• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

立花響のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

浜松定例オフ\(^o^)/

今月の定例オフはみん友のにっしーさんがいつものLINEグループで静岡の焼津に行きますといい出したので、この日にと!これがきっかけでした( 笑 )
相棒(彩雲)がその後名古屋に用があることもあり、浜松のSABに集合することに\(^o^)/
まず、下道を夜な夜な走り何とか道の駅掛川へ!
車中泊(((^^;)

相棒と合流!

会話を楽しみ、カルガモでにっしーさんの待つ浜松のSABへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
さて並びます( 笑 )

相棒のドール初お披露目( ̄▽ ̄)ニヤリッ
マヤちゃんです!
いい感じ★



さて、話も盛り上がりSABの中へ!
パーツみながら会話を楽しみます\(^o^)/
エリナヴィッツの新しい弄りです↓山梨の方言(*^^*)

その後にっしーさんの愛車でさわやかへ!
しかし、混んでる(((^^;)
変更で五味八珍へ!

去年の浜松オフの浜松餃子のリベンジ\(^o^)/
無事に完食( ´ ▽ ` )

その後SABに戻りながらにっしーさんの愛車で音楽鑑賞(* ̄ー ̄)
フォーカルのデモカーだけあります(´>ω<`)
メッチャ良かったです\(^o^)/
その後にっしーさんとはお別れして、相棒と名古屋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
しかし、フィットくん車高が怪しいので潮見坂の道の駅にお留守番(^_^;)
ここで三日月アイスを頂きました( ̄¬ ̄)

その後、道の駅から相棒のエリナヴィッツで名古屋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

名古屋の大須の目的地へ!
相棒は飛鳥くん(下田の道の駅のイベントのときに会った人です)にエリナグッズを受け取りに!

そして、飛鳥くんや他の痛車乗りの方と楽しく話をしました( 笑 )
その後、相棒はドールの服を買いに(爆)
相棒が使ったお値段は想像におまかせします(・ω・`).。oO()
戻ると更なる痛車乗りの方が増えて更に会話をします\(^o^)/
そして、相棒と俺は早めに離脱!
その後高速のPAで夕飯!
そして、エリナヴィッツ爆走( 笑 )
潮見坂の道の駅へ!
そして、カルガモしながら、ある場所に!
れんくんの車と記念撮影( 笑 )

その後、フォローワーさんの家にお邪魔させて頂きました(*^^*)
もちろんれんくんもいます(* ̄ー ̄)
楽しくゲームなどをさせてもらいました!
そして、自分は帰路へ!
しかし、眠いので結局掛川の道の駅で車中泊( ̄▽ ̄;)
朝帰路につき無事に帰宅しました(((^^;)
この日お世話になった皆さんありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/05/31 22:10:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

★7★

遅くなりましたが、先週のフィットの愛車のイイね!ランキング7位いただきました\(^o^)/

いつもお世話になっている皆さんのおかけでいただけました!
ありがとうございます(*^^*)
今後ともよろしくお願いします☆
Posted at 2017/05/16 22:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!

何回目かな( ̄▽ ̄;)れんくんとプチオフ(*^^*)

先週の土曜日、暇なので、LINEグループでれんくんに誘いをかけました★
OKいただいたので、まず、富士のSABへ!
れんくんと話したり、スポーツ担当の人と車の話をしながら、色んなためになる話を聞きました★

その後、れんくんと写真を撮りに!
工場地帯\(^o^)/
スマホ⬇️



一眼⬇️



差があります( ̄▽ ̄;)
俺的にれんくんの撮り方は結構好みなのでいつも撮ってくれて有難いです(* ̄ー ̄)
その後、イオンへ!
UFOキャッチャーしたり、会話を楽しみました(*^^*)
その後富士川の楽座の道の駅へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ここでも、為になる話を沢山聞きつつ、会話を楽しみました(´>ω<`)
その後帰路へ!
途中までは同じ道なので後ろを走ってました!
れんくんのヴィッツが峠で凄くカッコよかったです★
その後帰路へといいつつ、眠いので道の駅で車中泊( ̄▽ ̄;)
そして、朝適当に富士五湖の一部を通り帰宅しました!
れんくん、お誘いに応えていただきありがとうございます!
また、よろしくお願いします( ・ω・)ゞ
Posted at 2017/05/16 22:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

キセキさんとふみリンさんとオフ(* ̄ー ̄)

事のきっかけは前の群馬オフに遡り(((^^;)
7日にオフしませんか?とキセキさんからお誘いがありました!
そして、最近オフ会に出たいと打診を受けていたふみリンさんにオフ出来ますか?と聞きました★
その後、キセキさんにも聞きOKいただきました(*^^*)
そして、集合場所はフルーツ公園です(* ̄ー ̄)
まず、俺とキセキさんが集まり、会話や写真を撮りますカシャッ! Σp[【君】]ω・´)






ダイチ号(AMG)大きい( ̄▽ ̄;)
これで、キセキさんの愛車全てとコラボ出来ました\(^o^)/
その後、ふみリンさん到着!
記念撮影( ・ω・)ゞ

県内なのに買って約1年お目にかかることの無かったジムニー(モンスター仕様)です(* ̄ー ̄)

エンジン見たり、内装見たりと楽しみました★


その後、試乗会( 笑 )
キセキさんのAMGは速いし乗り心地が良かったです(*^^*)
ふみリンさんのジムニーは目線が高いですね!
音はいい音奏でてました!
そして、フィットくん(((^^;)
何故か乗り心地が良いと評価を受けました( 笑 )
その後フルーツ公園に戻り、ふみリンさんは帰路へ!
俺とキセキさんは夜景を楽しみ、夕飯へ!

ラーメン( 笑 )

その後、ループ橋に行き、夜景を観てフルーツ公園に戻り解散しました★

キセキさん、ふみリンさんありがとうございました(*^^*)
キセキさんにはまたお土産をいただきました(*^^*)
家族で美味しくいただきました( ̄¬ ̄)
ありがとうございましたm(_ _)m
また楽しいオフが出来るといいなと思います!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/05/13 15:29:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

静岡~東京〜神奈川遠征?( ̄▽ ̄;)

事のきっかけは蒼龍くんが福井から関東に遠征するとTwitterでみたので、会えるから行くかなと思い行動をしました( 笑 )
まず、Twitterでどう通って行くのか聞きました★
すると、山梨通らない( ̄▽ ̄;)
静岡通るので後でLINEで静岡の道の駅富士(上り)で集合しようと誘いました\(^o^)/
エナジードリンクで高めます( 笑 )

そして、5月5日の真夜中に集合場所到着!

その後、蒼龍くんも到着!

2人、車中泊★
朝になり朝食を近くの吉野家で食べました!


蒼龍くんが東京スカイツリーに行きたいということでカルガモで行きました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

道が東京に近づく度に混んでましたOTL
何とかスカイツリーに到着も駐車場に入れない、入ったら昼食の時間ズレたのに飯のテーブルがまともにないなどかなり混んでました(´;ω;`)

その後上に行き展望台を観ようと係員に聞くと夜まで観れない(((^^;)
オフ会あるのでパスして、お土産(適当に)買って…
外から撮れなかったので中の柱をOTL

その後、オフ会会場へカルガモで移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
本来と違う場所に( ̄▽ ̄;)


並べて撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ある程度話してGさんたちと移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ここで蒼龍くんとはお別れに(((^^;)
イエローハットでレカロのカバーを物色しようと見るもなく(((^^;)
その後大黒PAに移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
とりあえず止めれた( ̄▽ ̄;)

夕飯に吉野家(爆)
その後、撮影⬅まともにしてない(((^^;)
会話を楽しみました!

そして、大黒PAを後に首都高ブラブラしながら辰巳PAに行くも閉鎖OTL
高速で山梨へ!
途中仮眠をとりながら、無事に帰宅しました!

この1日間関わっていただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします☆
Posted at 2017/05/09 20:16:28 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nonchi012345 さん
おはようございます←言い忘れてました(^_^;)
ゾンビに追われたあとにゆっくり休んで行ってください(>_<)

何シテル?   11/19 08:29
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアトーイングフックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:29
ホンダ(純正) RS純正リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:19
ホンダ(純正) ダミーインテークカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:14

お友達

車種問わず交流できるマナーがあり、人を騙そうとする心を持たない方を募集中です!
仕事が忙しい時もありますので返信等が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * periodperiod *
茶々海茶々海 * まっと@NHP10まっと@NHP10 *
えりりんたんえりりんたん * べるぐそんべるぐそん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6☆ 2010年10月MCの後期モデル! 2010年11月末に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.