• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

立花響のブログ一覧

2016年05月21日 イイね!

プチオフ(^^ゞ

昨日は山梨に彩雲くんが来てくれました(´▽`)ノ
自分は仕事だったので、夜に南甲府のセブンイレブンとエネオスの併設した施設で待ち合わせることに(^^ゞ
しかし、定時にそく終わりでたはずなのに金曜日ということで渋滞に(~_~;)
少し遅れましたσ(^_^;
さて、撮影(´▽`)ノ



撮影後、彩雲くんを乗せて小作へ、いつも通り楽しく会話しながら( ´艸`)
そして、小作でほうとうを食べました(´ー`)

そして、環状線を走り、その後2人で朝霧の道の駅までカルガモo(^-^)o途中眠くて(-_-;)
そして、走り屋のトラックに越されました(笑)
その後朝霧の道の駅に到着(´▽`)ノ
また会話~から彩雲くんの車で撃沈(-_-;)
申し訳ない(・・;)
そして、解散しました!
その後精進ブルーラインは道が険しいので河口湖方面へ!
そして、また鹿を見てしまった(~_~;)
最近夜中走るとよく見ますが、相変わらず心臓に悪かった_| ̄|○
そして帰路につきました(^^ゞ
今回も彩雲くん、山梨にきてくれてありがとう(´▽`)ノ
またよろしくお願いします(^^ゞ
Posted at 2016/05/21 22:01:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月11日 イイね!

今週のみんカラ定期便(^^ゞ

今週のフィットの愛車イイね!ランキングで7位をいただきました(´▽`)ノ
この度はみん友さんの皆さん、ファンになってくださってる皆さん、イイね!を付けてくれた皆さん沢山のイイね!をありがとうございましたm(_ _)m
至らないこと多々あると思いますが、立花響と愛車のフィットくんを今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2016/05/11 23:19:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

静岡でのGEフィットプチオフ!

5月4日にフィットプチオフを自分主催で静岡の広野海岸公園で行いました(^^ゞ
ことのきっかけは、フィットユーザーさんのrimariさんにフォローされたので、プチオフしたいと言ったのがきっかけでした(^^ゞ
初めての主催だったので、いろいろ至らないことがありましたが、楽しくできて良かったです(^o^)
前日から静岡でにっしーさんと車中泊してました!夜は大雨でしたが、当日の朝起きるとなんと快晴に、初めての場所で行うので、下見に行くと問題なく、朝食を済ませて、洗車場へ、その後集合時間なので集合場所に集まると続々とメンバーが集まってくれていました(´▽`)ノ
プチオフなので会話と記念撮影を楽しみました!



そして、オフ終了後ににっしーさん、YOSHIKIくんカップル、Twitterのフォローワーさん一人で昼食へ、サーモン重を食べました(^o^)
会話もはずみ楽しく過ごせて良かったです!
そして、プチオフは終了しました(^^ゞ
色々至らないことがありましたが、無事にできたのも、参加してくださった皆さんのおかげです!ありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願いします!

その後夕飯まで暇なので富士のSABへ!スポーツ担当の店員さんと会話(^o^) その後欲しかったけど、今まで手を出してなかったものを値引きしてもらい購入( ´艸`)取付楽しみ(笑)
その後、富士宮の焼きそばを食べて帰路に着きました!

今回はにっしーさんにたくさんお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
そして…今回の戦利品ににっしーさんからのあるパーツをお安く譲って頂いたもの取付けが楽しみで仕方ないです(ノ^^)ノ
Posted at 2016/05/05 13:18:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

オフからの静岡観光?(´▽`)ノ

実はコンパクトオフ(仮)をする時に、その後ににっしーさんと観光しようという計画がありました( ´艸`)
福井勢が解散後オレンジロードへ彩雲君、にっしーさんとカルガモ(笑)
オレンジロードの山道で楽しかったのですが、まだセッティング不足だなと感じましたσ(^_^;まあまだまだ弄り始めなので徐々にしようと(>_<)
そしてコンビニで会話からの撮影(^^ゞ


そして彩雲君は帰路に着きました!
連続オフお疲れ様でしたm(_ _)m
またよろしくお願いします!

その後にっしーさんと2人でイオンに行き、うなぎパイゲット!
そして、夕食と思ったのは良かったのですが、元から食べたかった浜松の餃子を調べると定休日や店がしまっていたり、混みすぎで断念_| ̄|○
結果ファミレスで2人で夕食を(^^;)
会話をいろいろできて少しでもどんな人か分かって良かったです(^^ゞ
その後湯風景しおりという温泉へ行き露天風呂に入り体を少し休めてからの、コインランドリーへ、時間かかるので仮眠(-_-)zzz
起きて、次のオフ近くの道の駅へ(>_<)
道中大雨という荒れ具合(~_~;)
さらにトラックは煽ってホーン鳴らすとかマジ最悪でした(x_x)
そして道の駅に到着して寝ました(-_-)zzz
Posted at 2016/05/05 10:32:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

浜松コンパクトオフ(仮)σ(^_^;

このオフの発端は去年の11月のある日に何シテル?で彩雲君とうえ氏君がプチオフしたいですねーってやりとりしてるときに自分も混ぜてと混ざり、その後彩雲くんがコンパクトカーオフしたいですねーに蒼龍君がいいねと混ざったことがきっかけでした(>_<)
そして、フィットを俺が集めたまでは、よかったのですが、ヴィッツが集まらず、ほかのコンパクト知り合いも少なく集まらず(・・;)
結果的に主催者彩雲君のヴィッツ1台、俺、うえ氏君、蒼龍君、にっし~さんのフィット4台のオフになりましたσ(^_^;
場所は静岡県浜松のSABで行いました!

そして前日に洗車して、深夜2時にGSイン(>_<)車内清掃、ガソリン満タンに入れて出発!

着いた頃には洗車の甲斐なく虫だらけ…
そして、早く着きすぎた(~_~;)
だが、SABの駐車場にはすでににっしーさんがσ(^_^;
はじめは仮眠(-_-)zzz
その後にっしーさんと会話、そして、時間も経ち、主催者彩雲君も着き後は福井勢の2人を待ち、何時の間にか集合時間の1時間過ぎてました(・・;)
ハイドラ見てたので位置は分かっていたのですが、なんと静岡入ってから渋滞にハマってしまってました(x_x)
さすがGW…恐るべき渋滞(^_^;)一般道使って良かったとほっとする俺(^^;)
そして、その2人が集合場所に登場( ´艸`)
めっちゃいいマフラー音が(笑)

そして、はじめに軽く話してさわやかで昼食(^^)/
相変わらず、待つけど上手い(´▽`)ノ
そして、話は盛り上がったのですが、うえ氏君が前のスマホに不満があり店でスマホを折ったというΣ(゚□゚;)
さすがうえ氏君、はっきりしてるww 
そして、主催者の彩雲君がみんなの昼食を奢ってくれました(^^ゞ
ご馳走様ですm(_ _)m
そして、SABに戻り談笑&記念撮影(´▽`)ノ
ついにヴィッツさらしオフ始まりました(^_^;)
というか、彩雲君自ら自虐ネタで俺の位置と交換(笑)


そして、エンジンフードを明け撮影(笑)
その後SABの中でパーツを観ているとブラックソードゼロさん発見(^_^;)
蒼龍君のブログに突撃しそうなコメント残していたなぁと…
そして、車に戻ってみると(~_~;)
やっぱり張り付かれた(>_<)


まあ成り行き仕方ない(笑)まださらしオフのダメージ軽減だったのは、俺が同モデル、型式違いのブルートリオで並びたかったので、位置を元通りにしておいて良かったσ(^_^;
そして、ゼロさん突撃オフ開始ヽ(^.^;
グリルがみんな違って個性的(´▽`)ノ
そして、グリルのメーカーを言ってると、相変わらずのゼロさん、またゼロさんの愛車のグリルをノーマルと(笑)全国オフでも、アピールポイントがノーマルなところだったなぁと(笑)
その後ゼロさんはうえ氏君のGTウイングをマジマジ見てました(>_<)
そしてことあるたびにうえ氏君に言うとこんなノーマルなフィット(笑)
明らかに見た目サーキット仕様のフィットにしか見えません(笑)
こんな楽しいオフも時間は過ぎるのは早く、福井の2人帰路につきました(^^ゞ
このオフで、やっぱり違う県がどういう感じなのかも少し勉強になりましたm(_ _)m
このオフの主催者になってくれた彩雲君ありがとうございました!
またお疲れ様でしたm(_ _)m
このオフに参加してくださった、うえ氏君、蒼龍君、にっしーさん、ブラックソードゼロさんお疲れ様でしたm(_ _)m
またみんなでオフしたいですね(^^ゞ
次は折り合いつけて、福井に行って念願の同時期同モデル型式違いでコラボしたいですね(´▽`)ノ
ただ金銭面や、時間を上手く調整できるか不安だけど(^^;)


Posted at 2016/05/05 09:57:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nonchi012345 さん
おはようございます←言い忘れてました(^_^;)
ゾンビに追われたあとにゆっくり休んで行ってください(>_<)

何シテル?   11/19 08:29
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアコンパネルの電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:07:03
A/Cスイッチ、リアデフロスタースイッチの球交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:05:50
A/Cスイッチ、リアデフロスタースイッチの球交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:05:01

お友達

車種問わず交流できるマナーがあり、人を騙そうとする心を持たない方を募集中です!
仕事が忙しい時もありますので返信等が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * homamotohomamoto *
まっと@NHP10まっと@NHP10 * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 スアマスアマ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6☆ 2010年10月MCの後期モデル! 2010年11月末に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる