車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 16:48 
洗 車 は い い ね 。
\(^-^)/




羽根つけたとき以来洗ってなかったのは内緒ですw
orz
10/08 14:07 
同じメーカーのHIDとLED。比べられるのなら……実に興味深い…… http://cvw.jp/b/2483719/38662788/
09/17 11:16 
アルミタイヤ以来一年ぶりの贅沢。
09/17 11:15 
アルミタイヤ以来一年ぶりの贅沢。
09/04 15:43 
#こち亀 あなたのこち亀の思い出教えてください!>>>『やるんですかキャプテン!?』『いいぞキャプテン!!』『好きよキャプテン!!』だな。
08/20 18:17 
[整備] #ミラアヴィ EF/KF-DET用純正OPフロント・センターパイプ(ワケあり)売ります。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2483719/car/2018156/3873478/note.aspx
08/20 14:21 
とりあえず歯医者ついでに、手強いマフラーを整備工場に預けてみたが。はたして曲がるのか曲げられないのか。 ダメだったら諦めて柿本買おうと思っているが。⬅
08/19 17:17 
うーん。思ったより縦に薄いなあ……。
予想よりミラのバンパー残さないとダメか。
作業、というかリベット打てる場所多そうなので耐久値的には楽になるのか……。
時間ないので取り急ぎ悩むことにする。
08/14 04:10 
#カスタム 愛車のココをこうしたい!を教えて下さい!>>>
『寝て起きたらリアサスがスバルの4独になっていて欲しい(爆)』
あと趣旨はずれるが
『もっと鋼板と塗装の品質上げて錆に強くしろダメハツ』
これにつきるな。( ̄▽ ̄;)
08/11 17:27 
@ランシーン 700のバンかー。重心低くて軽くて速いだろうなー。
 08/12 00:03 
@けーやん(迷走中) EF-SEなのでパワーは(笑 でもAVYよりかなり軽いから楽しいかもしれないです!走りませんけど(笑
08/08 15:38 
[整備] #ミラアヴィ HALFWAY製? カーボンボンネット取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2483719/car/2018156/3856246/note.aspx
08/07 11:33 
[パーツ] #ミラアヴィ ZC系スイフト用JWRCスタイルリアウィング http://minkara.carview.co.jp/userid/2483719/car/2018156/7893736/parts.aspx
08/05 16:12 
[整備] #ミラアヴィ HALFWAY製カーボンボンネットの塗装を剥がしてみた。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2483719/car/2018156/3851221/note.aspx
プロフィール
「洗 車 は い い ね 。
\(^-^)/




羽根つけたとき以来洗ってなかったのは内緒ですw
orz」
何シテル?   11/06 16:48
宇都宮でミラ顔のアヴィに乗っとります。 クルマもぽんこつですが本人はもっとぽんこつなおっさんですwwwww orz ハミチチ・ハミパン的なジャンルは好きですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
グリルメッシュの続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 17:09:50
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 19:55:51
お友達
軽でターボのMTが大好物です。\(^-^)/

よろしくです。
( *・ω・)ノ
20 人のお友達がいます
せまるしかせまるしか * セラフィム2501セラフィム2501 *
チープマン@営業快速チープマン@営業快速 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 ぷりぃすとぷりぃすと
愛車一覧
ダイハツ ミラアヴィ ぽんこつ丸R/S (ダイハツ ミラアヴィ)
おーくそんで確信犯的にボロを売る奴に騙されましたw orz 群馬のM野というリサイクルパ ...
ダイハツ ミラバン 盆栽 (ダイハツ ミラバン)
低走行で外装に若干ワケありな車両を中古購入。 もともとなんの装備もないぶん楽しく弄らせて ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
直前に乗っていたワークスのタービンブローなどありましたが、自分でクルマいじろうなんて精神 ...
スズキ アルトワークス ベ ン ボ w w w w w (スズキ アルトワークス)
とりあえずカネはなかったが走るクルマ(田舎なので移動距離がハンパない)を希望、したがゆえ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.