いましたよ(爆)

あれはね〜う〜んどう言ったらいいんだろ🎵
とりあえずそのままでいてくださいよ〜(笑)
あれはね間違いなく武器ですよ(爆)
2016/10/11 22:04:29
いや〜〜笑いましたね😂
楽しかったです\(^o^)/
今朝は予想通り喉が痛くなりましたよ(笑)
エロ話しから〜の!昔話‼️みんカラあるあるまでたくさんお話出来ましたね〜(^з^)-☆
また、これに懲りずにまた遊びましょうね✌️
えーと?その時は・・車○調ですね(笑)
お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 22:37:58
ほんま笑い過ぎですよ😂
僕も予想通り喉がおかしくなりました(爆)
ほんまいろんな話しましたね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ついていくのが大変でした(笑)
全然懲りてないですよ〜😁
また行きますから無視しない様にしてください🤗
車高調…なんかいい出物ないですかね〜😍
お〜っとあぶないあぶない(爆)
2016/10/18 11:24:33
ヴァレンティいいですよね!!
お金がないので、カバーで我慢ですw
コメントへの返答
2016/10/18 11:28:56
こんにちは〜❗️
同じくですね〜(笑)
ヴァレンティのREVOもカッコイイんですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも価格💴💴💴が高いですよね〜😭
当分は現状維持で頑張ります٩(^‿^)۶

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@KOVEL さん
こんばんは‼️
20vs30のガン見対決みたいですね😁

何シテル?   12/04 20:13
にしあにです。 2015年9月3日ヴェルファイア前期プラセレ2が納車されました。 今回の入替をきっかけに、40半ばでイジリ病再発(⌒-⌒; ) いろい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近の出来事🤔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 16:30:59
ヴェルファイア ブレンボキャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 08:58:15
トヨタ純正 キャンバーボルト取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 08:10:23
お友達
気軽に友達になって下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
139 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 asato2000asato2000 *
ねこ助ねこ助 * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ヴェル君 (トヨタ ヴェルファイア)
E50エルグランドの不調から、平成27年8月22日に契約しまして2015年9月3日納車し ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E50が好きで中古で購入7年目(^◇^;) 初年度登録から15年目(; ̄ェ ̄) VG33 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.