• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

立花響のブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

群馬オフ\(^o^)/

事のきっかけはキセキさんからLINEで誘われました☆
日は9月24日、今回は雁坂トンネルは使わず、長野方面から向かいました!!
さて、集合場所到着(^_^;)
約4時間くらいかかりました(・_・;)
さて、記念撮影(*^^*)


今回は順番変更でポルシェケイマンのてまり号です☆
会話を少し、その後てまり号に乗り昼食へ!
焼肉デース\(^o^)/

ご馳走様でした!
その後、ドライブで金山城跡まで!
金山城跡付近を二人で見廻りました(*^^*ゞ




歴史結構好きなので戦国時代の雰囲気を楽しめました!
そして、新しいてまり号の弄りです!
ラブライブサンシャインのナンバーボルトです!

その後、てまり号でまたドライブ( ・∀・)b
そして、夕飯に釜飯です( ̄¬ ̄)

これも美味しかったです(*^^*)
またドライブ☆
終始色々話を聞いて頂きました(*^^*)
その後、また記念撮影📸

帰路につきました!!
何回か休みましたが無事に帰宅しました!
キセキさん、プチオフ誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m
また焼肉、お土産ありがとうございました\(^o^)/

今度はお話を沢山聞かせていただきます(*´∀`)
また、よろしくお願いします(*^^*)
以上でプチオフブログ終わります☆
このブログを見て頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/10/03 22:02:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nonchi012345 さん
おはようございます←言い忘れてました(^_^;)
ゾンビに追われたあとにゆっくり休んで行ってください(>_<)

何シテル?   11/19 08:29
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアコンパネルの電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:07:03
A/Cスイッチ、リアデフロスタースイッチの球交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:05:50
A/Cスイッチ、リアデフロスタースイッチの球交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:05:01

お友達

車種問わず交流できるマナーがあり、人を騙そうとする心を持たない方を募集中です!
仕事が忙しい時もありますので返信等が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * Ilove HONDAIlove HONDA *
べるぐそんべるぐそん * 璃羅←りら璃羅←りら *
MINI原人MINI原人 * homamotohomamoto *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6☆ 2010年10月MCの後期モデル! 2010年11月末に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる