• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

立花響のブログ一覧

2016年08月24日 イイね!

今週のみんカラ定期便🌠

今日みんカラ定期便をあけてみると、なんと!
フィットの愛車のイイね!ランキング10位を頂きました✨

先週も沢山のイイね!を頂きありがとうございました_(..)_
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2016/08/24 21:38:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!8月23日でみんカラを始めて1年になりました\(^^)/
<この1年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
みんカラ活動初めは全国オフでした( ☆∀☆)
それから、プチオフなどを積み重ねて色んな人と交流できて良かったです(*^^*)
愛車のフィットくんはこの1年で、 ボンネットとテールと足回りとブレーキ系を弄り変化しました✨
⬇この写真の状態がみんカラ開始時とほぼ同等の状態のフィットくん!既にテールは( ̄▽ ̄;)

⬇現在のフィットくん!

そして、愛車フィットくんのイイね!が1年で1025イイね!いただきました✨
皆さんのお蔭でここまで活動することが出来ました\(^^)/
みん友さん、ファンになって下さってる皆さん、イイね!をつけてくださった皆さんありがとうございます(*^^*)
これからも立花響と愛車のフィットくんをよろしくお願いします_(..)_
Posted at 2016/08/23 07:05:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!

たかッツさんとプチオフ\(^^)/

昨日、富士のSABにTREVの取付け値段と夕飯に富士宮の焼そばを食べに行くため静岡に行くので富士のSABに行くことを何シテル?を投稿!
すると、たかッツさんからLINEをいただきプチオフをする事になりました(*^^*)
たかッツさんは彩雲くんが所属している静岡のヴィッツチームの管理者です!(リーダーな気もしますが(笑))
途中走っていると片側ヘッドライトが赤く見える( ̄▽ ̄;)💧
そして、到着!
挨拶交わして記念撮影( ☆∀☆)

そして、中で用事を済ませます!
長い時間かかって申し訳ありませんでした_(..)_
その後もどり、記念撮影!
たかッツさんのヴィッツは白に差し色に青というカッコいいヴィッツでした🎵
車の会話をしながら、たかッツさんのヴィッツはシートに座らせていただきました✨
レカロ入れてると、やっぱり目線が下がりますね!
そして、レカロ羨ましい(*≧∀≦*)
他にはマフラーもワンオフされていていい音奏でていました( ☆∀☆)
そして、この弄りは見覚えが( ̄□||||!!

そうです!すっかり俺の相方になった彩雲くんと同じ弄りでしたが、たかッツさんはバンパーに当てない工夫をされてました✨
これにて解散になりました!
プチオフ誘っていただきありがとうございました_(..)_
また、機会が合うときによろしくお願いします(*^^*)
その後、夕飯!

相変わらず旨い( ̄¬ ̄)
その後帰路につきました!
しかし、眠くなり仮眠したまでは良かったですが、起きると朝に💧
即刻飛ばして帰りました( ̄▽ ̄;)
その後ヘッドライトのバルブは無事に保証で交換されましたf(^^;)
Posted at 2016/08/21 15:27:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月20日 イイね!

ゆるオフIN大黒PA\(^^)/

昨日はゆるオフIN大黒PAナイトオフに行ってきました✨
ことの発端は1日休日出勤が減ったのでなんか、オフないかな?と考えているとノンチさんの何シテル?にそれらしいことが( ☆∀☆)
とりあえず大黒PAによく行ってるYOSHIKIくんにオフ前日にメッセージ!
すると主催者側とのこと!
そんなこんなで集合時間はYOSHIKIくんは途中からだということで、わからないので、ノンチさんに何シテル?で聞きました!
その後何シテル?を見てるとocomeさんの何シテル?に明日のオフはゆるオフであることが判明(・・;)
大きいオフと知らずにびっくりΣ(-∀-;)
あわてて参加表明f(^^;
当日になり、YOSHIKIくんと俺ビックリ( ̄□||||!!
YOSHIKIくんが考えていたオフと俺が考えていたオフが別のものと判明💧
まあとりあえず、自分で参加表明したのもゆるオフだけだったので、自分はゆるオフ側に行くことにf(^^;
さて、大黒PAに向かいます✨
しかし、事故渋滞にはまりました( ノД`)…
そして、下道レーシング( ̄▽ ̄;)
何とかつくと蒼龍くんからLINEでGさんに会ったらまたコラボしましょうと伝えてくださいとメッセージが来ていたので、オレンジのGE8の横に止まり、Gさんと思い挨拶…ボケてるにもいい加減にしろでしたf(^^;
申し訳ありませんでした_(..)_
全国オフ以来会ってなかったみん友さんのウミハラさんでした♪

ウミハラさんと話してると、Gさん登場🌠
自分達の位置が少し違っているので移動!
Gさんと御対面!
蒼龍くんの伝言伝えて記念撮影!

その後ゆるオフで自己紹介が始まるとYOSHIKIくん登場🌠
もう1つのオフと行き来してくれました(*^^*)

ゆるオフはかなり自由度が高くその後ウミさんと夕飯!
えりりんたんさんが到着後にパトロールを(笑)
その後ocomeさんも来てGEで並び記念撮影👀📷✨

その後ノンチさんが来て俺のフィットはカメラに納まりました(笑)
みん友さんでも実際に会うのはお初の方もいましたが楽しいオフを過ごせました\(^^)/
これも快く自分の参加を快諾してくださった主催者のれんくまさんのお陰です!ありがとうございました_(..)_
また、このオフに参加された方々も自分と仲良くしてくださってありがとうございました_(..)_
また、機会が会ったらよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2016/08/20 15:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月17日 イイね!

愛車のイイね!が1000になりました✨

みんカラ活動初めてからほぼ1年になりますが、愛車のフィットくんが今日1000イイね!になりました(*^▽^)/★*☆♪












これもみん友さん、ファンの皆さん、愛車のフィットくんにイイね!を下さったたくさんの方々ありがとうございます_(..)_
これからも期待添えるかはわかりませんが、出来る限り活動しますので、立花響とフィットくんをよろしくお願いします_(..)_
Posted at 2016/08/17 20:01:26 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nonchi012345 さん
おはようございます←言い忘れてました(^_^;)
ゾンビに追われたあとにゆっくり休んで行ってください(>_<)

何シテル?   11/19 08:29
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エアコンパネルの電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:07:03
A/Cスイッチ、リアデフロスタースイッチの球交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:05:50
A/Cスイッチ、リアデフロスタースイッチの球交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:05:01

お友達

車種問わず交流できるマナーがあり、人を騙そうとする心を持たない方を募集中です!
仕事が忙しい時もありますので返信等が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * Ilove HONDAIlove HONDA *
べるぐそんべるぐそん * 璃羅←りら璃羅←りら *
MINI原人MINI原人 * homamotohomamoto *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6☆ 2010年10月MCの後期モデル! 2010年11月末に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる