• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くい・しんばれぃのブログ一覧

2017年10月11日 イイね!

オフ会動画

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

先日参加したGP/GJ北陸オフのオフ会動画なるものを作ってみた。
公開は参加者限定ですが(;´∀`)

作ってて思ったこと・・・




素材が少ねぇ~(;´Д`)



特に人物写真がほぼない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


車のオフ会とはいえ、参加者誰やねんって感じになってしまった(´・ω・`)

楽しいオフ会だったのにみんなの楽しさが伝わってこない(´・ω・`)

課題が多く残ったな・・・


動画見た皆さんからの意見も募集中で~す(´∀`)





次に参加するオフ会は写真と動画を撮りまくろう(゚∀゚)

みんな逃げちゃ駄目よ(´∀`*)ウフフ
Posted at 2017/10/11 21:07:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | XV | 日記
2017年10月09日 イイね!

千里浜オフ

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

昨日は千里浜でGP/GJ北陸オフに参加してきました(´∀`)

まずは0次会として前泊組と朝の7時に千里浜集合(・∀・)
清清しい朝でした(・∀・)
軽く駄弁って洗車しに津幡に移動

まさかここに12時間後戻ってくるとは思いませんでしたがwww

洗車してちょっと早めに本会の集合場所に移動

ぞくぞくと集まってまいりました(・∀・)

ここで全員集まったのですが混んでてゆっくり自己紹介する場所がない( ゚д゚ )
と言うことでちょっと早めの昼ご飯食べて千里浜に移動することに(・∀・)

黄色い方中心で並べてみた(・∀・)




maru///さん作のネームプレートをいただきました。


自己紹介して豪華景品ビンゴ大会開始


自分はあまり豪華なのも準備できなかったけど(;´∀`)
( ゚д゚)ビンゴーなって賞品いただきました(・∀・)


この後はいろいろ駄弁りつつ、作業が始まりつつ、巷で噂のばれんてぃー見つつ


ってやっていたらなんか飛び出したwww


ズーーーーム


高級機は安定感が半端なく良かった


この後も車談議しつつ写真撮りつつ3時ごろまで皆でワイワイ(・∀・)

3時ごろになり、遠方の方も多いと言うことで幹事による〆が行われましたが、この後も半分以上は残っていましたねwww

ここまでこれば夕日撮って帰るしかないでしょうと言うことで皆で夕日待ち


日没時間が近づくにつれいい感じになってきて・・・

夕日キタ――(゚∀゚)――!!

レンズ換えつつ撮りまくってましたwww










お土産ももらい有意義な休日でした(・∀・)







で、ここで終わらず残った人で金沢と言えばチャンカレと言うことで朝の洗車場にあったチャンカレまで戻ることにwwww
残った11人でカレー食べ、駐車場でお疲れ様でした~となり、数人が帰っていく中また作業が始まるwwwwww


最終的には北陸以外では一番遠い人が残っていたような気が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



何はともあれ皆さん北陸を楽しんでもらえたみたいなので良かったです(´∀`)


幹事のいんすぽハイさんはじめ参加された皆さんお疲れ様でした(・∀・)













そう言えば千里浜オフ定例化の案もでましたが・・・・・・(;・∀・)マジデ?













ε≡≡ヘ( ´Д`)ノニゲロ




最後に皆さんの写真・動画データでオフ動画作ってみますのでご協力お願いいたします。

Posted at 2017/10/09 14:26:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | XV | クルマ
2017年09月18日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月18日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

2色カラーLEDでウインカーポジション化
LEDのリアフォグ
ハイビームデイライト
夏タイヤ
レヴォーグステアリング流用


■この1年でこんな整備をしました!
オイル交換ぐらいかな

■愛車のイイね!数(2017年09月18日時点)
187イイね!

■これからいじりたいところは・・・
色々とやりたいけどお金ない(´・ω・`)

■愛車に一言
スキーの季節が近づいて来ましたので頑張って雪山登るぞーwww

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/18 08:48:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月03日 イイね!

GP/GJ北陸オフ~富山スバクラオフ

GP/GJ北陸オフ~富山スバクラオフドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

もう少しで1年ぶりの日記になりそうでした( ゚д゚ )

冬の間はスキー三昧だったのでとくに日記に書くことがおきませんでしたwww

では本題の北陸オフのお話から(・∀・)

らなさんの何シテル?の一言から始まった北陸オフ計画
いんすぽハイさんの幹事により募集したらプチオフで数台集まればと思っていたら10台も来ちゃったwww
遠くは徳島から・・・( ゚д゚ )ナンデ?www


あっ、10時半集合に地元民が遅刻しました。(´・ω・`)
集合場所での写真取ってません。(´・ω・`)

まっ、皆で車談議し~の、お昼ご飯たべ~の、

本日メインの新港大橋をGP/GJで埋め尽くそう( ー`дー´)キリッ



(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でも10台でもカルガモ走行は楽しかった(・∀・)

場所移動して皆で撮影タイム







みんな社外ホイールwww


撮影する人々(´∀`)

またまた場所移動して

新港大橋と(・∀・)

ここでも皆で撮影しつつ車談議し、名残惜しくも解散の時間に(´・ω・`)

と言うわけで、幹事いんすぽハイさんの挨拶で〆て順次解散のはずが・・・

このあと1時間ほど車談議wwwwwwww

このままでは遠征組みの帰宅時間がただただ遅くなっていくだけなので、皆でいっせいに解散することに(・∀・)

わらわらとGP/GJが走り去っていきました(・∀・)


自分は夜に同じ場所で富山スバクラ定例オフがあったので時間潰そうと思っていましたが、潮風のせいで体ベトベト・・・

帰ってシャワーして夜に再度来ることに(・∀・)
同じ場所に朝と夜に来るとは思わなかったwww

夜もくだらない話から車談議で気がつけば0時過ぎwwww

小雨降ってきたので解散しました(・∀・)

久しぶりの1日中車談議で楽しかったー(´∀`)


さて、次回北陸オフは何処で開かれるのかな((o(´∀`)o))ワクワク

デッドニングオフもやりたいなーと考え中・・・
ただ真夏は死ねるからどうしようかな(´・ω・`)
屋根つきの弄りスペース探してみようかな(`・ω・´)

Posted at 2017/07/03 20:00:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | XV | クルマ
2016年08月16日 イイね!

お―BOOOOOOOORN

お―BOOOOOOOORNドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

今回の日記は1ヶ月以内の更新( ー`дー´)キリッ

どうでもいいかwww

と言うことで、今年のお盆休みの出来事でも(・∀・)

今年は11日から16日までの6連休・・・珍しく長いなぁ(´・ω・`)

初日(11日)
実家でゴロゴロしながら子供たちと爺様と人生ゲームやってました。
相変わらずのゴール手前で「宇宙旅行で25万ドル払う」に引っかかった爺様がトップから陥落するどんでん返しがあり子供たちと大爆笑wwwww

2日目(12日)
娘が爺様婆様と姉姪っ子と一緒にディズニーに行くので富山駅まで息子さんと見送り。
まさかの息子さんホームで号泣wwwwww
理由は一緒に行けないからではなくただただ寂しくなっただけ(´・ω・`)
誰に似たのかいい子に育ったもんだwwwww
帰ってきて速攻で笑いながらゲームやってましたけどね( ゚д゚ )

3日目(13日)
嫁様実家に行きお墓参りなどを済ませ、夜には友人宅で軽いBBQしながら宅飲み(´∀`)
次の日早いから9時ごろには撤収・・・

4日目(14日)
早朝3時に起き、準備をし寝ている息子さんをそのまま車に乗せ夜逃げのごとく旅行へwwww
この日の目的地はここ↓

神戸王子動物園!

記念撮影中(´∀`)


目的の動物は↓

パンダーーーーーーー!

可愛かった(´∀`)

その他www

孔雀近い( ゚д゚ )

次はわたすの目的地の↓

真夏にスキー専門店のタナベスポーツwwww
ブーツ試着してきました(・∀・)ニヤニヤ

そしてお次は・・・↓

ぐてたまカフェ( ゚д゚ )
かる~くデザート食べただけのに4000円オーバー(;´Д`)

その後は大阪駅周辺でこんなところなどを

うろうろして、夜ご飯買ってホテルで就寝( ゚Д゚)ネムヒー

5日目(15日)
関西旅行の目的はトップ画にもあるこれ↓


開催時間まで暇なので妖怪ウォッチなど

妖怪たいそうリアル


楽しそうに踊ってました(´∀`)

次はお約束のこれとこれ

中の写真は駄目らしい(´・ω・`)


ヨロズカート(´∀`)

あとはミニオンとかる~く戦ってみたりww


ミニオン近付いてきた( ゚д゚ )


では、時間が来たので戦う準備を・・・

これ使ってみたかったぁ・・・

まぁ、無理なのでこっちで


やり過ぎです


おかげでこんな状態に

全身ずぶ濡れwwwwww

このあとはやりすぎなパレード見て


スヌーピーと出会って


最後にエルモのスケートボードによやくのり+シングルライダーで乗って

待ち時間ほぼゼロだったwwww

楽しいUSJでした


6日目(16日)
深夜1時帰宅wwwww
即寝ようと思ったが、体中が汗でベトベト過ぎて寝れないので風呂入って寝るwww
朝・・・7時半に起床wwwwww
ご飯食べて、旅行の片付けして昼から暇だったので近くのプールで息子さんと水泳練習wwwwww
流石に息子さん疲れきって8時前には就寝!

で、今これ書いてるwwwwwwwwwwwwwww


明日から仕事かぁ・・・・











マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!









まっ、しゃあないかwwwwwwww









あ、車弄ってないや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted at 2016/08/16 20:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「@maru/// さん、それやったことあるwww」
何シテル?   10/16 20:06
くい・しんばれぃです。 ハンネはとあるDVDから頂いておりますwww 最近は車いじらずカメラばっかりやってますが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル(純正) レヴォーグGT-S用 インジケーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:53:48
スバル(純正) レヴォーグGT-S純正ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:51:54
スバル(純正) MFDパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:51:36

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
防音・断熱仕様wwwww 9月21日天井・フロア完了 9月22日ドア完了 スピーカー交 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
7代目マイカー 今までで一番長く乗った車(´∀`) 見た目が派手な弄りは出来なかったので ...
トヨタ bB トヨタ bB
6代目マイカー 一番弄り倒した車www イベント受賞・雑誌取材経験有(´∀`*)ウフフ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車です(´∀`)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.