• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2台のターボビート

2台のターボビート という訳でスパ西浦に走りに行ってきました。
写真手前のビートもターボ付きでして、オーナーさんには会った事はなかったのですが、メールで連絡を取り参加していただきました。

要するにナンパです(汗
なかなかターボビート同士で走る事なんて無いですからね。
話してみて、オーナーさんいい人で良かったです(笑

さて、肝心な走りの方ですが、タイムは平凡な1:09.177で。
たかしんさんの設定タイムには届きませんでした。。。orz

しかもビートを追っかけている肝心な動画が撮れていませんでしたし(涙


でもね、でもね
スズスポターボブースト1.2キロをエロターボブースト1キロで追いましたが、
うちのがチョット速かったです(笑

うん、エロターボ最高(笑

参加の皆様、お疲れ様でした(見てないと思いますが。。。)
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:30:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コバルトライン食い倒れツーリングオ ...
まっつん!さん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

娘の引っ越し
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:58:03
こんばんわ。
本日西浦でご一緒した者です。

走行中はほとんど絡めませんでしたが、お疲れ様でした。
ビートはターボ付だったんですね。
自分に一杯一杯で周りを見る余裕はありませんでした。

またご一緒する時には宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 23:30:59
お疲れ様でした~
お子様連れで羨ましいです^^
うちのは暑いからイヤ!!
と来てくれませんでした。。。涙
2011/08/07 23:53:13
暑いと言えば、ビートも直射日光ですよね。
暑いですよね?(^^;

子供には色々楽しい事が多いご時勢ですから、普通は嫌だと言いますよね。
そんな私は交換条件で今日はサーキットで明日はラグーナ行きます。
2日連続で豊橋より蒲郡に向かいます(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:40:16
オープンでも走っていればそれほどでも無かったですよ(^。^)
車遊びをするには家族サービスは大事ですよね(笑
2011/08/08 10:27:34
暑い中お疲れ様でした。

エロ過給機、エンジン変っても炸裂しているようでwww

気温が気温なので仕方ないのかもしれませんが、温度的にはかなりキツそうですよね~。

本当、横置きレイアウトのターボエンジンってどれもキツいですよね(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:18:51
お疲れ様です。
私のヘタレセッティングでまったく本来の力を発揮できていませんが、それでも結構速いですよw

横置きというのもそうですが、MRはさらにキツイです(汗
2011/08/08 21:17:05
お疲れ様でしたー!!
あと少しでしたねー。設定タイム。
私の予想も素晴らしい(笑)


ちなみに、黄色のビート、知っています。
といっても、行きつけのショップで見かけるだけですが・・・。
綺麗な車ですよね。
コメントへの返答
2011/08/09 07:28:08
あら?お知り合いではないですが、車はご存知でしたのね。
そういえばお世話になっているお店がたかしんさんと同じでした。

設定タイムは。。。orz
修行しますw
2011/08/08 22:48:29
速えぇなーw
今度、4年落ちタイヤハンディあげるから勝負じゃwww
コメントへの返答
2011/08/09 07:30:07
これで速いのかい?(汗
タイヤハンディはエコタイヤで走ってくださいw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ビート オルタネーターFR端子信号 http://minkara.carview.co.jp/userid/248373/car/632188/4503559/note.aspx
何シテル?   11/08 21:06
ど素人 知識は皆無 情報源はインターネッツ ふるえるぞハート!燃え尽きる小遣い!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんな私でよろしければ遊んでやってください。
50 人のお友達がいます
ど~らくど~らく * の。の。 *
mistbahnmistbahn * たかしん(あるるんカプ)たかしん(あるるんカプ)
C.A.MC.A.M シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
毎日通勤に活躍する燃費重視のんびり走行仕様です。 エアコンを付けても国道の流れに乗れるよ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
一応嫁用(言い訳 ATなので楽々ドライブ♪ サーキットには絶対持ち込まないつもり。。。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
どこからどう見ても普通のエボ3でしたが、家庭の事情で手放してしまいました。 次のオーナー ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
そういえば忘れていたので追加。 友人から譲り受けた初めての本物のエボです(笑 リベロもち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.