• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

立花響のブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

城結くんとプチオフ☆

今週月曜日の夜、Twitterを見ていると城結くんがお暇ということで窮追プチオフをお誘いしました\(^o^)/
もちろんOK頂いて集合場所の道の駅に向かいます!
久しぶりに会いましたが、楽しく車の話ができました(*^^*)
観れなかった間に更に痛車として進化してました(´>ω<`)
記念写真も撮りました!






しかし、この道の駅暗いので綺麗に撮れてない(^ω^;);););)
更に新しい自分の取り付けたパーツと同じものを付けてある城結くんの愛車だったり共通点も\(^o^)/
そのパーツの話も盛り上がりました(* ̄ー ̄)
楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました!
帰路につき無事に帰宅しました!
久しぶりに城結くんとプチオフできて良かったです☆
また、機会が会うときによろしくお願いしますm(_ _)m
一部の人が愛車のフィットくんに何を付けたか知ってるパーツですが、パーツレビューを上げるのにまだ試せてないことがあるためと今月の定例オフのブログのアップまでは伏せておくことにしておきます( 笑 )
お楽しみにお待ちください(*^^*)⬅写真を上手く解析できる人にはバレますが(((^^;)
Posted at 2017/04/29 22:50:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

ちいだくんとのプチオフ2\(^o^)/

事のきっかけはちいだくんがフィットを降りて86に!
フィットで使っていたサンダーテールを譲っていただくことに☆
先週の日曜日にプチオフしました(*^^*)
テールを譲ってもらい、車の撮影(* ̄ー ̄)



初めて見ましたがモデリスタのバンパー低くなってカッコイイですねヽ(^ω^)ノ

純正でも乗り心地は固いそうです(^ω^;);););)
楽しい会話ができて良かったです\(^o^)/
ありがとうございます☆
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/04/23 12:18:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!

急追群馬オフ\(^o^)/

先週の土曜日のことです!
ふっと暇なのと謎のテンションにより、キセキさんにLINEしてプチオフ申し出ました( ̄▽ ̄;)
快くOK頂いたので、昼食後雁坂道経由(国道140号)でゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
途中まで順調でしたが、埼玉の秩父市内付近から転々と渋滞にはまり、集合時間間に合わずOTL

まあ2人なのでキセキさんも俺が来るのに合わせていたのでなんとか(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

さて、集まって集合写真を( ̄∀ ̄)


撮ってからの会話を楽しみます(*^^*)
謎のテンションのせいで爆弾トークだらけ( 笑 )
その後、ぺぺ号(BMW335i)を試乗(((^^;)
やっぱり乗り心地いいなぁ!
でも、ボンネット感覚が(^ω^;);););)
その後ボンネット開けて撮影!

外車のエンジンルームをまともに見たのは初めてでした\(^o^)/
そして、夕飯へぺぺ号の助手席に乗せてもらい行きました!
シートベルトがドアの開閉などで前後するというΣ(゚ロ゚;)
流石高級車☆
更に速い(◎^▽^◎)
そして、フライングガーデンというハンバーグのお店に到着!
爆弾ハンバーグをごちそうになりました( ̄¬ ̄)


ありがとうございましたm(_ _)m
その後、ぺぺ号で元の集合場所にもどり記念撮影\(^o^)/


会話をして解散しました!
その後ナビが道をまともに案内せず…遠回りしながらですが無事帰宅しました( ̄▽ ̄;)
キセキさんにお土産も頂き、家族で美味しく頂きました!

ありがとうございました(*^^*)
急な誘いでしたが、誘いに応えて頂きありがとうございました(*^^*ゞ
これでキセキさんの愛車とコラボ出来てないのはAMGのダイチ号のみとなりました☆
次回は是非ダイチ号でよろしくお願いします(´>ω<`)
Posted at 2017/04/18 21:23:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月10日 イイね!

青フィットオフの第2回の詳細が決まりました(*^^*)

この記事は、【告知】第2回 Blue FIT's OFFを開催します!について書いています。
今年もみん友さんの蒼龍くん主催の青フィットオフが開催します(*^^*)
詳細は主催者の蒼龍くんのブログに目を通して頂けるようお願いしますm(_ _)m
沢山の参加お待ちしております!
Posted at 2017/04/10 23:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

大洗に帰りました(*≧▽≦)

一昨日のこと、れんくんが大洗に帰ろうと( °-° )
暇なこともあったので帰ることにしました(笑)
もちろん今回はETCの料金がヤバイので初のオール下道で行きます☆
洗車完了、支度完了して出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
0時ぴったり(((^^;)
途中雨が( ̄▽ ̄;)
なんとか、7時45分くらいに大洗の町営第1駐車場に到着!
あれっwれんくんいない(((^^;)
れんくんとれんくんの幼なじみは第2町営駐車場にいました( °-° )
とりあえず、かわまたさんで餃子定食を頂きます( ̄¬ ̄)


ボリュームあて美味しい(*^^*)
その後うすやさんでまたもや揚げ物を!

サクサク美味しい!
その後町営第1駐車場に移動してれんくんのフォローワーさんと会いました!
記念撮影⭐


その後ガルパン喫茶へ!

4人でローズヒップアフォガードを食べます(^∇^)

1人こぼさない強者が( ; ゜Д゜)
自分は無論こぼしました💧

その後町営第1駐車場に戻りれんくんたちが何か始めました( ̄▽ ̄;)



ギリギリ当たってないです(^o^;)
ルビィーちゃんは挟まってます(^ω^;);););)
その後、焼肉屋の沖苑に!
値段も焼肉としてはお手軽で美味しい(*´﹃`*)

ラインで来れなかったLINEメンバーに飯テロ(笑)
それも食後にコーヒまでついてくるΣ(-'Д'-〃)
その後町営第1駐車場に戻って用事で1人大洗から一度離脱!
その後、夜に戻り、れんくんにラーメン屋を教えてもらい夕飯(^ω^;);););)

その後町営第2駐車場で車中泊しました!
そして、早朝から下道で無事に帰りました\(^o^)/
この2日間関わってくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m
また大洗に行きたいです(*^^*)
Posted at 2017/04/10 20:04:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nonchi012345 さん
おはようございます←言い忘れてました(^_^;)
ゾンビに追われたあとにゆっくり休んで行ってください(>_<)

何シテル?   11/19 08:29
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンパネルの電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:07:03
A/Cスイッチ、リアデフロスタースイッチの球交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:05:50
A/Cスイッチ、リアデフロスタースイッチの球交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 00:05:01

お友達

車種問わず交流できるマナーがあり、人を騙そうとする心を持たない方を募集中です!
仕事が忙しい時もありますので返信等が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * Ilove HONDAIlove HONDA *
べるぐそんべるぐそん * 璃羅←りら璃羅←りら *
MINI原人MINI原人 * homamotohomamoto *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6☆ 2010年10月MCの後期モデル! 2010年11月末に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる