• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

立花響のブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

秩父オフ☆

五月の最終の日曜日の事です!
夕方から暇なのでLINEでキセキさんに休みか聞くとBMWのディーラーにいるという事なのでプチオフに誘いました☆
勿論OKいただきました(*^^*)
そして、秩父の道の駅に集合!



その後、キセキさんのてまり号で夕飯へ!

会話を楽しみながらわらじかつのお店へ☆
初めて食べましたが美味しかったです( ̄¬ ̄)

その後、てまり号でドライブへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
会話を楽しみました!
コンビニで少し運転させてもらいましたが左ハンドルの車を運転出来るの凄いなぁと思いました(>_<)
そして、コンビニを出ていた車が何だったのか( ̄▽ ̄;)
その後、道の駅に戻り、記念撮影!

そして、帰路へつき無事に帰宅しました\(^o^)/
急なお誘いにおこたえいただきありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/06/17 13:59:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月14日 イイね!

ゆるオフ~横浜シンボルタワー!

きっかけはれんくまさん主催のゆるオフにとある方から誘われました( ̄▽ ̄;)
縁勝手に切られたはずなのに(((^^;)
師匠のnonchiさんも参加ということで、行くことにしました☆
朝から眠いが、頑張って下道でシンボルタワーへ!
着くと師匠がいません(((^^;)
とりあえず、れんくまさんに挨拶、その後ぶらぶら( 笑 )
Gさんと再会⬅︎1ヶ月ぶり( 笑 )

そして、ついに師匠が来ました\(^o^)/
撮影や話を楽しみます( 笑 )


師匠からたくさんのいいお話頂きました(*^^*)

⬆️寝そべりとフィットくんを撮る師匠( 笑 )
ちょっと気分転換に師匠のマネをしてみました(* ̄ー ̄)
最後はワザステが貼ってある車で記念撮影!

その後、師匠の車のリアの車高の話で盛り上がりました(((^^;)
師匠からお土産もいただき、帰路で完食しました( 笑 )

ご馳走様でしたm(_ _)m
疲れていたので高速使いながら無事帰宅!
ゆるオフに参加された皆さん、自分と関わっていただきありがとうございました☆
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/06/14 00:28:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

大黒PAヴィッツオフ~横須賀基地~山梨定例オフ(((^^;)

きっかけは定例兼ねて本来なら大洗に帰ります!なのだが、相棒たち金欠の為何故か近場に(((^^;)
なので1回予定なくなりましたOTL
本来のオフに出る予定だった方申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そこで、近場にて相棒がエリナグッズを貰いに行くついでに定例も兼ねました( ̄▽ ̄;)
まず2日夜に大黒PAに集合!
ヴィッツ乗りの方多数とTwitterのインプの人などと楽しく話しました!




⬆️まさかの見納めに立会!
衝動に駆られて大洗行きたさが出て行こうと思いましたが…ここは我慢と(´;ω;`)
その後保土ヶ谷のSAにて相棒とれんくんと車中泊( 笑 )

3日の朝相棒は朝風呂へ!
無論俺とれんくんも着いてきます( 笑 )
カルガモ(* ̄ー ̄)


その後、朝食!

⬆️相変わらずのマヤちゃん!熱中症に( 笑 )
そして、横須賀へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

イベントやっていて混んでる(白目)
そして、昼食に海軍カレー( ̄¬ ̄)

その後、れんくんと離脱!
山梨に相棒と⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

山梨ではTwitterの方と会って夕飯を!

そして、俺と相棒は離脱!
相棒とカルガモ!
相棒が道の駅で車中泊!
そして、俺は帰路へ!
この2日間で関わって頂いた皆さんありがとうございます!
またよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2017/06/14 00:04:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

突撃されたプチオフΣ(゚ロ゚;)

先月末の話です( ̄▽ ̄;)
夜中洗車していると、みんカラステッカーを見たそうで、みん友さんに勧誘されましたΣ(゚ロ゚;)
まあ、拒むこともないので、みん友さんになりました( 笑 )
その後会話を楽しみました!
そして、コンビニへ!
DaIchIさんのお連れの方も一緒に!
DaIchIさんは音楽系にも知識があり、勉強させていただきました(*^^*)
会話も盛り上がりました( 笑 )
まさか、初めて会った感じしないね!と言われるとはΣ(゚ロ゚;)
突然でしたが、お誘いいただきありがとうございました\(^o^)/
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2017/06/08 22:05:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nonchi012345 さん
お久しぶりです!
そうですね、ただ対応も客商売ですからやっぱりそれなりにはしないとですよね(^_^;)」
何シテル?   10/30 20:06
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアトーイングフックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:29
ホンダ(純正) RS純正リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:19
ホンダ(純正) ダミーインテークカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:14

お友達

車種問わず交流できるマナーがあり、人を騙そうとする心を持たない方を募集中です!
仕事が忙しい時もありますので返信等が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * Ilove HONDAIlove HONDA *
stadionstadion * periodperiod *
NaoRF3NaoRF3 * nonchi012345nonchi012345

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6☆ 2010年10月MCの後期モデル! 2010年11月末に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.