• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cookieのブログ一覧

2017年04月01日 イイね!

転勤

4月1日付で兵庫県に異動になりました。
2度目の関西勤務です。

よろしくお願いします^-^
Posted at 2017/04/02 00:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

ストリームヘッドライト磨き

ストリームヘッドライト磨き 今日はいつもの友人に手伝ってもらい、ストリームのヘッドライト磨きをやりました。

匠の技でぴかぴかですw
Posted at 2017/02/19 21:58:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年01月08日 イイね!

ヘッドライト磨き

ヘッドライト磨き今日は朝からいつもの友人にヘルプして貰ってバンパー外し。(ちょっと訳あり)ついでにヘッドライト磨きをする事に。

朝早くからせっせとポリッシャーとコンパウンド使ってヘッドライト磨いてピカピカに^ - ^

さらについでにサテライトスピーカーも換装しました。サテライト換装するのに、リヤの内装剥がしてさあやるぞ!となった時に今まで着けてたサテライトの配線が流用出来る事に気が付いて脱力した事は内緒ですorz

今日も半日作業してくれた友人に感謝です。ありがとうございました(>_<)
Posted at 2017/01/08 21:41:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年12月31日 イイね!

早いもので・・・。

早いもので・・・。昨日まで仕事してたので、あんまり年末って実感わかないんですが
今日が大晦日だったんですね(>_<)

しばらくブログもさぼってたので(ネタがないw)気づいたらもう年末って感じです。

年末ジャンボ1000万が当たってるはずなので(?)年明けにはバブリーな買い物したいですなあww

最近取り付けしたフィリップスのヘッドライトとFETのLEDフォグライト、点灯画像無かったので貼り付け。

今年一年無事に過ごせました。お世話になった皆さまありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。
Posted at 2016/12/31 22:44:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年09月25日 イイね!

ダブルヘッダー!?w

日曜日に友人にHELPしてもらいエリのフォグとストのフォグを両方HIDからLEDに換装しました。

毎度毎度の無茶ぶりに匠の技で応えてくれる友人にはほんとに感謝です。
今回はまずエリにピカキュウのLEDを取り付け。
全体的に配線が短く、1人では取り付け大変かもでした。
ただし明るさはHIDと遜色なく、満足できますw

次にストを持ち出し、こちらは数年ぶりのフォグ換装。
バラストは錆出たりしてましたが、バーナーはとても綺麗でびっくり。
エリの1年前に換装したHIDバーナーの方がくすんでいてがっかりw
こちらはカーメイトのLEDにしましたが、ピカキュウ見た後だと「あれ?」と思う明るさ。
若干の不安がありましたが、日没後に実走して試験点灯も兼ねて走ってみると
及第点といった感じ。
HIDには及びませんが、補助灯としては使えます。

2台ともHIDからLEDに換装しましたが、やっぱりコストがまだまだ高いですね。
HIDが安すぎカモしれませんが^-^;

個人的にはピカキュウのLEDが気に入ったので、今後LED化することがあれば使いたいブランドですね。
Posted at 2016/09/26 01:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「ポメラニアン俊介くんが亡くなったとヤフーニュースで知って落ち込んでます(ノД`)
我が家のココア様には出来るだけ長生きして欲しいと思います。

俊介くんのご冥福を祈ります。」
何シテル?   10/17 22:21
根っからのホンダ党です。(1度だけ昴に浮気したことがあるのは内緒です(笑) 親兄妹親戚まで揃ってホンダ車乗りです( ´ー`) ポメは癒しですね▼・ェ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

忍者TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/01/28 00:43:17
 

お友達

お気軽にお誘い下さいませ^-^
44 人のお友達がいます
makoやんmakoやん * のものも *
炎のストッパー炎のストッパー のり@準備中のり@準備中
PLUM。PLUM。 ねぎねぎ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
またローンがリセットされたとかされないとかorz 神奈川県最後の3リッター受注車だった ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嗚呼、またローンがリセットされましたorz
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
永遠のローンレンジャーですorz
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
けっこう気に入ってたんですが、諸事情により手放しました。新しいオーナーさんに可愛がっても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.