• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

立花響のブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!8月23日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
事故など、波乱万丈な1年でしたが、皆さんのお陰で活動することが出来ました(*^^*)
オフ会等で会ってくださった皆さん、ネットで交流して頂いた皆さんありがとうございました!
至らない所が多々あると思いますがこれからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2017/08/23 22:20:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

★青★ さんとプチオフ(*^^*)

ことのきっかけは前月末に★青★さんからメッセージを頂いたことからです!
18日に八王子にお越しになる際、プチオフに誘われました\(^o^)/
さて、夜な夜な一般道で向かいます!
集合場所は八王子の道の駅です!
東京唯一の道の駅です★
集合して、車などの話で盛り上がります。
そして、記念撮影を撮ります(  ̄▽ ̄)

★青★さんと会話していて青1号のこだわりも聞けました!
★青★さんとはフィットくんと同じカラーリングと共通点からの繋がりからの交流でもあります(^O^)



外装、内装ともにこだわりと纏まりのバランスがとれていて良かったです★
その後会話を楽しみ昼食を頂きます( ̄¬ ̄)

★青★さんにご馳走になりました!
ありがとうございますm(_ _)m
その後もスーパーGTなどの話で盛り上がりました!
そして、プチオフもお開きになりました!
★青★さん楽しくプチオフできて良かったです!
また機会が合う時によろしくお願いします(*^^*)
そして、帰路へ!無事に帰宅しました!
今回★青★さんから沢山お土産を頂き、
家族と美味しく頂かせていただきました\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m


以上で、今回のプチオフブログ終わります!
読んでいただいた方ありがとうございました(o^-^)
Posted at 2017/08/22 21:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@nonchi012345 さん
おはようございます←言い忘れてました(^_^;)
ゾンビに追われたあとにゆっくり休んで行ってください(>_<)

何シテル?   11/19 08:29
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアトーイングフックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:29
ホンダ(純正) RS純正リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:19
ホンダ(純正) ダミーインテークカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 15:32:14

お友達

車種問わず交流できるマナーがあり、人を騙そうとする心を持たない方を募集中です!
仕事が忙しい時もありますので返信等が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
periodperiod * えりりんたんえりりんたん *
MINI原人MINI原人 * べるぐそんべるぐそん *
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * おケケ久美子おケケ久美子 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6☆ 2010年10月MCの後期モデル! 2010年11月末に ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.