• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 23:18 
いつになったら スープラ全国オフに行けることやら…
 09/24 00:44 
@よっさん80 さん
わかる。おれもエボミに行くときは胸張って行けるようになってきたけど、ノーマルだと圧倒されるよね!隣の家の庭は青く見えるのと一緒で、車種オフだといじってる車にいい意味で圧倒されて、俺もやったる!ってなるよね。けど、仕上がった暁にはかなりドヤれるのが車種オフよね
09/23 20:04 
新しいのでてた~   今日はライバー多めでしたね 特にセブン-w
09/18 20:42 
久しぶりみたなぁ~と
09/17 22:48 
@翔太^^ 御意ww
09/17 21:47 
@ルパン13世 ほんとすね… ドライやりたくてしかたなくなりましたわ-w
09/17 21:46 
@NORI METAL(爆走天使) あそぼ-wあそぼ-w
カプチVSレンタルカート-w
09/17 14:18 
昨日のカートオフは本当に楽しかった(´ω`)
まぁいろいろあり-w 仲間内での寝坊はするわ
行きに迷うわ 運転変わってもらうわ  ボロボロの1日でしだが  楽しく
次は1.10秒いきたいなぁ(´・ω・`)
 09/17 14:21 
@よっさん80

昨日お疲れー

また、あそぼー
 09/17 15:49 
@よっさん80 さん
お疲れ様でした😁

ドライコンディションだったら1分切りを目指しましょう✌️
 09/17 21:50 
@よっさん80
あの中を普通にペースカーとして、一周回りたかった^ - ^
09/16 23:58 
@翔太^^ かいたいす!-w
 09/17 22:29 
@よっさん80
Goo partsを買いましょうw
09/16 23:29 
@こばみん !! 通勤とガス代は会社の天引きなので 翌月になるのでそこは安心なんすけど  厳しいたたかいす-w
09/15 22:35 
え!?…え!?   なんかめっちゃ請求きてるんすけど( ノД`)…   これから1ヶ月って……3万むりじゃね?
 09/16 06:51 
@よっさん80 地獄の1ヶ月の幕開け(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1ヶ月3万だとよっさん通勤の燃料費だけで消える?
09/14 19:22 
@よっさん80 あの件に関しては 両者ともに 詫びをいれたお話です  それを引き合いにだすのは  両者にともに良くないとおもいます、大人なんですから、目をつぶるところはつぶりましょ、不満があっても とどめといて  それを目の見えるところに出してはいけない これは他の人にもいえます
09/14 19:19 
@よっさん80 ですが
両者にいえますが  もうあの時の話をぶり返すのはやめませんか??
言い方に問題があったのも事実
ですがそれはお互いかと

こんなの走れたもんじゃない これも
あんまり踏めてないんじゃない? これも 言われた方の気持ち考えればわかりますよね??
他のとこで口
09/14 19:18 
@ふじやまと あの事件はね 口論のしてて 先に手をあげようとした 大人げない行動と 仲裁の自分が良くわかります 
誰だかわからない 捨てアカ等をつかい
やまとさんの個人情報を出したのも大人のマナー以前にモラルとして良くないのも目をつぶれないのはわかります 
 09/14 19:19 
@よっさん80 ですが
両者にいえますが  もうあの時の話をぶり返すのはやめませんか??
言い方に問題があったのも事実
ですがそれはお互いかと

こんなの走れたもんじゃない これも
あんまり踏めてないんじゃない? これも 言われた方の気持ち考えればわかりますよね??
他のとこで口
 09/14 19:22 
@よっさん80 あの件に関しては 両者ともに 詫びをいれたお話です  それを引き合いにだすのは  両者にともに良くないとおもいます、大人なんですから、目をつぶるところはつぶりましょ、不満があっても とどめといて  それを目の見えるところに出してはいけない これは他の人にもいえます
09/14 18:06 
人の目に見えるところで  こういう場で
○○な奴とか  ○○の意味がとか 個人をごまかす言い方でやんのやめてくんね??   みててほんとに不愉快なんすけど 当事者である本人たちがいうならまだしも  自分達の価値観で ○○が ○○がって そういう一言が多いっていいうんだよ  
 09/14 18:10 
俺も経験ありますわ(´・ω・`) 人の批判したって何の得にもならんのに。
 09/14 18:12 
@よっさん80 さん
個人の価値観は共感するかはさておいてあっていいと思うんだけど、鉄パイ振り回したり個人情報漏えいしたり個人攻撃して、コメント消すのは都合が悪いから!ってそらSNSのルール守ってないから消すわな😭
価値観を認めて貰わないと気が済まないのだけは本当困る…😭
09/13 21:20 
@♪みっちぃ♪ 似てますよね-w 
自分も見るたんびに 江角マキコだ!って-w
きっと金髪にしても違和感なんでしょうね ある意味見慣れました-w
09/13 20:56 
いつもおもうんですが
どう見ても 江角マ○コにしか見えん(´・ω・`)
 09/13 21:13 
@よっさん80サン ´ω`)ノばんちゃ ヤバっ似てるヮ∵ゞ(>ε<; )ぶっコレカラ目撃する度にニヤけちゃう💦💦
09/13 00:00 
@ふじやまと 疲れるよね( ノД`)… 楽しくやりたいってのは一緒なのにね
09/12 23:47 
@ふじやまと おさっしします(´・ω・`)
 09/12 23:56 
@よっさん80 さん
もうね、わいは疲れたw
 09/13 00:09 
@よっさん80 さん
自分たちで楽しくしづらくしてるの気づいて…😭

オフ会でどうもこんちわーー!!!ってやれればいいのに、誰かを評価したり、悪口言ったりするのにばかり注力してもね…。

楽しくやろ!楽しく!
09/12 19:34 
@寺子屋生徒A なるほと!!
最近テールもそこそこしますよね
特に後期シリーズは
09/12 18:45 
@寺子屋生徒A  社外だったんすね-w!!  てに入りそうすか?
 09/12 19:11 
@よっさん80元々純正だったので戻すだけです! どちらにせよリペア用に買わなきゃいけないですけど…

プロフィール

「いつになったら スープラ全国オフに行けることやら…」
何シテル?   09/23 23:18
自分の車を持ちはじめてから ひょんなことからやってみようとおもって始めた ミンカラです! 運転手としても なにもかもが未熟者ですが よろしくお願いいたし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CUSCO STREET ZERO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 00:58:39
祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 01:49:58
プラモデル2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 18:37:59

お友達

ジャンル問わずに いろんな人おまちしてます-w  よろしくお願いします!!
58 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * こうすけ@S14こうすけ@S14
☆じろぉ☆じろぉ てっちん0327てっちん0327
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 三毛さん三毛さん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ スー子 (トヨタ スープラ)
自分はあまり車に詳しくありません というかほぼ無知みたいなもんです 何となく整備関係で働 ...
ホンダ ズーク ズー子! (ホンダ ズーク)
20年?くらい眠ってたのを 譲り受けたので!! 治して チョイノリできるように 整備して ...
日産 シルビア しー子 (日産 シルビア)
兄の車になります いじってくことはあんまりないというか もうほとんどいじり終わってる車を ...
ホンダ リトルカブ カブ子 (ホンダ リトルカブ)
突然やってきた  リトルカブの カブ子

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.