車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ス~パ~フライデ~!
ス~パ~フライデ~!









今月に入ってソフトバンクの


スマホユーザーにお得なメールが~


10月は毎週金曜日が吉牛並盛一杯無料!とな~


先週からスタートしてたけど


ちょっと躊躇してました・・・並一杯の為に?!~ってね


でも今日はちょっと見てこようかな?ってことで


会社帰りにケッタで1分の店舗へ~


普通に入れるじゃん??


っで、吸い込まれました~(笑)






混んではいないけど来る人みんな並盛頼んでるし~




超~久しぶりに吉牛食べたなぁ~

仕事した後はこの一杯だな~(笑)酒呑めんからね!

今月あと2回食えるな~

こんだけ空いてれば確定かな?~




ではでは・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:12:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:19:16
さっき吉牛が混んでたからすき家に行ってきた。
自分auだし(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/14 21:42:32
おお〰やっぱり〰💦
先週も結構並んだって噂を聞いたからどうかな?って!
でも空いてるじゃんと思ったけど行ったの5時20分だから早いのかなぁ😄💦
自分はたまたまSBだっただけ〰(^^;
2016/10/14 21:56:16
自分今日買いました(o´艸`)
いつもガラガラなのに今日は駐車場満車&かなりの行列でしたよw
でもこのために従業員増やしてるみたいで、そんなに待たずに手元に来ました(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/14 22:36:56
何処も混んでるんですね〰(^^;
やっぱり自分は行くの早すぎたのか?(笑)ハハハ!!!
混んでるよりはすぐ食ってパッと出たいから〰
また来週も同じ時間に行ってきます(^o^)v
2016/10/14 23:13:59
そんな宣伝やってたな~~

食べれるうちに食べとかな損だよね。

まっ、ウチはドコモだから関係ないけど(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/14 23:19:39
メールで入ってきたよ~

そう、食わなきゃ損!損!

まっ、ウチはたまたまSBだからね(^^)/
2016/10/14 23:16:42
そんな宣伝やってたな~~

食べれるうちに食べとかな損だよね。

まっ、ウチはauだから関係ないけど(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/14 23:26:02
うわっ!!!
まさかのゆうさん2連チャンかと思ったよ~
影さんはauなのね・・・ハイハイ・・・(爆)
もしかしてこのパターン続かないよね~(^^)

牛丼食ってファイト~イッパ~ツ!!!
2016/10/14 23:31:55
うちはmineoだから論外ですな.∵・(゚ε゚ )
コメントへの返答
2016/10/14 23:39:30
うんうん、そうですな~(^^)
コレは同じパターンか?!
いや、コピってないから良しとします~(笑)
2016/10/15 07:59:55
うちはSoftBankだから関係ありあり〜(笑)
(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 08:42:02
とりあえず食べに行くべし!
近くならいいけどね~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@心咲パパ さん✨確かに似てるなぁ(゜ο°;)って思った!みんカラやってたりして(笑)よくいる弄りだし💨

何シテル?   12/04 17:52
はぜ釣り名人です。よろしくお願いします。 今どきの情報ツールにはとても柔軟に対応出来ませんが、皆さんのページを拝見しつつ、小さなことからコツコツと気が向い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カナード、エアロ割れちゃった(ー ー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 00:07:48
BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM 取り付け 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 15:01:23
BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM 取り付け 其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 15:01:14
お友達
「HAZE号」をお気に召されたら、いつでもお声をお掛け下さいね~
134 人のお友達がいます
~ SiLK ~~ SiLK ~ * jipperjipper *
しーぱぱ@整備工見習い。しーぱぱ@整備工見習い。 * たいぞうたいぞう *
ゆう@ライダーゆう@ライダー * Ω キャヤマ ΩΩ キャヤマ Ω *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ HAZE (日産 セレナ)
日産 セレナ 前期 ハイウェイスターに乗っています。 今まで走り屋風ドレスアップ仕様に ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.