車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
事の発端は遠方出身のモナ*さんと相棒(彩雲くん以下略)を挟んでオフしようと言うことで、いずれ連れていかれるであろうガルパン(アニメ)の聖地大洗に行く時にしましょうと決めてました★
そんなこんなで18日に大洗でオフ、明くる日19日は暇もあるので栃木のドレコンを観に行くことにしました!
さて、初めに前日に仕事終わりに洗車しに行くと雨が( ̄▽ ̄;)

仕方ないので順番変えてガソスタ➡夕飯➡洗車➡支度に変えました(((^^;)

準備も終わり出発!
途中少し眠くなりましたが、相棒との待ち合わせ場所の守谷SAに着く頃には眠気すらなく(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
相棒寝てますが記念撮影!

その後車中泊★
しかし、2時間後にはLINEで起きることに(白目)
そして、朝食とって、記念撮影!

目的地に相棒に先導してもらいながら、カルガモで向かいます!

きづくと、すでに町営第1駐車場らしき位置にモナ*さんが(((^^;)
ハイドラで監視されてました(^ω^;);););)
町営第1駐車場に無事に到着!
集合時間より早くみんな揃いました(笑)
さて、並べて記念撮影(* ̄ー ̄)



もちろん相棒のエリナヴィッツを挟みます(* • ω • )b
今回のエリナヴィッツは新しい弄りが盛りだくさん\(^o^)/
フロントのタワーバー、リアのタワーバー、アーシング、ステッカー★さらにエリナのフィギュア(*´艸`*)





その後、大洗初心者2人を相棒が案内しながら観光スタートεε=(((((ノ・ω・)ノ
初めに街並みを楽しみます!
ガルパンのキャラが沢山ありましたΣ(゚ロ゚;)




そして、揚げ物屋さんのウスヤさんへ!

この量で500円いかない安さに、揚げ物もサクッと揚がっていて美味しかったです( ̄¬ ̄)
さて、相棒のツイータータグの今日のエリナちゃん(爆)


その後、マリンタワーへ向かいます!
次のブログに続きますεε=(((((ノ・ω・)ノ
Posted at 2017/03/25 09:09:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!
またまた前のブログの続きです(長編ものです( ̄▽ ̄;))
翌日、相棒は人先早く秋葉原へ!
起きると既にいませんでした!
そして、寒い{{ (>_<) }}
さて、適当にぶらぶらして、ジェイズさんのデモカーを観てました(* ̄ー ̄)
その後、俺とモナ*さんは栃木のドレコンへカルガモで向かいます!
Googleの道がナビでは出てきません(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
仕方ないのでGoogleナビで向かいましたが道が険しかったり、狭かったりとOTL
案内をスムーズに出来なくてモナ*さんすいませんでした_(._.)_ 
なんとか到着!

その後、福島のチームの方と挨拶➡ドレコン見学開始!



なんと( °-° )
みんカラのオプミにもいたチームを発見Σ(゚ロ゚;)
起動戦士ヴェルファイアです!
ミサイルなどガンダム好きにはたまりません(笑)


その他にもRXー7や70年代のライフなど珍しい車を観て、その後昼食を取ってるとメッセージが来ました( ̄▽ ̄;)



まさかの沙紅良さんからです!
なんとうめはらさんが会ってくれるそうで…どうしようかな…とモナ*さんに相談すると行ったほうがいいとの事で(((^^;)
その後、ちょっとぶらぶらドレコン観て、行列の出来てる唐揚げの出店並び、お買いあげして、2人揃って解散しました!
福島のチームの皆さんに挨拶出来てなくてすいませんm(_ _)m
しかし、解散したら帰路ではないのです( ̄▽ ̄;)
大洗に帰ります(爆)
途中高速のSAで眠くなったので休憩!

しかし、最近の子供連れはマナー悪いこと( ̄▽ ̄;)
親のマナーしっかりして欲しいものです…
その後町営第1駐車場に到着!
駐車出来ないながら、うめはらさんに出会い軽く挨拶!
その後なんとか駐車完了★
その後、沙紅良さんを探します(((^^;)
海楽フェスタなのであんこう汁頂きます( ̄¬ ̄)

その後、沙紅良さん発見!
うめはらさんにお越しいただき、質問させていただき、回答をいただきました!
さらにオリジナルのステッカーをいただきました!ありがとうございました(*^^*)
凄く気さくでいい人でした\(^o^)/

これも沙紅良さんとモナ*さんのお陰です★
その後、ガルパンおじさんと沙紅良さんと会話を楽しみ、その後、花火まで待機!
花火を観て、帰路につきます!


まず、ガソスタに行くと自己最高燃費更新d('∀'*)

その後、モンスター飲んで高めて、高速へ!

しかし、渋滞にハマったり、仮眠したりで結局いつも通りの帰宅は3時過ぎ(白目)
無事に帰宅はできました★
このオフで会った、相棒、モナ*さん、沙紅良さん、福島のチームの皆さん、うめはらさんありがとうございましたm(_ _)m
また、出会える機会があると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
また、今回もモナ*さんにお土産いただきました(*^^*)

美味しく頂かせていただきました★
ご馳走様でしたd('∀'*)
Posted at 2017/03/25 09:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!
またまた前のブログの続きです!(長編ものです( ̄▽ ̄;))
その後、町営第1駐車場から、喫茶店ブロンズにエリナヴィッツに相乗りして向かいました!
何とか問題なく入れて、お目当てのナポリタンを俺とモナ*さんが半分ずつ、相棒が1人前頂きました!⬅1人前食べれそうだけどまあ( ̄▽ ̄;)

ナポリタンはケチャップが絡まっていて、玉子がしっかりとじられており美味しかったです( ̄¬ ̄)
ガルパンの色紙などもたくさんありました(^-^)/


その後酒屋さんへ!
ビワミンサイダーを俺と相棒がモナ*さんがココアを頂きました!

そして、ドライブ★
楽しく会話もはずみます!
またもや、町営第1駐車場に戻りました!暗くなったのでモナ*さんのフィットくんの出番です!



蛍光リングとオリジナリティがあります\(^o^)/
その後風呂の準備して、エリナヴィッツに相乗り(笑)
相棒の紹介でお風呂行って入ります!
風呂でも会話がはずみます\(^o^)/
その後、ゆっくりしてから夕飯に行くと…なんと時間切れ( ̄▽ ̄;)
やらかしたOTL
ということで、エリナヴィッツに乗り込みコンビニへ!
コンビニ行く時テンション高く後席の2人はOnly my Railgun(fripSide)を熱唱🎵(*≧▽≦)
無事にコンビニで買い物を済ませて、車中泊予定の第1駐車場へ!
するっとなんと俺とモナ*さんのフィットの真ん中が空いてました\(^o^)/
その後、エリナヴィッツで夕飯&ガルパン鑑賞(*^^*)

そして、ガルパン鑑賞も終わり、みんなで車中泊モード(* ̄ー ̄)
そして、段差比べ(爆)
そして、就寝しました!
またまた次のブログに続くのであります(((^^;)
Posted at 2017/03/25 09:10:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!
前回のブログの続きです!
さてマリンタワーに到着★
まず、タワーを撮影!

その後ガルパンカフェへ!
エレベーターから綺麗な海が見えます(* ̄ー ̄)


その後、何分か待って席に!
ここからも綺麗な海が見えます( ✧Д✧)




相棒の話によると大洗からフェリーが出て北海道に行けるということです!⬅行きたいけど時間とお金が(((^^;)
さて、そんな中エリナちゃん激写(笑)

注文したお目当てのローズヒップアフォガードを頂きます( ̄¬ ̄)

美味しかったけど、紅茶が注ぎづらくこぼしたOTL
こぼさなかったモナ*さん凄っΣ(゚ロ゚;)
横に噂のはるくんいたんだけど話しかけてこない( ̄▽ ̄;)
その後町営第1駐車場に戻るとなんとフィット大作戦の主催者の沙紅良さんが居られました!


相棒は車に行ってましたが、俺とモナ*さんは突撃しました(笑)
楽しい話とオフ会の闇など色々話が出来て良かったです!
そして、あのJ'sファクトリーさんの店長さんのうめはらだいごさんとお知り合いのことでした( ✧Д✧)⬅まさか、これが白目レーシングの布石になるとは(笑)
その後、相棒呼び出し、エリナヴィッツを広めます★

そして、相変わらずのレカロ試座りを敢行\(^o^)/
やっぱりいいなぁと俺とモナ*さんが羨ましく思ったに違いなかったのでした(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
その後、沙紅良さんと別れ、アウトレットへ!
その時はるくんの車を盗撮(笑)

カッコイイヴィッツRSでした\(^o^)/
さらに大洗の看板を撮影!

そして、アウトレット内にあるガルパングッズの店へ!
ガルパングッズを買う相棒!
旗を観るモナ*さん!
俺はジオラマ撮影(笑)

その後、ドリンク休憩しながら、会話を楽しみました(*´艸`*)
そして、町営第1駐車場に戻ります!
次のブログへ続く(((^^;)
Posted at 2017/03/25 09:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!
久しぶりに先週の土曜日は予定がなく、午後から静岡の中原のSABに行くことにしました!
到着後ものを探すも無く…富士のSABに行くことにしました!
その途中いつものLINEグループ(主なメンバーが静岡)にいることを送ると、れんくんが埼玉帰りから来ることに(* ̄ー ̄)
富士のSABにつき、いつもの店員さんと挨拶、れんくんと会い会話、ものは無かったけど、この前の厚木のSABで買い忘れた物を購入!オマケでもう1個(*^^*)
そして、レカロの値段が下がってました∑(・ω・ノ)ノ
安いけど…シートの色はあってるけど…種類が違いましたOTL
物欲は駆り立てられましたが(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
その後、富士の鑑定団に行き、記念撮影からの中でぶらぶら(* ̄ー ̄)


その後夕食にさわやかへ!
相変わらず美味しい( ̄¬ ̄)

その後も車の話などを沢山しました\(^o^)/
そして、記念撮影して、帰路へつきました!



その後無事に帰宅しました( ・ω・)ゞ
れんくん、突撃ありがとうございました\(^o^)/
またよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2017/03/08 21:34:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ryou RS くん お誕生日おめでとう(*^^*)
まだ21歳だったとは( °-° )
若くて羨ましいなぁ(*・ω・)
今後ともよろしくお願いします!」
何シテル?   03/26 21:45
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
フィット全国オフ(*´꒳`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 19:22:11
イグニッションコイル交換録! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 20:20:23
CUSCO オーバルシャフト ストラットバー Type OS 取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 19:27:55
お友達
車種問わず交流できる最低限のマナーがある方を募集中です!
気軽にお願いしますm(_ _)m
仕事が忙しい時もありますので返信等が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
声をかけていただくとありがたいですのでよろしくお願いしますヽ(^.^;
慣れればかなり話しますよ(笑)
94 人のお友達がいます
azumixazumix * えりりんたんえりりんたん *
まさゆき★まさゆき★ * 咲玖耶咲玖耶 *
NaoRF3NaoRF3 * スアマスアマ *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6後期モデルです! 2010年11月に納車。 無限エアロは20 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.