• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

立花響のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

静岡カラオケオフ(  ̄▽ ̄)

事の発端はキセキさんが7月でオフできる日ありますか?とLINEで聞かれたのがきっかけでした!
相棒(彩雲くん)交えて30日にオフすることに(  ̄▽ ̄)
前からキセキさんとは次はカラオケしたいですねと話していたのでラウンドワンでカラオケです(*^^*)
当日はキセキさんのリズム号(レガシィアウトバック)で迎えに来ていただき出発です⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

道中色々話ができて楽しかったです★
その後目的地のラウンドワンで相棒と合流して来来亭へ!
ラーメン食べて、カラオケへ★
さあほぼアニソンという( 笑 )
もちろんハンネのキャラソン歌いました*\(^o^)/*
時間も過ぎ、少しリサイクルショップに立ち寄り、その後車撮影に車の話で盛り上がりました!

↑ボンネット開けた記念撮影( 笑 )

↑リズム号!

↑↓リズム号にはこんなステッカーが★


↑エリナヴィッツの新しい弄りはwedsのホイールとタイヤ(NEOVA)です(  ̄▽ ̄)
車体カラーとマッチしていていい感じになってました(*^^*)
NEOVAはやっぱり食いつきがいいそうですΣ(・ω・ノ)ノ
その後さわやかへ!
久しぶりのげんこつハンバーグは美味しかったです( ̄¬ ̄)

その後話をして相棒とは解散!
キセキさんのリズム号で帰路に★
無事に帰宅しました( 笑 )
夜中の撮影σ(^_^;)

そして、キセキさんは帰路に!
実はこのオフはみんカラやり始めた頃からやりたかったカラオケオフが叶いました\(^o^)/
そして、珍しく新車で買ってから数回くらいしかないフィットくんが丸1日動かなかったというΣ(゚□゚)
このオフに参加してくれた相棒、キセキさんありがとうございましたm(_ _)m
また楽しいオフができるのを楽しみにしています(^^)v
機会が会う時にまたよろしくお願いします(*^^*)
Posted at 2017/07/31 22:02:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

愛車のイイね!ランキング★

今週のフィットの愛車のイイね!ランキングで1位を頂きました(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m
これも、たくさんの皆様にイイね!を頂いたお陰です!
今後ともよろしくお願いします!
Posted at 2017/07/28 10:04:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

フィット全国オフ(^о^ )/

事のきっかけは地元から近いこともありたくさん集まりそうなのでフィット全国オフに行くことにしました!
さて、須走の道の駅まで夜な夜な走り、仮眠!
しかし、相変わらず寝れないOTL
仕方ないので買い物済ませて、GO⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
入場時に道間違えた(白目)
さて、入場後写真を撮ったり、会話をして楽しみます!

初めに蒼龍くんのエボフィットです!
特徴ありますね(*^^*)

次にモナ*さんのフィットです!
シンプルで好きな弄り方です\(^o^)/
実は昔弄ろうとして導入しなかったのもが沢山だったりします!

次にかっぴーさんのフィットです!
実は13四駆という希少種です★
フロント無限で同じですが厳つさが( 笑 )

ryo RSくんのフィットです!
ノブレッセのエアロがカッコよかったです(*^^*)

ハマTAKAさんのフィットです!
青黒で色が統一されていてカッコよかったです!

えりりんたんさんのフィットです!
ぬいぐるみだらけ( 笑 )
スポーティーな弄り方です★

ハマーさんのフィットです!
タケローズのワイドボディーエアロです★

nonchiさんのフィットです!
プロフィール画像のぬいぐるみを持っていたとはΣ(・ω・ノ)ノ
昼過ぎるとじゃんけん大会に!
相変わらず全敗(白目)
知り合いからはモナ*さんと蒼龍くんが景品を獲得されました!
おめでとうございます★
その後閉会式も終わり、みんなで並べます!

並べたかった人はたくさんいましたが並べられない人がたくさんでした…
次に並べられると嬉しいです!
この全国オフで交流して頂いたみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/07/19 01:14:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

大洗フィットオフ大作戦\(^o^)/

事のきっかけは3月の大洗オフでたまたま会ってみん友さんになって頂いた沙紅良さんが主催のオフ会に参加しようと思ってました!
当日は7月8日とまさかの誕生日( 笑 )
さて、前の日に半休を取り洗車をしようとすると…通ら雨が(白目)
結局夕方から洗い、支度終わって出るのは夜中の2時に(白目)
下道のつもりでしたが高速使って行きました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
その後到着!
さて、ウスヤさんで朝食(*^^*)

安くて相変わらず美味しい( ̄¬ ̄)
その後集合場所へ!
えりりんたんさんとお久しぶりに会いました!会話をしてると徐々に集まりはじめました\(^o^)/
さて、オフ会開始!

梅原さんのお言葉&箱ステをいただきました!
その後オフ会はぬいぐるみオフに( 笑 )
色んな方と楽しく話せました(* ̄ー ̄)



その後沙紅良さんとNAKKA君と海自のイベントを見に行き、昼食!

しらすごはん( ̄¬ ̄)
やっぱり美味しい( 笑 )
その後戦艦などを観て楽しみ、


まいわい市場へ!⬅︎まさか二回行くとは( ̄▽ ̄;)
オフ会の会場に戻り解散!
ガルパン喫茶混んでて断念(白目)
その後、グーテへ!
オシャレな喫茶⬅︎俺に似合ってないな(((^^;)

そして、まいわい市場へ( ̄▽ ̄;)
まさかの相棒のおつかいに( 笑 )
その後ネギマグロ丼を食べてカニコロッケ食べて帰路へ!

やっぱりきついので高速(白目)⬅︎痩せたら体力無くなった( ̄▽ ̄;)
途中仮眠して気づいたらシンフォギアの時間過ぎてるOTL
ゆっくり無事に帰宅しました!
このオフで会ったみなさんありがとうございます!
また楽しいオフが楽しめると期待してます(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/07/18 22:59:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

駿河湾沼津SAに相棒と行ってきました( 笑 )

事のきっかけはいつものLINEグループで相棒(彩雲くん)が6月30日に仕事終わったら駿河湾沼津SAに行こうと発したのに対して会おうと思い、俺も行くというノリで書き込み、駿河湾沼津SAに行きました!
そして、当日仕事終わってレッツゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
到着!


あら( ̄▽ ̄;)
いない(((^^;)
待つとTwitterの(^人^)さんが相棒を誘導してくれました\(^o^)/
その後、写真撮ったり、話したり、ご飯食べたりと楽しみました!



⬆️エリナのステッカーが追加\(^o^)/
相棒の目的はラブライブサンシャインの展示?です!



そして、ガチャを( ̄▽ ̄;)
まさかの惨敗でした(白目)
そして、相棒も(^_^;
その後、道の駅伊豆ゲートウェイへ!
ここまで大冒険( 笑 )



そして相棒と車中泊!
暑いし、蚊とほぼ寝れず(白目)
その後、俺は用事あるので帰宅しました!
相棒お疲れ様、またよろしくね(*^^*)
そして、今さっき気づきました( ̄▽ ̄;)
バッチとるつもりも兼ねて伊豆ゲートウェイ行きましたが…バッチ取れてない(((^^;)
Posted at 2017/07/07 15:55:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nonchi012345 さん
おはようございます←言い忘れてました(^_^;)
ゾンビに追われたあとにゆっくり休んで行ってください(>_<)

何シテル?   11/19 08:29
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアトーイングフックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:29
ホンダ(純正) RS純正リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:19
ホンダ(純正) ダミーインテークカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:14

お友達

車種問わず交流できるマナーがあり、人を騙そうとする心を持たない方を募集中です!
仕事が忙しい時もありますので返信等が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * 彩雲@NCP91彩雲@NCP91 *
おケケ久美子おケケ久美子 * 皆さん皆さん *
キセキキセキ * えりりんたんえりりんたん *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6☆ 2010年10月MCの後期モデル! 2010年11月末に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.