車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
この記事は、拡散希望 写真付きについて書いています。

球数のすくないスープラです、そのなかでもブルーマイカはとくに特徴のある色です 目立つので無事なすがたで見つかって欲しいです……  
Posted at 2016/12/02 19:26:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
この記事は、[GT-R 車両盗難] 拡散お願い致します!について書いています。  許せないね
Posted at 2016/10/15 21:48:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!8月23日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
自分の気持ちばっかりであんまりスープラの気持ちを考えてあげれてなかったぁなと
これからはねもう20年のおばあちゃんなので綺麗なおなごにしてあげたいなと ヨボヨボのままじゃスープラもつらいだろから
幸せなスープラにしてやるぉ!

そんなわけで 
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/08/23 12:49:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月04日 イイね!
5月4日今日の一日(みんカラ投稿企画)特にGW(俺的はヘビーアームズが好きだよね)まぁ 余談はおいといて 3連休しかなくこれといって用事もなく 遠出もなく 何かするといっても…やっぱり車いじりになるのかと-w
そして この連休をつかって前々から気になってたバンパー ボンネット そしてリアバンパー  のオールペンをしようと!
いつまでも色違いじゃみっともないので!!
まぁ素人にはボンネットは難易度高すぎたかなぁ…ムラムラだよ!!(他もあるけど)
でも遠くから見れば気にならないしまぁいいでしょ
Posted at 2016/05/04 20:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月04日 イイね!
家の前での撮影-w  金曜まで咲いてればもう一度トライ!だな
Posted at 2016/04/04 20:00:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ふじやまと 今日の俺の見たやつもひどかったよ  前から止めてんのに 斜めに入ってんだもん 🔰でも許されんあの駐車のやりかたわ」
何シテル?   12/11 07:47
気ままにDIYしていきたい みん友さんやみんカラユーザーさんの参考にしたりして 地道にやっていきたいとおもってま。 こんな自分ですがよろしくお願いいたしますm(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワイドDINスペーサーTV基台 その後モニターチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 05:25:39
♪Rising BIG OFF♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:22:24
☆じろぉさんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 12:52:47
お友達
スープラが大好き!! そんな方 俺の自慢のスープラ見てよ!って方 スポーツcar好きな方  とにかく車好きだよって方 気軽に!
48 人のお友達がいます
♪みっちぃ♪♪みっちぃ♪ ReivanReivan
ふじやまとふじやまと ArasikoArasiko
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム kouichi.kouichi.
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ スー子 (トヨタ スープラ)
自分はあまり車に詳しくありません というかほぼ無知みたいなもんです 何となく整備関係で働 ...
日産 シルビア しー子 (日産 シルビア)
兄の車になります いじってくことはあんまりないというか もうほとんどいじり終わってる車を ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.