• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はちまるきゅーのブログ一覧

2017年02月04日 イイね!

東京5R BABYMETAL特別

東京5R BABYMETAL特別とりあえず、スズカ、ユイ、モアの名前が表示されるように買って見ました。


BABYMETALな結果を夢見た買い方もして‥😀


結果はモアの単勝2倍( ̄◇ ̄;)

換金せずに記念に取っときます。
Posted at 2017/02/04 13:38:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月28日 イイね!

ピカチュウ



今日は新宿でこじはるに乗った(わかる人には分かると思います)あと、嫁さん、ワンコと渋谷にピカチュウ探しに行きました。

今日だけで、7匹ゲット‼️
画面全部ピカチュウになりました。

やはり宮下公園付近は、巣のようです。



狭い公園で夕方ですが、人が沢山います。
1時間くらいで帰るつもりが、ガッツリ4時間徘徊しました。
駐車場代の割引を受ける為にマルイで買い物をし、



クレープ食べて(画像は無いですが)帰りました。
Posted at 2016/08/28 23:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月27日 イイね!

マリオカート

マリオカート昨日、マリオカート?を渋谷で見かけました。















すぐにカメラを起動して激写しましたが、後姿しか捉えることが出来ませんでした。



最近、都内で見かける謎の集団です。



調べたら、イベントでやってるんですね。


秋葉原や渋谷に公道走行可のカートのレンタカー屋さんがあり、仲間内でそれぞれのキャラクターのコスプレを楽しむといった趣向らしいです。

個人で楽しむことも出来ますが、オフ会などのイベントに利用されることが多いようです。


Posted at 2015/12/27 12:11:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月26日 イイね!

クリケー

クリケー昨日はクリスマス

仕事納めの昨日にクリスマスケーキを買いました



我が家では、ケーキは愛甲石田のサラが定番になっています

とはいえ、他の家族は厚切りくんだりまで、取りに行くことが(頑張ればできるけど)出来ないので引取り役は私で、自分の誕生日にはありつくことが出来ません

奥さんに、「今年はケーキいらないよね?」って聞かれたけど、あり得なくね?

まだ、たっぷり残ってるんで今日も食後のデザートは安泰です

Posted at 2015/12/26 13:51:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月06日 イイね!

ステアリング取り外し

ステアリング取り外しロブソンレザーさんで本革貼り替えをお願いするためにステアリングを外しました。

表面の薄皮が剥がれてボロボロになり、一部革自体も欠損し、アドカラーで補修しているので、写真写りはそんなに残念感はないのですが‥











ペダルやシフトブーツをリフレッシュしたので、ステアリングとサイドブレーキグリップは残念感満載です。
ステアリングとサイドブレーキの貼り替えを行ない、操作系リフレッシュを一気に完了させます。


先日、ロブソンレザーさんで見本の見学と施工の相談をさせていただいており、到着、入金確認と同時に作業を始めて貰う手筈になっています。

サイドブレーキについては、別途予約後持ち込みとなります。


完了したら、またレポートしたいと思います。


Posted at 2015/12/06 12:27:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

はちまるきゅーです。よろしくお願いします。 パーツ取り付けの参考に整備手帳を参照したり、パーツレビューを調べたりするようになって、登録しました。 出身は高知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プチリフレッシュ(続き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 23:08:17
デッドニング祭り‼︎ 最終章 フロア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 14:45:09
ミッションオイル漏れ点検&オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:38:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。 購入から10年以上経過し、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2001年11月頃から2002年8月まで、所有 当時の家族車にはナビをつけてたので、ナビ ...
ホンダ CBX1000 ホンダ CBX1000
学生の頃乗ってたぶぁいく 新規登録で、 研究室の実験助手のバイト代で買いました。 RZ ...
日産 180SX 日産 180SX
95年から一年くらい乗ってました。 リッター15kmくらい走ったかな。 マフラー→ヴェ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.