• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

ついにこのネタを~

ついにこのネタを~









まだまだ梅雨真っ只中ですが・・・










ついに~










このネタを~










アップする時がきましたヨ~~~










じゃ~~~ん











ハゼ釣り!!!










ハゼと言えばココですよ~










場所は半田市亀崎海浜緑地~









朝6時半に出発して7時半に到着です(^^)









駐車場は半分くらい空いてたけど








釣り場は結構な人でした・・・







釣り場はこんな感じのトコ






左右に人は一杯居るんですよ!!!







天気も良くて暑くなりそうです







膝まで浸かって竿を振ってます






夏の風物詩ですね~







満潮をまたいで5時間くらい頑張りました^^







ビクの中はまあまあの数かなぁ~








サイズが5~10cmだからまだちょっと小さいです~







3cmくらいのハゼはエサだけ咥えて上がってきたのもいました







口に掛けるのは難しかったけど







アタリは必ずあるから退屈しませんよ~







途中、でっかいシーバスぶら下げた兄ちゃんが・・・







70cmはあるな!と思ったけど






近所の○州屋のブログに載ってて






76cmだそうな~






デイゲームでランカーなんて最高ですね~






自分はナイトでも釣れませんけど・・・







まあ今日はハゼですからね!







少し遅い昼御飯を王将で食べ~の







帰っていざ調理~







今回の釣果は









86匹!!!








小さいけど口の中何があるか分からんから







頭から落とします~







っで、唐揚げ完成!!!








ウチはハゼ釣ったら必ず実家に持ってって皆で食べちゃいます






6人で86匹だとさすがに少ないな~







今度は100匹は軽く超えるように頑張りますヨ~(^^)V







ではでは・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 16:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 16:46:01
堤防かと思ったら砂浜なんですね。

凄い釣果ですやん。
やってみようかなぁ(*^。^*)
コメントへの返答
2016/06/30 16:56:09
そうです(^^)d
左右に堤防が突き出てるけどウチは砂浜です!!!
ググって見ると解るよ!

ハゼ見えてるしネ~(笑)
100匹は逝かないと┐('~`;)┌

絶対釣れるからやってみたら〰👌
3mくらいのノベ竿がイチバン手返しが早くて数が伸びるよ(^^)v
2016/06/30 18:40:59
お〜ついに名人が出た〜((((;゜Д゜)))
イイね、唐揚げ〜♪
この画像見て一杯飲も〜っと(^_^)
あ〜食べたぁ〜い、唐揚げ送って〜♪(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 19:06:53
名人だなんて~(^^)”(嬉)
小さいから身も柔らかくて美味です!
旨い肴と一緒にどうぞ~
揚げたてだから美味しいんですよ(^^)/
2016/06/30 20:10:57
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

唐揚げ美味しそうですねぇ〜(≧∇≦)
86匹って多くないんですか?( ゚д゚)

はぜさん、
釣り教えて下さーい!!
私も唐揚げ食べたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/06/30 21:18:15
こんばんは✨

天ぷらの方が良いって人もいるけど唐揚げで充分美味しいから(^_^;)
贅沢かも知れないけど100匹くらいは釣れるもんなんだよ(^^)d今から夏休みまではネ~
100匹で1束(そく)って数えるんだけど2束とか3束釣る爺さんもいるんだよ〰

ゴカイ付けて投げればピノ吉さんでも簡単に釣れるよ(^^)v
娘ちゃん連れてちょっとやってみたらどう?(^^)
美味しい唐揚げ食べれるよ😃
2016/06/30 21:54:38

はっ((((;゜Д゜)))

家から近いw

そこでよく写真撮ってますw

てかあそこでハゼ釣れるんですね(о´∀`о)

次は襲撃しに行こうかなー♪w

コメントへの返答
2016/07/01 12:28:42
こんにちは✨

たしかこの辺だったよね🎵

そうそう!!!名古屋近辺で一級ポイントなんだよ(^^)d

あっ!来る?〰
土日天気がイイからまた行こうかなぁ😄💦
行く時は投稿するネ~(о´∀`о)ノ
2016/06/30 21:56:07
よっ!名人( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

生臭いのは苦手だけど、

から揚げ美味そう♪

釣りは、息子が小学生の頃に、

川へ一緒に行った以来、

やってないなぁ^^;
コメントへの返答
2016/07/01 19:23:49
こんばんは✨
照れますネ~(^^;)
さすがファーマー!!!魚に匂いはつきものですからネ~(^^)d

唐揚げ美味しかったですよ〰
唐揚げ粉の味が!!!(爆)

でも三河湾の魚は美味しいじゃないですか(^^)
鯵がいっぱい釣れてるみたいですよ(^^)v
2016/06/30 21:57:23
本領発揮だ( ̄ー ̄)ニヤ

から揚げか~~
スゲ~ウマそう(≧∇≦)b

てっきりフェリーふ頭あたりかと思った

86匹で少ないんだΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2016/07/01 19:31:16
やっと俺の季節が~(^^;)

唐揚げ粉が美味しかった(*´ω`*)
ハゼの身も柔らかくて最高(^^)dグー

名古屋港でも釣れるけどやっぱり南に行かないと数がネ~
100匹は釣らないと気が収まらないんだよね┐('~`;)┌釣りバカだからネ~💨
2016/06/30 22:02:28
唐揚げ...

届いてませんが?(*¯艸¯)
コメントへの返答
2016/07/01 19:34:01
唐揚げは・・・

やっぱり揚げたてがイチバンですから!!!(^^)d
2016/06/30 22:52:15
はぜ釣りかぁー。

ハゼドンと釣りキチ三平を思い出した(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 19:37:38
家族でやるにはイチバンですから(^_^;)

釣りキチ三平🎵昔テレビアニメでやってるの見てましたよ〰👌皆知らないかなぁ😄💦
2016/07/02 09:25:49
先生 m(__)m


ハゼ釣り 教えてください  m(__)m

m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m
コメントへの返答
2016/07/02 09:59:30
師匠 m(__)m

海のことはよくご存じじゃないですか〰(;゜∇゜)

m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@セッチミ― さん!懐かしさを感じて貰えて良かったです(*^^*)結婚するまで32R乗ってたので…(*^^)v」
何シテル?   08/19 13:05
はぜ釣り名人です。よろしくお願いします。 今どきの情報ツールにはとても柔軟に対応出来ませんが、皆さんのページを拝見しつつ、小さなことからコツコツと気が向い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

銀耳化と下げMAXとウェルカム移植の総まとめ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:56:38
Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 21:58:52
根本的に導電性の無いアルミテープで静電気を放電出来るのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 00:46:47

お友達

「HAZE号」をお気に召されたら、いつでもお声をお掛け下さいね~
184 人のお友達がいます
tirimasatirimasa * keybow@SERENAkeybow@SERENA *
beyoonbeyoon * TOSHI@NAGOYATOSHI@NAGOYA *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 旅っち(^^)旅っち(^^) *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ HAZE (日産 セレナ)
日産 セレナ 前期 ハイウェイスターに乗っています。 今まで走り屋風ドレスアップ仕様に ...
その他 ビアンキ くまさん (その他 ビアンキ)
ビアンキ’14KUMA27.3に乗ってます! 台風だろうが大雪だろうがコレで通勤~ 通 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.