車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
久しぶりの工作~
久しぶりの工作~








今日は久しぶりに工作イベントへ~






とは言っても下の娘だけで・・・






兄ちゃん(プリン王子)は別行動なので~






今回のイベントはバスボム作りのようで~





1人で黙々と作ってました





一応ハロウィンに掛けてはいるようですが・・・





雰囲気的にはそうでもない気が・・・




運動の秋でもあるので外でパン食い競争しました!




毎度ですがビリです・・・




でもあんぱん貰って嬉しかったみたい(^^)



今回はものの1時間で終了~










っで、プリン王子はというと、


近所の友達と二人旅???


初めて親抜きでバスと地下鉄乗って


東山動物園にシャバーニを見にいったみたい~


それはそれで良かったらしいが・・・


何故か岐阜まで行ったと???


一日乗車券使ってどんどん乗り継いだらしい~


特急まで乗って(自由席ね)!


ただ単に往復じゃなくて別ルートで帰ってきたんだと!


まあ6年生にもなればこれぐらいはね~(^^)


自分も6年生の時に地下鉄の終点まで乗りまくったしね~


それだけ大きくなったんだと思いました!


身長もね!嫁さんと変わらんし~


これから別行動が増えるのかな?


嬉しいような、寂しいような・・・感じ~






遊びに行ったのにお土産買ってきて


久しぶりにシャバーニに会ってきたよ!とポテチ???


ただの駄菓子だがね~(^^)


やっぱり面白いプリン王子でした!





ではでは・・・





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:23:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 06:47:00
はぜさんの工作は?

(((*≧艸≦)ププッ

今日、寄れるかなぁ?
コメントへの返答
2016/10/16 06:54:34
ええ?💨

オレ、不器用だから〰(*´-`)ハァ

久し振りに会えるかなぁ😄💦

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@心咲パパ さん✨確かに似てるなぁ(゜ο°;)って思った!みんカラやってたりして(笑)よくいる弄りだし💨

何シテル?   12/04 17:52
はぜ釣り名人です。よろしくお願いします。 今どきの情報ツールにはとても柔軟に対応出来ませんが、皆さんのページを拝見しつつ、小さなことからコツコツと気が向い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カナード、エアロ割れちゃった(ー ー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 00:07:48
BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM 取り付け 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 15:01:23
BLITZ SUS POWER CORE TYPE LM 取り付け 其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 15:01:14
お友達
「HAZE号」をお気に召されたら、いつでもお声をお掛け下さいね~
134 人のお友達がいます
~ SiLK ~~ SiLK ~ * つばてぃ.つばてぃ. *
影@愛知影@愛知 * BLACK...8BLACK...8 *
オカッパリオカッパリ * レグラスレグラス *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ HAZE (日産 セレナ)
日産 セレナ 前期 ハイウェイスターに乗っています。 今まで走り屋風ドレスアップ仕様に ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.