• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぜ釣り名人のブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

キャ~~~\(◎o◎)/

キャ~~~\(◎o◎)/





”気にしないでおこう・・・




”でも気になっちゃう~




”定期便~








今回も心では1位は無いだろう?!と・・






いざ!クリック~~~





あ~~~~





やってまった!!!(笑)





見事にV3!!!




こんな事があっていいのか???





今までこんな人居たのか???





あっ!?心○パパさんが居たか?(笑)





あの人は特別だからいいんですけど・・(笑)





皆さんイイね!ポチっと有難うございます





これからも精進しつつ





ハゼは深海へ~~(笑)





だってV3でも十分偉業だと・・・





思わないですか???





思ってください~(^^)/








でもね・・・気になることが・・・





あるんです!!!





1位はアップすればするほど





狙えると思うんですよ!





でもね・・・この人↓


yousan03




本物の偉業達成ですよ!!!





自分が1位V3達成してるとこ




なにげに・・・




4位のV3!!!\(◎o◎)/スゲ~!




なかなか獲れるもんじゃありませんよ~




自分よりもyousan03さん!に拍手です!(^^)/





はぜブログで他人をメインにするな!~




なんて言わないでね~仲良しだから(^^)




ホントはツートップ狙ってたけど・・・




フォグ付けないからさ~(笑)




でも結果凄いことになりました!とさ




めでたし!めでたし!








|^0^)/ もう深く潜るからね~







さよならさよならさよなら・・・









・・・ではでは
Posted at 2017/06/28 21:03:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月27日 イイね!

病院のハシゴ・・・

病院のハシゴ・・・







昨日プリン王子が骨折してるのが判明!



近所の開業医から市民病院へ行って・・・


と言われ今日嫁さんが王子と朝から出掛けた~


市民病院は家の前だから助かるね~


なんて思ってたのも束の間・・・


藤田学園に行ってください!と・・・


またかよ!~~~メンドクサイ・・


なんで藤田?か聞いたらしいけど


ここには専門の担当医が居ないとか?


市民病院て大きい病院だよね???


そういえばココは再建しないとヤバイとか何とか・・・


そして市民病院から藤田学園へ


もちろんココは何でもござれの大学病院!


頼りになる!


改めて処置して貰って


こんなにシンプルに~指は折れてないから動かせ!と




でも先生曰くちょっと遠いでしょ?と


それからまた別の開業医の紹介!


藤田は平日の昼間だけだから勝手が悪い~


それよか夜も土曜もやってる方が良いですから^^


で、結局病院通いです・・・


学校休んだのも今日だけだから良かったし


早く良くなってくれんとハゼ釣り出来んぞ!~(^^)/ハハハ





と、ここで終わりたいとこだけど





何か忘れてないか?と言われそうだから





コレね~↓





デカいけど大したことないって言ったでしょ!




ここまで皆に言われると出しづらくなる・・・(笑)





だからまたの機会に~(^^)/









マジ怒られそうだわ・・・(笑)








見たらすぐ分かる弄りです~







あっ!まだ付けてないからね(^^)






モノだけですが~







じゃ~~~ん!!!







インパルグリル!!!



それも黒ね~





美品!って謳ってたけどそうかな?って感じ





自家塗装だね・・・





オクだから気にしてないです!






気にするくらいなら落としませんから(笑)






そのうちとりあえず付けてアップしますね~






その後、マットになるか?カーボンになるか?






乞うご期待~






どんな番宣やねん・・・(笑)






あ~アップしてやっとスッキリした!






皆さんもスッキリしたでしょ?~






スッキリしてください!!!






これでV3逝けるのか???






・・・ではでは
Posted at 2017/06/27 23:07:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月26日 イイね!

プリン王子がまたやらかした・・・

プリン王子がまたやらかした・・・ 






プリン王子が・・・・・




数年ぶりに・・・・・




あ~あ~!?




部活で右手を骨折・・・






どこか分かりにくいから左手で説明~






指じゃなく手の平って感じ~




五本の指から手首に向かって集結?!するトコね~(笑)




あ~右手なんて~って思ったけど




王子は左利きですわ~(笑)




不幸中の幸いという事で・・・





ちなみに4年くらい前にもあったのよ~





両手首骨折!!!




なんて弱いんだろ~




う○こも拭けやしない・・・




毎回おと~さんお尻拭いて~って(笑)




まだ可愛かった頃だな~







でも身体弱いのは親のせいか???




自分も嫁さんも骨折はしたことないけど・・・




まぁ人それぞれですわね~(^^)




でも王子も2年くらい前から部活で




バスケやるようになったけど




牛乳嫌いだもんで・・・




それからザバスのジュニアプロテイン飲ませてる~




いわゆる「ミロ!」みたいな味~




だから飲めるんだけどね~




もっと骨太になってくだされ~








でも明日は校外学習でデイキャンプの予定だった・・・





かまど係だったけど市民病院で診てもらうから





明日は休むことになりました~残念だね~(笑)





また友達の土産話でも聞いてきなさい!!!












てな感じでバタバタの一日でした~











それからピンポ~ンて来た!






ポチッたモノが~





小物好きの自分の為にね~(^^)





ド~~~ン!!!でか???






たまにはデカいのもいいでしょ!~








・・・ではでは






Posted at 2017/06/26 23:29:17 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

超プチオフ???(笑)

超プチオフ???(笑)






今日はちょっとSAバックスへ買い物に~




毎度の事だけど1,2時間は徘徊してた・・・




精算中~なにげにハイドラ確認!???





あれ???独眼竜さん!~






駐車場に戻ると隣に~(^^)




ちなみに御本人はすれ違い?で店内~





でも車内には息子さんが~お留守番???(笑)





10分?20分?程ですがお喋りさせてもらいました^^





息子さん!しっかりされた方でしたよ~





車好きはお父さんと一緒みたいで~(笑)





これから楽しみですね~





結局お父さん(独眼竜さん)は戻らずでした・・・^^





また機会があれば宜しくですm(__)m






今回も小物!を入手して御満悦です(^^)






その後帰宅すると何か届いてました~





久しぶりにアウトドア雑誌ガルヴィからだ!





全然見当もつかず・・・





オープン~~~





本でした~(笑)




嫁さんが本好きだからと思って~




当たって良かった~




久しぶりに届いたけど




当たるとやっぱり嬉しいね~(^^)





今日は楽しい一日でした~






・・・ではでは
Posted at 2017/06/24 23:02:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

まさかの・・・V2!!!

まさかの・・・V2!!!







すでに噂されてるみたい・・・(笑)




今回も一番上に名前が~








先週と違って無難な数字で・・・(笑)




でも何故に1位なのか???




今週はせめて5位くらいでよかったのに・・・




まあ悪いことじゃないんで良しとします~




じゃあ来週はフェードアウト・・・




代わりにこの方が↓









やってくれると思います~(^^)/




みなさん期待してくださいね~





・・・ではでは(笑)
Posted at 2017/06/21 21:58:40 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yousan03 さん!オメ~~~🤣」
何シテル?   06/28 12:27
はぜ釣り名人です。よろしくお願いします。 今どきの情報ツールにはとても柔軟に対応出来ませんが、皆さんのページを拝見しつつ、小さなことからコツコツと気が向い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 21:58:52
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 00:46:47
REIZ TRADING レクサス風ホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 12:24:37

お友達

「HAZE号」をお気に召されたら、いつでもお声をお掛け下さいね~
176 人のお友達がいます
るきパパるきパパ * にーごーしぇれにゃにーごーしぇれにゃ *
とよはるなおとよはるなお * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 旅っち(^^)旅っち(^^) *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ HAZE (日産 セレナ)
日産 セレナ 前期 ハイウェイスターに乗っています。 今まで走り屋風ドレスアップ仕様に ...
その他 ビアンキ くまさん (その他 ビアンキ)
ビアンキ’14KUMA27.3に乗ってます! 台風だろうが大雪だろうがコレで通勤~ 通 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.