• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

立花響のブログ一覧

2016年10月23日 イイね!

ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) さんと久しぶりのオフ\(^^)/

昨日はふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さんと久しぶりにオフが出来ました(*^^*)
昨日夜ハイドラを起動すると近くにいらっしゃるのを発見\(^^)/
メッセージを送ります✨
その後うどん屋に集合して夕飯をとりました!
ハイドラの話などで話も盛り上がります(*^^*)
その後、ラウンドワンの駐車場に移動!
記念撮影( ☆∀☆)




運転席にも座らせていただき目線を体感しました!
メッターがたくさんならんでいてかっこいい((o(^∇^)o))
またエンジンもかけさせていただきました(* ̄ー ̄)
いい音がしますね( ☆∀☆)
クラッチは重かったですf(^^;
その後ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さんのランエボの横に乗せていただき体感ドライブを( ☆∀☆)
流石ターボの加速は鳥肌がたちます(* ̄ー ̄)
その後、フィット君の助手席に乗ってもらい体感ドライブ🚗💨
マフラーの音など誉めていただきありがとうございました_(..)_
このドライブの間も楽しく会話ができて良かったです(*^^*)
その後、ラウンドワンに戻り、ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)さんは帰路に俺はドライブに行きました✨
そして、道の駅で仮眠を取ると起きると朝6時に(・・;)
朝から家までドライブしました(;^ω^)
昨日はありがとうございました_(..)_
またよろしくお願いします(*^^*)



Posted at 2016/10/23 17:25:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!

今月の定例オフ(。・ω・)ゞ

オプミ、オプミの二次会終了後、相方(彩雲君)はガソリンを入れたいということなので、カルガモしながら、富士吉田の道の駅に行きそこからエリナヴィッツに乗車!
GSへ導きます(笑)
無事にガソリンも入れたので道の駅に戻りまたカルガモして今回の定例オフの場所に移動\(^^)/
今回は河口湖ですf(^^;
夜景はきれいです(* ̄ー ̄)

相方も満足していただけたことかな(笑)
しかし、暗い(;^ω^)
写真は散々に( ̄▽ ̄;)💧


その後、やっぱりエリナヴィッツのレカロに座りながら会話を楽しみました!
そして、彩雲君は車中泊、俺は帰路につきました🌠
そして、帰り途中に鹿と遭遇Σ(-∀-;)
心臓に悪い(;><)
そして、帰宅しました(;^ω^)
来月の定例オフも山梨🌠
彩雲君よろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2016/10/22 10:50:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!

オプミの二次会\(^^)/

さて、オプミ終了して俺と相方のインプレッサのフォロワーさんが会場から出るとなかなか相方(彩雲くん)達がこない(・・;)
なんと他の人と会ってる💦
さて、インプレッサで待ってるとインパクトブルーの面々が続々通りすぎます!
その中に黒のゴルフが(゜_゜;)
木原提督です!オプミ終わり際に初めて会いました!
そして、インパクトブルーのインプレッサとすれ違いで相方(彩雲くん)達登場f(^^;
さて、揃ったのでまず記念撮影🎵

その後近くのガストに移動!
そして、夕飯!今回は相方こと、彩雲くんにおごってもらいました✨
ごちそうさまです_(..)_
ガストで楽しく皆で会話をしていると城結君が今日夜勤とのこと((゚□゚;))
そして、お開きになりました!
その後車に戻り、木原提督と会話!楽しく話せて良かったです!
そして、木原提督を見送り、相方のもとへ!
支払いの関係でみんなコンビニに行ったのでこっそり撮影(* ̄ー ̄)

そして、二次会終了しました!
二次会に参加の彩雲君、木原提督、しぃさん、城結君、れんちょび君、Twitterで(^人^)のネーム?のインプレサの方皆さんありがとうございました_(..)_
また楽しいオフをしましょう✨

Posted at 2016/10/21 23:29:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

3週連続の\(^^)/

今日のみんカラ定期便を開くと今週もフィットの愛車のイイね!ランキング4位を頂きました✨

またまた、皆さんのお陰でランキングに入ることが出来ました\(^^)/
ありがとうございます_(..)_
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2016/10/19 21:49:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
さて、今年は相方(彩雲くん)がオプミに行くというので、とりあえず行くことにしました(;^ω^)
去年の大渋滞を知ってる身としては渋滞は避けたいので前の日の夜中に現地付近に向け出発!
山中湖付近でハイタッチの嵐f(^^;
その後山中湖の駐車場に到着!
そして、車中泊しましたf(^^;
その時点で4℃と寒い((+_+))
そして、6時に起きるつもりが寒すぎて5時に起きました(・・;)

そして、相方(彩雲くん)森の駅到着!
しかし、俺は渋滞になる前にと会場に移動開始!
オプミの駐車場は例年通り砂利でした( ノД`)…

中で即シュアラスターのプレゼントを頂きます(* ̄ー ̄)
そして、戻り際に相方発見🌠
その後ぶらぶらたかっツさん発見と去年と違いみん友さんと次々会います\(^^)/
その後相方と合流して、インパクトブルーのオフ会場へ!えりりんたんさんに会いに行きました!
相も変わらずイカしたフィット3です!

そして、相方は内装を参考にさせて頂きました_(..)_
その後相方のみん友さんと合流して会話を楽しみながら、結局バラバラに(笑)
初めは相方と行動して、相方はインパクトブルーのある方にご挨拶を\(^^)/
ネットでは、自分もその人を知っていましたが、顔などは写真には出てこないので実際に見てビックリΣ(゚ω゚)
それ以上言うと誰か特定できるので言えません(((^^;)
その後じゃんけん大会に移動!
そのときはしぃーさんと行動!
そこにはみん友の璃羅さんと棗さんがいました✨
ブレーキのお話ためになります(*^^*)
そして、じゃんけんはダメでした( ̄▽ ̄;)
その後しぃーさん(゜Д゜≡゜Д゜)?
どこにいったかわからなくなり、相方のとこに移動!
その後はほぼ相方と( ̄▽ ̄;)
飯食べてドレコン観てるとなんか観たことあるコペンを発見🌠

みん友さんの三毛猫さんが初参加\(^^)/

見た目を見たときは((( ;゚Д゚)))
勇気を振り絞って話してみると、丁重な優しい感じの方でした(*^^*)
その後はぶらぶらとハイタッチのバッチをf(^^;
そして、魔のくじを引き惨敗(;><)
財布のなかが寂しくなりました(-_-;)
その後は相方のみん友さんやフォロワーさんとまた会話してをして、オプミ終了!
二次会へ!しかし、出るのに駐車場が渋滞(;><)
ここまでがオプミのブログでした🌠
会ってくださったみん友の皆さんありがとうございました_(..)_
また機会があるときによろしくお願いします\(^^)/
Posted at 2016/10/19 18:57:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nonchi012345 さん
お久しぶりです!
そうですね、ただ対応も客商売ですからやっぱりそれなりにはしないとですよね(^_^;)」
何シテル?   10/30 20:06
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアトーイングフックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:29
ホンダ(純正) RS純正リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:19
ホンダ(純正) ダミーインテークカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:14

お友達

車種問わず交流できるマナーがあり、人を騙そうとする心を持たない方を募集中です!
仕事が忙しい時もありますので返信等が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * Ilove HONDAIlove HONDA *
stadionstadion * periodperiod *
NaoRF3NaoRF3 * nonchi012345nonchi012345

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6☆ 2010年10月MCの後期モデル! 2010年11月末に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.