• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

立花響のブログ一覧

2016年01月18日 イイね!

愛車のイイね!

愛車のイイね!がついに600を超えました(ノ^^)ノ
皆さんの沢山のイイね!ありがとうございますm(_ _)m
これからも立花響と愛車のフィットくんをよろしくお願いします(^o^)
Posted at 2016/01/18 23:42:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月17日 イイね!

TOKYO AUTOSALON2016に行ってきましたo(^▽^)o

昨日、人生初めてTOKYO AUTOSALONに行ってきました(^o^)
まず人の多さにびっくりしましたΣ(゚□゚;)
そして会場広かったですね(^^ゞ

まず適当に周り、自分の目当てのブースへ!
やっぱりシビックカッコいい(>_<)


物欲が増しました(^_^;
そしてまわっていると、RSのコウくんが来てました(^^ゞ
初めてなこともあり、人を見分ける能力がなく、声をかけてもらいましたσ(^_^;
そしてジェイズさんのとこでエンブレムと新しいオイルフィラーキャップを買いました(>_<)
実は去年の夏にオイルフィラーキャップは買ったばかりだったのですが、新しいデザインが格好良かったので衝動買い(笑)
そしてジェイズさんのデモカーの一台は嬉しいことにGE型のフィット(≧∇≦)b


そして、自分が好きな日野礼香さんグッズを買いに(笑)
サインノートを買うとサインが貰えるので即買ってAーCLASSのサインを頂きました(^^)/
その後スケジュールの読み間違いによりライブ見れず_| ̄|○
そして、ぶらぶらしながらAーCLASSのガラガラくじを適当に三回にわけて1000円ずつ購入!
6個のトートバックゲットσ(^_^;
そして、適当クスコブースへ行き、無料でステッカーをいただきました(^o^)
たくさんのデモカーとかそれぞれ違う弄りがあり参考になりました(^^ゞ
そして弄り物欲も増した(^_^;
出来れば、また行きたいですね(^^)/
Posted at 2016/01/17 11:25:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月07日 イイね!

愛車ランキング(>_<)

遅くなりましたが、今週のフィットの愛車ランキングは8位でした(^o^)
沢山のイイね!ありがとうございましたm(_ _)m
今年も立花響と愛車のフィットくんをよろしくお願いします(^^ゞ
Posted at 2016/01/07 16:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!

新年初県外に(´▽`)ノ

今日は静岡に行ってきました(^^ゞ
始めに日本平で 彩雲@NCP91くんと待ち合わせしましたが日本平は混んでおり、近くのホテルの駐車場へ(~_~;)
愛車の全面撮る計画が…
とりあえず一枚二台並んで撮りました!

そして昼食へo(^-^)o
行く途中ヴィッツ(彩雲@NCP91 くん)、フィット(自分)、スイスポ(見ず知らずの方)とコンパクトカー三台と列ができましたσ(^_^;
しかしスイスポが煽ってくる地獄に(T-T)
地獄から脱出し、 彩雲@NCP91くん行きつけ?洋食屋にて、牛すじオムライスを食べました(^o^)
マジ、美味しかったです(^O^)v
昼食後はアニメショップ巡り(笑)
山梨にはないショップも行きました!
アニメイトではシンフォギア缶バッジ(ランダム)を何故かシークレット2個当てました(;^_^A
そして、SABで2人でレカロシート鑑賞(笑)
その後、山梨の万代と似た店に行きアニメグッズや漫画を見て、駐車場へ(^^ゞ
そこで、車の話をしてお互い弄ったパーツを見ました(^ー^)
これで 彩雲@NCP91くんは帰りました!
さあ1人虚しいですが、せっかく静岡に来たので夕食は食べたくて仕方なかった静岡名物炭火焼きハンバーグのさわやかです(;^_^A
席につくまで約1時間待ちと相変わらず混んでますσ(^_^;
そしてお待ちかね…やっぱりオニオンソースのげんこつハンバーグ(^o^)

そして食べ終えて、帰路につきました!
楽しいプチオフになりました(^o^)
彩雲@NCP91くん色んな場所に連れて行って頂きありがとうございました!
またプチオフよろしくお願いしますo(^-^)o

Posted at 2016/01/03 21:11:32 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nonchi012345 さん
おはようございます←言い忘れてました(^_^;)
ゾンビに追われたあとにゆっくり休んで行ってください(>_<)

何シテル?   11/19 08:29
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エアコンパネルの電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:07:03
A/Cスイッチ、リアデフロスタースイッチの球交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:05:50
A/Cスイッチ、リアデフロスタースイッチの球交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:05:01

お友達

車種問わず交流できるマナーがあり、人を騙そうとする心を持たない方を募集中です!
仕事が忙しい時もありますので返信等が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * MINI原人MINI原人 *
Ilove HONDAIlove HONDA * 棗。棗。 *
えりりんたんえりりんたん * periodperiod *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6☆ 2010年10月MCの後期モデル! 2010年11月末に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる